スランプ風味漂う。

2012/03/12
こんばんは、しゃるです。

JAMproject NOAH

みなぎるぜ!
JAMほとんど知らないけどね、慶次がカラオケであらぶってた第2弾。
私もほんのり知ってたからサビだけあらぶってた。


昨日の夜は、お母をご飯に連れて行ってあげました。
とある和食処へ。
春の新メニュー、親が好きそうだなーと思って。

蟹がもっさり、あとはイクラ・めかぶ・イカなどなどが乗っている丼なのですが。
うんまーでした。



----------------------------

いつもよりちょっと雑に書きます。
ていっても、文字装飾が少ないだけですがw
その分、長いですw

----------------------------



昨日は、昼間にインしてましたが…。
なんだろう、全然だめでした。


でも、シナリオ変わる前にやらなきゃ!と
「双錘=マラカス=戦えない」なんて言っていた、
やるさんにタイマンお願いしてみた。




引き分けた。



その後、アイテム無しフル強化でやって、ようやく勝利…。

その2戦目は、見学で師匠が来てくれまして。
「普通にやってたら大丈夫。」
って言ってくれて、なんかほっとして。
「あわわ、どうしたらいいんだろ」って思ってたのがちょっと落ち着いたかも。



ただね…昨日は全体的に…「だめだこりゃ」て感じで。
「あれ?今までどうやっていたんだろう?」
って思って、わけわかんなくなってしまった…。

どう動けばいいか、どう動いてたのか…。
う~ん…おかしいなぁ…。


----------------------------


ちなみに、タイマンし終わってから やるさん と 白さん が我が家にやってきたのですが。

白さん

いやいや、ここ私のお部屋ですからね?


破壊魔

やるさんは、
双錘壊そうとしてました。

やる:おかしいな、この双錘壊れないぞ

ちょヤメロ!
その前に家が火事になるわボケェ!!

私の愛の塊を壊そうとするんじゃないww


----------------------------

その後、用事でいったん落ちる。
夜は9時半ごろにイン。

----------------------------


白さんにお願いして、争奪3戦だけ参加しました。

うん…まったく、わからねぇ…。
かろうじて、2000撃破だけは出来そうだ!

連れていってくださってありがとうです~。


いあ…ところで私…
アイテム貰う回数足りてるかな?w


----------------------------


その後、対決行く気分でもなく、特務消化。
間違えて特務放棄するという凡ミスしながらw


文官前に突っ立ってる、離席中と思しき師匠…
「この間、姿が見えないのにエモ逃げされまくったお返しだ!」
と、特務しに文官前に行くたびにエモいれてあげたぜ!!


なんて遊んでたら、途中から中身が戻ってきていた模様…。


師匠「さ、タイマンしようか」


これを聞いてまず思ったことは…

(ぎゃー!さっきのタイマン、そんなに酷かったか…!)
…とw
いや、自分でも「こりゃだめだw」と思いましたけどね?w


師匠が、タイマンで初めて使う武器でもぼこぼこにされました(^q^)
双錘vs双錘でも、やっぱりぼこぼこにされました(^q^)
こ、こりゃだめだぜぇーww


いろいろお話して、ね、うん。
む~、大丈夫だろうか…。

前つまずいたときは、ひたすら特務&雑談将軍になってたからな…w
これを、頑張って乗り切らないと!


----------------------------


それから、師匠に対決へ連れて行っていただいて、ええと…

2戦目に行こうかと思っていたけど、ギルド演習 に乱入。

ちょっと…やりたいことがありまして…ね?
「シナリオ変わっちゃったらもうできない!」
と思ったのと、部屋覗いてみたらちょうどいい感じだったので。
ごめんなさい師匠、対決行こうと思ったんだけど…思わずw

ん?何がしたかったかって…
こ、ここじゃ言えないな!!(ぇ

海藻(味方1):1番狙わないでくださいー
くろ(味方2):2番もー!
海藻:3番(私)狙ってください
T (敵1):了解しました!
くろ:お願いします

イヤイヤイヤイヤ、やめてください。


演習

敵、全員覚醒玉
周泰覚醒玉…ダウン無双だよね、いいヤツなんじゃないか?

で、Tさん諸葛亮覚醒玉でしたが、無双がくっっそ長い
もろに食らうことはなかったのでよかったですが、びっくりしたw
総大将用もってきたのかww

師匠はマジでした。
こ、怖いなぁ…まったく…(゜ε゜;)ムフww


----------------------------


演習後、ラスト1戦だけ対決へ行くことに。


敵3ptだったのですが…
序盤の撤退、ほんとに申し訳なかった…。
あれがなかったら勝ててたのにな。
「やってしまった!」感がね、ええ…。

そんな試合でしたが、ちょっと嬉しかったことが。

氷突で、斬鉄+氷燕扇を5~6回連続で凍らせ続けた!
それも、2人同時に。


「どや、動けまい!!フハハハハ( ゚∀゚)」

とか思いながら突してたら、別の敵にブッ飛ばされたぜ。
そりゃそうなるわwww

味方の人助けられたし、よしとしよう!

突氷ハメ…無駄にこれは上手くなったよ…。
いやいや、これ以外にもっと成長しようよ…。
ていうか突で氷ハメして意味あるのかな?w



まあ、そんなわけで、どうも調子が崩れている感じがあります…。
あかーーーん…今誰とタイマンしても、勝てる気がしない。



----------------------------



そして、ついにシナリオ変更&大型アプデがありますね。


私はというと、まだ次の勢力決まっていないという。
慶次さん…そろそろ質問に答えてください…。


一応、前から思っている通り、メインは魏に残るかなーと思っております。

サブの方ですが、こいつはどうしようかな…。
ちょっと悩んでしまった。

気まぐれぐだぐだでごめんなさい。
っても、私の次の行先気にしてる人なんてそういないかw


ま、次のアップデートに期待してみましょ。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
気持ち悪い武器庫ができた。 | 明日月曜日だぜ?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。