濃縮染め2つ目。

2012/02/29
こんばんは、しゃるです。



昨日は…えと…大体寝てました。

T :あれ?今日はイン早いね
しゃ:やることあるので、ちょいちょい離席しますが^^;
T :そのまま寝落ちだね^^
しゃ:今日は寝ませんよ!!
T :ほぅ、、、

なんて話してたんですけど、寝ましたわ…駄目ですね…。

対決行ってこようと思ったのに…。

フル特双錘も、Tさんの直槍も、戦戈も使いたいのにっ!
最近インしても、特に何もしていない気が(´ω`;)


----------------------------


そんなわけで、昨日やったことといえば
服を染めただけですね、ええ。

錬丹もコインもなくなりますた…。
染めるの楽しい…。



昨日染めたやつ

礼装 リボン


礼装服、さりげなく全色揃いました。(胴だけ)
あ、金礼装はないけどね^^;

「赤はまぁいいかな」と思っていたけど(ならなぜ染めた
いざ着てみるとカッコイイ色してますね。

礼装服の青も赤も、鮮やかで深みのある素敵な色してますね。




前回の服君命で染めた色は、青系が多かったのですが、
今回のは赤系が多いですね。


そんなわけで、化粧直しで
前の髪色+おでこの呪印
に戻ってきました。

髪

このピンクブラウンも好きなんだ。
初期からの髪色ですね、髪型は変えたけど。
紺色より、髪の毛なめらかで気持ちよさそう。

おでこの呪印、目の横の赤色がいいんですよね。
それでつけた(*´ω`*)








ハッ!!



手持ちの濃縮染料、全部売ってたら…



車騎マント…買えてたんじゃ…orz



持ってたから、使っちゃった…。

染めるのが楽しくてつい…。


ま…いっか…orz







ところで、対決行くよりも、服染めたり美容いじって遊んでたりする方が楽しい私は…
無双じゃなくて、別ゲーやったらいいんじゃないでしょうか…。

それでも私は無双をやるぜ!!

今度の庭も楽しみだ。



おまけ

家具
家に帰ったら、新しい家具が増えていた。

雷
雷落としておいた。
春節灯の頭のあたり、電気まとってる…。


おまけ2

雑貨

これはかわいい…。
自分のじゃないけどねw
親が中学生の子のプレゼントに買ったらしい。






にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
龍神乱舞、新情報さっくりまとめ。 | 初めてのフル特、ですが…。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。