真・双錘収集online

2012/03/08
こんばんは、しゃるです。


昨日、久しぶりにカラオケに行ってきました。
いやはや…久しぶりであります。(1年くらい行ってない気が…。
5、6時間ぐらいカラオケしたい。
歌い尽くしたい。


いあー、すっきりした!

ふぅ、あらぶってきてやったぜ(主に慶次が)

慶次がフリーダムぱみゅぱみゅになっていた…。
どういうことなの…。



----------------------------



家に帰って、無双無双!



石双錘で遊んでました。
(符水、持ってなかった…今度買っておこう)



野良で来た味方が「ホウ徳です」と言ったら、
遊び心くすぐられた慶次が「甘寧です」と…

あとは、石双錘と炎斬馬というフリーダム構成。
負けちゃったけど、なんか楽しかったw
(と思うあたり、私はやっぱり楽しく遊びたいだけなのかもしれんな。)

後から慶次は「甘寧意味なかったぜ」とか言ってたけどw
緊急脱出用に駆け抜けるやつ(・∀・)?




あと、味方に 雷長棍 さんがいたとき。
その時も石だったけど、割といいコンビネーションとれて、楽しかった!

双錘D気絶→長棍C2→ふるぼっこ→
受身を衛で捕獲(気絶)→長棍C2→ふるぼっこ


みたいな感じだったよ!
勝てなくても、こういうことができると楽しいね。


…慶次とこういうコンビネーション取れよというね!



----------------------------



しかしですね。

「あそこでC3スカってなかったら、倒せてたのに~」

っていうのが1試合で2回もあった…。
くっ…無念…。

こういうのがあれか、
師匠の言う「倒せると思うとあせる」やつ。

カメラワークが悪かったのもあるけど…。
悔しいな~。



しかし、慶次郎さん。

雷双錘、普通に気に入ってるじゃねーかw



----------------------------



あと、これ…なんかもう言わないほうがいい気もするんだけど。
















双 錘 買 っ ち ゃ っ た 。
















「も、もういらねぇだろ!?」
と自分でも思いつつ、買ってしまったぜ。

「こいつはあほか?」と言われる気がしたので、
買ったことは誰にも報告しなかったんですけどね。

ブログ書いちゃうっていうね。

ブログに書いたらばれるだろう…。
でもね…だってね…双錘ブログだもの…。



あのね、もうなんか…

見た瞬間

「双錘が、私を呼んでいる(@д@)クワッ!!!」

・・・はいすみません。



武器庫まるっと1ページ分双錘になっちゃったよ。

双錘

武器庫眺めてニヤニヤしてるよ…ハハハ。



ちなみに砕衛!

砕衛

鍛錬は30331になってたので、40331にしてみた。
(特別は付かなかった。)





楽しみ方が変な方向に進んでいる気する、しゃるなのでした~…。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
3PTはもう…お腹いっぱいです… | 双錘戦隊、ついにエロス担当現る?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。