戦戈、夢の斬玉鳳凰が叶う。

2012/03/01
こんばんは、しゃるです。

ひとつ前の記事に、龍神乱舞の新しい情報、まとめてあります。


スピッツ 春の歌

今日は、すこし寒さがやわらかくなったかな。
明日はまた、寒いみたいだけど。



※ なんか、今日のこの記事…上手くまとまらないです…orz
  なんかイマイチね、スッキリしないな。




インしたら、チリンチリ~ンとなったので。
「おや、なにか売れたかな?」と思ったら。

偽

騙された!!

しかし、送られてきたのは、

風極石帯

Σ(゚ω゚;)

ありがたや、ありがたや…。


----------------------------


昨日はちょいと久しぶりに対決行ってきました。


七さんの自室で、双錘を眺めながら、双錘雑談。
んで、七さん 拉致 して対決へGoGo!


そして、気づいたこと。





石 双 錘

楽 し い ――――(゚∀゚*)―――!!





マイブームになりそうです。


----------------------------


七 :石つけていくと、なぜかヌンがいる不具合
しゃ:ヌン来るな~

なんて話してたら。


いたよ、ヌンさまが…orz


まだ、雨が降っていたのでよかったです…。
「マジでいたww」なんてね、見た瞬間吹き出したよ。

七 :さすがしゃるさんとでも言っておこう…

い、いやいや…(´・ω・`)



--------------------------------------------------------



その後、ギルド演習するとのことで、参加。
お気に入りの服に着替えてGoGo!

四さんお帰り演習、だったかな。
私は初めましてなのですけどね、以前ギルドに居たそうです。
たしか…あれ?あってるかな…どうだったかな。



■1戦目

Tさんの雷直槍、持って行った。(そろそろ、お返ししなきゃっ

いや~、"サクッ!!"がいっぱい出来て楽しかったw

双錘陣みたいに、「ぼてっ」て飛ぶんじゃなくて、
「スコーン!!!」と飛んで行ってくれるので爽快!

たしかに楽しかったです、これ。

ただ、足が遅いぞ…。




■2戦目

戦戈投入!
ロマンを求めて、斬玉でっ!

T :間違いなく堅牢だから!

とか言われてたら、本当に堅牢でたよ…。

鳳凰は出てくれなかったけど、神槌がでました。

海藻さんに神槌無双お見舞いしてあげました。
@@さんは、とっさにガードされました、さすが…。




■3戦目

またまた、戦戈、斬玉です。

今度はTさんも鉄笛使って、二人で天運。
「今度こそ、鳳凰引くぞ!!」と意気込んで出陣。

仮面



天運! 加速!! 違う!!!

天運! 鼓舞!! 違う!!!

天運! 献身!! 違う!!!

天運! 鉄壁!! 違う!!!








天運! 鳳 凰


キタ――(゚∀゚)――!!









えっさほいさ、と近くにいたでねさんを標的に…。

C3!C3!!ズガガガガガガ!

…でねさん、いただきました!



いや、もうこれ出来ただけで満足ですね。

Tさんは、でねさんに 破竹無双 したらしい。
天運の餌食になるでねさん…ごめんね…。


----------------------------


いや、戦戈いいなぁ。

ああ~、戦戈使えるようになりたい…。

戦戈勝

戦戈負け



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ


comment (2) @ 無双日記
憧れの車騎マント | 龍神乱舞、新情報さっくりまとめ。

comment

: 銀嶺 @-
夢とロマンの武器ですね(・´з`・)
鳳凰引いたら打つべし!打つべし!(笑)

それはそうと「受信箱」の中身を取っておいてください。
後で良いもの送っておきますので。

理由は私のブログにちょこっと書いておきましたw
2012/03/01 Thu 23:29:13 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん @-
鳳凰・破竹・神槌 あたりを引けると、テンションあがりますね(((ノ*゚∀゚)ノ゙
天運、おみくじみたいで楽しいです(笑)

いいもの、ありがとうでした~!
まさか、自分で作れなかったものがもらえてしまうとはっ…!
大事にしますっ(*´∀`*)
2012/03/02 Fri 02:05:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。