スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

3PTはもう…お腹いっぱいです…

2012/03/09
こんばんは、しゃるですん。



これ聴きながら対決行ったら…倒せそうです(気のせい
さて、これを貼り付けたら私のイメージが壊れそうですね、ふっふふ。
慶次がこれであらぶっていたw
私もあらぶっていた(ぇ

きばぁぁぁ!



昨日は、慶次と2PTで対決にいったのです。
7、8戦くらい行ったかな…
忘れたけど、結構行ったのですね(私にしては)







しかし!!


来る敵、来る敵!!!


全部3PTって!!!!


どういうことなの…。







もうね、昨日パーティとしか戦ってないですよ?
1回、2PTと当たりましたけど、それはそれで、2PT+2PT という。

全部私が部屋立ててるのに…。
部屋立てた瞬間に入ってくるんだもん…。
せめてね、2PT野良野良なら…えぐえぐ。




風つけても飛ばず、気絶技でも気絶せず、颯爽と走り回る鉤鎌刀…。
もう倒せる~って敵囲んだのに、ワープしてる敵…。
スカイプ中ですか?連携が異様なほど取れてる人たち…。




うわぁぁぁん!!

最後のほうは悔しかったら風極石帯使っちまったよ!!!



師匠、あんな鉤鎌刀使い、許せませんね…!?
ぼこぼこにしてあげてぇぇぇぇ。・゚ヾ(゚`ω´゚)ノ。゚・。



----------------------------



そんなわけで、心のオアシス★ギルド演習 に参加。
慶次引き連れたまま。


しゃ:演習行かない?
慶次:えー、連撃のみだろ?
しゃ:いやいや、ギルドのさ。なんでもありのフリーダムw
   この前大虐殺があったしねw
慶次:じゃあいくw



そんなわけで。



さっそく、砕衛双錘を使ってみる。



試したかったのは、砕で氷ハメができるかどうかなと。

しかし!!

武器属性なしの氷は、なかなかに凍らないという罠w
なので、氷3段つけました。
4段目からは絶望的な数字なのでやめましたw


・・・結局あまり試せなかったという。


いや、でもね。
砕で氷ハメするなら…普通にC3ではめたほうg…もごもご。



美しさの問題ですね。



----------------------------



その後は、雑談タイム。



自室内に、チラチラ見えるアヤシイ人影…。

ぐる

一緒に怪しい動きしてみた。




そんな怪しさ全開の中、師匠が家に!!
いや、ね、今のは見なかったことにw




その後、白さんは就寝、私も寝ようかと思ったら


師匠「 し ゃ る さ ん は 寝 か せ ま せ ん 」


な、なんですってぇ!?



そんなわけで、師匠とお部屋でだべっていました。
若干、褒めて(?)もらえて、わーい!
「あの動きなら、武名Bでもおかしくないのにな~」って。

タイマンの修行が、身についてきてるかな?(まだまだですが

最近、石双錘が楽しいと思えるのは、
師匠がタイマン教えてくれて、敵と対峙して戦えるようになったからだと思うのですね。
ありがとうございます。



しかしね、私は気づいたのですよ。


このだべっている時間で、
タイマンできたのではないか、と。



師匠…申し訳ない!

ちなみに私、基本的にゲーム下手ですw



----------------------------



その後、双錘戦隊集結のお知らせ が入っていたので、すったかた~。

ブラックパープルベージュがいました。

ベージュワールドに引き込まれる、グリーンとパープル。



\ じぃぃ~~ /
じー



\ じぃ~… /
じー

ハーレムですぞ、ブラック殿。

ブラックを囲んでの恐喝現場かと思いきや、
2人して有栖さんを見つめているという…!!




そして、双錘戦隊4人集合記念にSS撮影。


戦隊


そそくさと就寝しましたとさ…。


----------------------------

To.鴎鵬さん:
寝坊しま…s……せんでしたw

----------------------------


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



comment (2) @ 無双日記
明日月曜日だぜ? | 真・双錘収集online

comment

: とーりすがり @-
再びレスすみませんorz
砕双錘をお使いになったみたいでつい・・・お目が高いw

私も砕双錘持ってまして・・・
以前は氷砕でしたが、言われるように砕ハメよりC3、C4の方がよかったですw
今は風仕様に変えてます。

極風ならC5→砕 EG→砕が入ります。あとは、砕の出が早いので
相手のSA攻撃を止めることができます。
鉄戟盾なんかは止めやすいですね。他にも流行の斬羽扇の覇も止めれて、尚且つ高威力なので当てれると楽しいですよw
外すと痛いですがw
ちょっと使いにくいですが、C1でもいい刻印だと思いますよ~

ご参考なればと思います。失礼しましたm(__)m
2012/03/10 Sat 09:41:02 URL
Re:とーりすがりさま : しゃるらん @DZaU3eqc
極風の砕コンボ…か、かっこいい(゜∀゜*)!!
今度、やってみます~!
武器属性なしでもいけるのかな…と、やってみればわかりますな(*・∀・*)

羽扇の覇、結構邪魔ですもんねぇ^^;
突のときは、JCで至近距離に突っ込んて阻止するという、強引な方法でやってますw

砕、わりと良いなぁと思ったので…ちゃんと使ってあげようかな。
いろいろ持ってるだけで、使いこなせない…orz

コメント、ありがとうございます(*´ω`*)
何かあったら、なんでも書いていってください~^^
2012/03/10 Sat 20:08:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
