ものすごい虫見つけたぜ。

2011/11/11
昨日は対決して慶次と虫取りに出かけてギルメンと雑談してました。
たぶん7、8割ぐらい雑談…w

昆虫採取、未だに"なんかすごい虫"の配置を全く把握してないです。
最後に「今回はここにすごい虫居たんだぜ」
って教えてくれるから、そのSSを撮ろうと思ってるんだけど…毎回撮るの忘れてる…。
まだ1枚しか撮ってない…w

-------------

七さんとパンダ数匹を集め、会議を行っていました。
家の茶柱が頭を抱えるほど悩んでいるみたいです、ど、どうしたんだい?
最近ご飯あげてないから、そのことだろうか…。
心の清らかな人には、茶柱と七さんの間に、将棋盤が見えるはずです。
見えない人は、山登りして仙人の域に達するべし(!?)



いつの間にかぼーろと一味ちゃんは仲良くなった模様です。



よかったね、ぼーろ。


蜜柑はスキル1つ目に
両 断 覚 え や が っ た ぜ 。
ばっかやろーう!

-------------

夜中は、ギルメン3人で雑談無双。

着せ替えショーを楽しんだり、(黒チャイナ服かっこいい、セクシー!)
熊に襲われたり(七さんだけ敵と認知された模様)
服錬成(1%)にチャレンジしたり(玉砕)、
センコンについて語ってたり(自分は傍観)。

あ、貂蝉服もらっちゃった…!
ありがとです~!
SSとってないっけ…
あったらまたあとで編集する!



後姿しか撮ってなかった…orz
あえての採取頭!!

ていうか七さんの頭部、熊になってる


KOさん…素敵な服がいっぱいある…うらやましい。


-------------


街中とかアイテムで着る用に、パラ関係なく可愛い服買いたいなあ。

胴:金繍麗紅衣
頭:風鳥仙羽冠


がすごく可愛いから欲しいんだけど、
高いんだよね~…(´・ω・`)
胴は錬成服だし、
頭は限定品ですごい高い…。
胴は、低くていいから安いのが欲しいなあ…。
とりあえず金繍麗紅衣!

あとは、移動服早く買いたいー。
とりあえず、腕の金明なんちゃら~を買う予定。
あと4万ぐらいお金貯めなきゃです…。
七星終わっちゃったけどアイテム将軍になるか…。

結局七星祭りで+9足は拾えず、でした。


--------------


SSあさってたら、こんなものを発見。



な、なんかめっちゃ睨まれてる…!?!?
なんかわからんけどごめんなさい…(((´;ω;`))))ガクブル


---------------

よろしければ、ぽちり。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ



comment (2) @ 無双日記
私の双錘ご紹介。 | 七星祭りよ、ありがとう

comment

虫取りMAP : 銀嶺 @xP7cQW4M
http://damesyogun.blog17.fc2.com/blog-entry-173.html

昆虫採取の特務攻略にお役に立つかと思います(゚∀゚)b
2011/11/11 Fri 17:36:50 URL
Re: 虫取りMAP : しゃるらん.零陵 @-
おおっ、ありがとうございます~!!
これ見てやってみます(*・∀・*)
早く特務復活しないかな…楽しみ。
2011/11/11 Fri 19:02:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。