スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

真っ白の世界になって、やることといえば…。

2012/03/14
こんばんは、しゃるです。


『生路 ~CIRCUIT~』 一青窈


やがて来る未来を、喜びなさい。
やがて来る未来を、信じなさい。
やれるだけの事はやってきたのでしょう。
幸せになりなさい。



昨日で、シナリオ終わりでしたね。

曹操軍による統一でしたが…
争奪不参加の非国民しゃるらんは、どこが統一しても別n…(もごもご

ん?なにも言ってませんよ(・∀・)?

制圧できないんですもん。


----------------------------


インしてから、とりあえず サブに双錘を送ることに。


以前も書いたように、私の持ってるサブは『忍者服取得用』でした。

名前:適当(副将の名前から取った
武器:練兵のおじちゃんがくれた双錘
服飾:全部拾い物
フレ:慶次のみ


そんな適当っぷりの、放置中のサブ…

せめてボチボチ使えるようにと、R4の双錘をあげておこうと思って。
(まだR4使えないけど、いつかのために)




ギルメンさんに、配送をお願いすることに。




サブでインして、白さん&Tさん と無事フレ登録。


サブ:どっちにお願いしようかな
白 :安心と信頼の白ネコ運輸でやんす
T :かもんかもーん!ケケケ(^▽^)




…白ネコ運輸に決まりだな。




T:・・・・・・(´・д・`)


私は、知っているんだ…
Tさんがぼそっと

「配送する人・・・分かってるよね?
 受け取ったら、ちゃっとすり替えるんだよ・・・」


とつぶやいていたことを…。



そんなわけで、信頼の白ネコ運輸さんに双錘を送り…
少し待っていると、いつものちりり~~ん♪が鳴る。


よし、無事に双錘が届いt・・・・・



って




違う!!
これ双錘じゃない!!!







馬超覚醒玉が送られてきました…。
(SS撮るの忘れた)

信頼の白ネコ運輸じゃなかったのか!?

まったく、お茶目さんなんだから!w



----------------------------



その後、ギルドで演習を開催することに!


これが、今のメンツでできる最後の演習か…
しんみり…



するはずもなく、楽しくギャーギャーしておりましたw




文官前にいる ド派手なライオンキング Tさん
(しっかしその錬成頭…目立つなぁ…w)

燃えてる

え?顔が燃えてるって?
キニシナイキニシナイ(・∀・)




戦闘始まってから…

白:Tさん、その服装でエンディング迎えるのね。

そう、この戦闘が始まったのが、22:50頃…。
ラスト戦闘なのであった。

どんまいですww




----------------------------

ending

そして、白い世界へ…。
私が…剣を持っている…。

----------------------------




その後、私のお庭で撮影をすることに。


お庭に行こうと、部屋の中に入ったら…

ちゅどーん

く、くろさんまでーー!!



庭につくと…

エグザイル(少)

すでに何やら遊んでいるギルメンさんたち。

しかし、白い世界…すごい白いww
ガンマ値いじっとけばよかった^^;




撮影。


※これ以降の画像は、クリックでほぼ原寸サイズを見れます。




\ 皆でちゅどーん! /
ギルメン+鴎さん

私が炎に埋もれているw
ミスった…これ、逆向きからとればよかったなぁ(´Д`;)


さりげなく鴎鵬さんがいらっしゃいますよ(゚∀゚)!!

ちょうど庭にいらした時、すでにこの状態に整列済みで。
びっくりして室内に戻る鴎鵬さん。

しかし!!

「あれ?」
「ほーほーさんだ」
「しゃるさんに来客!」


ギルメンにはしっかりばれていたのであったww



ちなみに真正面からとったやつ
ちゅどん





あと、皆で雪をお招き。

雪まみれ

雪だるまは何個?
キラッキラです~。




もう一つ、圧巻の光景があったのですが…

SSを撮っていない。

む、無念…orz


ちなみに、10名ほどでエグザイルしてたんだ。
いやはや、ほんとにすごかった…割ときれいにできてたしw

これは…ギルメンのみんなの心の中に収めておきましょう…。



ちなみに、向こうの方に

見学

見学組が。
どうせなら、一緒に撮りたいけど…無理に入れるのもあれですものねっ





そして、私が最も驚いたのがこちら…


@@


なんと…これ…


@@さん…




ウソ━━ΣΣ( ゚ Д ゚ lll)━━ン!!


シナリオラストに衝撃が走ったぜ…。
@@さんの礼装服が好きだったのに…かっこよかったのに…。

本当に誰かと思った…ww



----------------------------



ここで、一応のお別れの方も居て。

"○○が伏龍鳳雛を脱退しました。"
って見るのがちょっと寂しかったな。

また、戦場で出会いたいですね。



伏龍鳳雛へ




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
変更してみました。 | 気持ち悪い武器庫ができた。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
