スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

龍神乱舞、新情報さっくりまとめ。

2012/03/01
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120229_514520.html
http://www.4gamer.net/games/017/G001778/20120223048/

4Gamerさんと、GAMEwatchさんを、ごっちゃにしてサクッとまとめてみた。
箇条書きが多い。
主に、新しく出た情報をあげてみた。



____________________


3月15日 「夷陵の戦い」スタート

・國士無双戦
・四聖獣『青龍』
・伝説の武器
・My庭園

3月22日

・新武器「断戟」

____________________






■ 國士無双戦_______________

「桃源郷」にいるNPC「國士仙人」に話しかけて参加できる。

「國士無双戦」はプレーヤーのステータスそのままの状態で挑戦できる。
(攻撃補正とかがないってこと?)

参加プレイヤー数が25人に満たない場合はNPC武将で補填。

台座の上に「無双の魂」「乱世の魂」というが出現する。
獲得するとランダムで雑魚のNPC兵士や動物に無双武将の姿になれる。

"輪廻状態"になっても、生存プレイヤーを倒したりダメージを与えたりすれば國士武功を稼げる。

國士無双戦終了後は、順位に応じた報酬を獲得できる。

ここでしか手に入らないアイテム「古銭」を入手でき、
これを集めればレアアイテムと交換できる。


入手できる「義」も少し多め。





■ 四聖獣「青龍」_____________


出会える確率は完全ランダム

顔見せの目的で第4山区では必ず出現する。
(ここで青龍を倒しても素材を入手できない。

青龍は、さまざまな攻撃を仕掛けてくるので、近づくだけでも一苦労。

プレイ中に示される、「特定の拠点を占拠せよ」といった指示を達成することで、
一定時間、青龍を弱体化できる

役割分担して挑むべし。

「青龍」は手負い状態になるか、逆にダメージを一切与えないと、
戦場内のどこかに移動してしまうことがある。

青龍を撃破すると、一定確率で「青龍服飾」の素材を入手できる。

手強い青龍を倒した証となるだけあって、この服飾はかなり優れた性能を誇る。




■ 伝説化_________________

戦後の論功行賞や國士無双戦で得たアイテムと交換できる「宝石」を使った錬成
武器の基本値が大幅に強化できる。

宝石は
防御力を強化する「王滴石」
攻撃力を強化する「尖晶石」
平均的に強化する「瑠璃石」
の3種類。

それぞれ3段階まで強化可能
※尖晶石で攻撃力を2段階強化している武器に王滴石を使った場合は、
防御力1段階強化の武器になってしまうといった制限がある。


伝説化で攻撃力または防御力を3段階まで強化した場合の能力は、
戦闘中に仙箪を取り1段階強化した場合とほぼ同等


伝説化の錬成成功時には、稀にプレイヤーの移動がアップする特別強化が発生





■ My庭園_________________

各種植物は、種や苗を植え、手入れをすると段階的に成長していく。
成長した植物からは、種類に応じた素材アイテムを収穫可能で、
中には青龍服飾の生産に必要なものもある


プレイヤーには「行動力」が設定されており、1日に庭園を手入れできる回数は制限されている

フレンドの庭園を訪れて、手入れをすることも可能。
こちらは素材アイテムの収穫ができないものの、行動力を消費しない。

庭園では育てたい植物の種や苗を選択できる。
種や苗はマップ上のマス目に植え、水やアイテムをやって手入れしていく。





■ 断戟__________________

槍だけに攻撃範囲が広く、また攻撃速度も比較的速めで扱いやすい。
防御力の基礎値・上昇値が高い。

究極強化:鉄壁

基本値474840180140
上昇値3325403540
スロ


上昇値のプラスマイナスはわからないけど、SS見るとこんな感じ。





■ 新服飾「勇馬服」(カウボーイ服)_____

「大航海時代 Online」とのコラボレーション服飾で、「龍神乱舞」パッケージの特典。

後日、ゲーム内でも入手できる。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ イベント等まとめ
戦戈、夢の斬玉鳳凰が叶う。 | 濃縮染め2つ目。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。