双錘戦隊、ついにエロス担当現る?

2012/03/07
今日は、ほとんど寒く無かったですね。
空気がやんわりしてました。

こういう、『季節の変わり目』を感じる瞬間って好きです。
冬→春が一番好きかな。
ふわっと、春のにおいがしたり、空気が柔らかくなったりして。

季節の変わり目って「違う空気のにおい」を感じますよね、それが好きー!
においというか、雰囲気というか…なんだろうなー。


こんばんは、しゃるです。


----------------------------


昨日は、インしてから七さんと雑談。

七さんからも、

風石

風極石帯、貰ってしまた…。
はわわ、ありがたやー!


久しぶりに、ボーロちゃんと七さんの戯れる姿を見ることができました。
よかったね、ボーロ(*´∀`*)


----------------------------


その後、金欠将軍ゆえ…E特務でお小遣い稼ぎをして…

飽きたので、対決へ。


Tさん・鴎鵬さんがお部屋に来てくださったよー。

Tさんに、サクサク直槍をお返ししたので、
(忘れて、持ったままシナリオ変わっちゃいそうで…w)
久しぶりにTさんのサクッ!が炸裂してました。


----------------------------


その後は、鴎鵬さんが「よかったら一緒に」と誘ってくださり。
2PTでもこもこ対決!


私がリーダーで、部屋立てたのですが…。



敵味方全員そろったのに、全員退去する
という、悲しい事態に。

敵が一人抜ける、また抜ける、みんな抜ける。
味方の2PTも抜ける。






そして 誰も いなくなった。






せっかく設定間違えずに部屋立てれたのに…(レベルが低い


少し待っていると、部屋に白さん&普さんがやって来てくれましたー!

双錘×2、燕扇×2で出撃!
風、雷、氷、氷だったかな。

せっかくなので、白さんに頂いた風極石帯持って行っちゃったw




ん?結果?



負けましたが\(^q^)/



楽しかったので、良し!



----------------------------



その後、ギルド演習 に参加。
PT組んでるから、鴎鵬さんも強制参加というね!w

初戦は…4(自分側)vs3でした。


演習


自分でいうのもあれだけど…、







結果


な ん と い う 虐 殺








敵側にいた、

@@さん → 「雑魚と体力が一緒なんだけど・・・」爪
普さん  → 「鍛錬10111はやっぱりきつい」麟角刀


@@さんの体力すごいことになってるわ、
普さん…それはいくらなんでも無茶だよ…!!

体力

やりたい放題、なんでもありありですた(´∀`;)笑
いつもそうだけどね、これはなんだか惨い結果にw



----------------------------



その後、鴎鵬さんが 双錘ブラック に変身。
寝る前に記念撮影することに。


桃源郷の木の下で、【 双錘戦隊加入式典 】

戦隊加入

盃をかわしました。




さて、そのSSを撮っている最中、少し離れたところに座っているお方が。

「おや、見たことある名前だなぁ」と思ったら、彼女もブロガーさん!
そして、鴎鵬さんのフレの、有栖さんっ!
どうりで見たことあるわけです。





そんなわけで、鴎鵬さん宅に集まり、雑談タイム。




そして、有栖さんはいつか…
双錘戦隊加入することになる…かも!?





「 エ ロ ス 担 当 」で





双錘戦隊、ついにR指定!?
彼女の姿だけ、モザイクを…


しかし『ベージュ』って選択肢が、頭に無かったですw
斬新すぎるっ!w

3人で

また、一緒に遊びましょう~!
ありがとうございました(*´∀`*)



----------------------------



ところで…さりげなく 双錘戦隊メンバー が、増えているという…。


双錘グリーン:しゃる
双錘ピンク :慶次
双錘ブルー :銀嶺さん
双錘パープル:華ちゃん
双錘ブラック:鴎鵬さん


予備軍
双錘ヌーディ:有栖さん

いつでもどうぞ
七さん・白さん・Tさん



ブログから探し出してみたら、今のところこんな感じでした。
くそっ、慶次とピンク交代したいが、
ネタ的には慶次ピンクが…いいね、気持ち悪さが。


双錘戦隊に加入したところで、何か活動するわけじゃありませんけどね(笑)

ふむ…なにかしようかしら。
8人そろったら、双錘戦隊演習が…できますね!笑
全員双錘という…カオス状態である。
もちろん、服は戦隊服で!

双錘戦隊、集まって記念撮影したいなぁ、とふと思った。
シナリオ変わるまでに…!!




あと…いけそうな色は…

レッドイエロー(オレンジ)ホワイト…あたり?

他に何かありますかねぇ…。




まあ、似たような色だっていいんです!

双錘ローズ とか、双錘エメラルド とかにしたら!







え、なにそれ…


そっちの方がかっこいいじゃん…(ぇ








そんなわけで、素敵なお方と出会うことができた1日でした!
少しずつ、フレさんが増えて行って、嬉しいな。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (4) @ 無双日記
真・双錘収集online | 属性服って、すごいのね。

comment

: 双錘ぶるー @-
双錘戦隊集結したら、全員で無双お手玉しませう。
ん?ボール?黄色っぽいのが良いかな(・∀・)
2012/03/08 Thu 00:33:57 URL
: 鴎鵬 @-
いやはや、遅くまでお疲れ様でした!
まさかあんな時間になるとは・・・w

しゃるさんが普通に起きれたかどうか、それがすっごく心配です(゚д゚)
起きれてなかったら・・・なにか献上しないと(ry

ちなみに、エロス担当者はしっかり双錘を確保した模様でありますっ(゚д゚)ゞ
2012/03/08 Thu 01:25:09 URL
Re: 双錘ブルー殿 : しゃるらん @-
無双お手玉、楽しそう!
き、黄色っぽい…ボール…素敵ですねっ(゚∀゚;)w
2012/03/08 Thu 01:59:11 URL
Re: 鴎鵬さん : しゃるらん @-
SS撮ったら寝よう~と思っていたら、まさかのw

大丈夫です、起きれましたよ~!
いや、やっぱり起きれなかったことにしておこうかな…うんうん。
そんなわけで、極氷玉か風玉がほしいですね、わーいわーい!(こら

えろす担当…なんと仕事が早い!!
双錘ヌーディ、楽しみにしてます。
2012/03/08 Thu 02:05:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。