スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

気持ち悪い武器庫ができた。

2012/03/13
先日、家の近くの草むらに、"おおいぬのふぐり" が大量に咲いてるのを発見しました。
背の低い青くて小さなお花です。
あれをみると「春ですなぁ…」と思いますね。


こんばんは、しゃるです!



昨日やったことは…

① 双錘の並び替え
② 雑談
③ タイマン
④ ギルメンと撮影会



----------------------------


インしてから 双錘の並び替え に没頭。

あれだけの数、同じ色の双錘があると…
どの位置の双錘がどれなのかがわけわかんなくなってしまうw
全部色違えばいいんだけど…

【緑色が3本、しかも全部R5】

こうなると、見た目じゃどれがどれだかワケワカランw
動かして 「おっと…これは盾か…まちがえた」 とか頑張って覚えつつ…。


\ ででーーーん /
整頓



で、できたぁ!



師匠が知らぬ間に部屋に来てて、完成した双錘武器庫を見せる。

師匠

どうですか、これ…。


対決のお誘いに来てくれたのですが、
また雑談で時間潰してしまった(´д`;)



----------------------------
   そんなわけで   
----------------------------



師匠と、1戦だけタイマンすることに。

「武器何持ってきてるんだろ…」

と思いながら拠点跡地に向かうと…










仁王立ちしている、

鉤鎌刀を持った師匠が…











Σほ、ほえぇぇええ━━((ノ)゚Д。(ヾ))━━!!!




鉤鎌刀は、師匠の愛用武器なのです…。


案の定

タイマン

かるーくこんな感じに終わりました。



でも、昨日よりはマシに動けた…かな?
まだまだ「???」な状態なのですけどね。

途中から
『近くでN振ると絶対N1-2で差し込まれる!』と気づいて(遅
う~んじゃあどうしよう~ってあたふたしてたけど…。

そうやって気づいて考えられるようになっただけ、少し進歩かな。

考えても活路が見いだせないのですけど。


"読み"が全くできない…。


そろそろ、いろんな知識の詰め込みに入るとかなんとか…。
覚えられるかな…。
チャットログ残るからまたまとめよう。



----------------------------



その後、残っているギルメンさん達と絡む。


@@:しゃるさんは蜀こないの?
   華麗な双錘が見れなくなるのは残念ですね


しゃ:では@@さん…お部屋きます?
   今なら素晴らしい景色が見れますよ


なんてギルチャで話してたら、他のギルメンさんも続々集結。



凍る

あ ま り の 絶 景 に凍りつくTさん…

そして、



T「ブログ見て、やろうと思ってたんだよね」

雷


お!?ちょ、

爆破

ちょっと!!


爆破

白さんまで!?

みんなして、ひどいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。





そして

ぐるぐる

どう見ても怪しい…何その位置?なぜそこ?w


マスターはこの不審な行動をしたまま、
海藻「昨日やるの忘れてました」
と言って…ギルメンの除名を行う。

え、今!?その状況でやるのですか!!w



@@:(山)25区で撤退だと…見なかったことにしよう。
T :え・・・・・
しゃ:ばれた…武将誘導でミスりました(たしかくろさん達と登った時)
@@:撤退ならあきらめつくよ…
しゃ:え…@@さん何したんです?
@@:はじめからしちゃったの、97区で
   何ももらえず1区から再スタート


@@さん…ドンマイです…。


Tさん曰く「@@さんは事件が多いよねw」

@@さん、気を付けてくださいw



----------------------------



そして、今いるメンツで

記念にSSを撮ることに。


そして出来上がった、素敵なSSがこちら。

ギルメン6人で

※クリックで原寸


いかにも私らしい、素敵なSSでしょう?笑
こんな気持ち悪い武器庫、あまりないと思います…。

@@さんが芸人服着てくるとは思わなかったw
なんとなく、礼装服のイメージが…
ピシッと似合っててかっこいいし。


みなさん、夜遅くまでお付き合いありがとうございます。



できれば、ギルメンさん皆で撮りたいなぁ。



----------------------------



ちなみに次の勢力ですが…やっぱりまだ未定。
魏がいいのですが、どうなるかは全くわからない。

今居るサブは、やっぱりギルドについていくことにした。
寂しくなったらインしますね。



----------------------------


To.くろさん

見てるかわからないけど、昨日はありがとうございました。
スッキリしました。
手先は器用な方だけど、頭は不器用です…w


To.師匠

コンタクト、ちゃんとこすり洗いしましたか?w
眠そうだったので…2秒で保存液へポイしたと予想。
当ったら…風玉ください。(こら


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記
真っ白の世界になって、やることといえば…。 | スランプ風味漂う。

comment

: 孫策 @-
初コメです!!!
ブログ可愛いですね(・x・*そして楽しそう・・・・・・。w
レインボーおたま(ソウスイ)綺麗でいいですよね・・・・・何かブログの中盤色々と酷い始末になってるけど・・・・・レインボーオタマ・・・・私も作ってみようかな・・・・・。w
2012/03/14 Wed 09:50:29 URL
Re: 孫策さま : しゃるらん @-
コメントありがとうございます^^
お褒めの言葉、光栄です(´ω`*)ゞ

レインボー綺麗ですよね。
あまりの美しさに、武器庫眺めてにやにやしてます(・∀・)うへへ
にやにやしてたら、あんなひどい始末になってしまったのですが…orz

もしや…孫策さんも双錘好きですか!?
ぜひぜひ、レインボーにっw

ただ、双錘以外の武器もたくさん使う人だと…
「双錘邪魔くせ…」ってなりそうですが…(武器庫の圧迫っぷりがw

武器庫がこんなことになっている私は、双錘以外全く使えません…orz
2012/03/14 Wed 12:59:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
