スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

初めてのフル特、ですが…。

2012/02/28
こんばんは、しゃるです。



服錬成君命にあやかって、

削れた属性直し + ちょっと染めちゃいました。


昨日は珍しく、いつもより失敗も少なかったです。
1発成功!なんてこともよくあっていい気分。


染めたのは、

虞姫仙華衣 碧衣軽甲
紅閃長靴 忍者
朱翠舞闘靴

  ワインレッドの忍者服、いいですね。



----------------------------


その後、フル特双錘を完成させることに。

改造は【防御体力枠1】にしよう、とは思っていたのですが、鍛錬どうしような~と…。

鍛冶職人前で悩んでうろうろしていたら、漣大さんからのエモが!
「双錘の鍛錬中ですか?」と…
ば、ばれていたΣ(゚ω゚ )!!



慶次を待たせていたので、早くしなきゃーと思い。

鍛錬

結局、オーソドックスな感じになりました…^^;


・30432(バランス良い感じ
・30342(体力みよ~んしてみたい
・20441(かっちかちやぞ!枠余っちゃうけど。


あたりで悩んでたのですが…いつも適当なので…うん…。
どんな感じがいいのかなぁ。

今度削ってみて、

防御削れたら 30342
攻撃削れたら 20441

にでもしてみようかな。
体力削れたら泣くわ。


武器属性も、風1段つけました。(色的にもw
1発成功でした!めずらしい。



----------------------------



そんなわけで、至高の一品を持って対決へ。

えっと、ええっと…











宝の持ち腐れでした。











まあ、よかったことと言えば、気分だけかな。
「この双錘、フル特だぜ!」みたいな…うん…orz


----------------------------


細かいことをあまり気にしない適当お気楽人間に、フル特武器はもったいないかもですね。
そこまで気にしないし…。
いくら武器が良くても、、腕がないから生かせないし…。



やっぱり、自分で愛情注いで素材から育てたほうが、愛着がわきますよね。



え、そういうゲームじゃないって?w



でもね、って大事だと思いますよ。

何事も、があるから、がんばれるんだぜ!



…まあそのせいで 武器庫が1ページ分双錘 みたいな、
気持ち悪いことになりましたが。

使わなくなっても、愛着あって手放せないという…。



PS----------------------------

そういえば、以前Tさんに「案外武器持ってるのね」と言われたのは書きましたが、

この前@@さん

「双錘しか持ってないと思ったのに… 残 念

って言われた…え、ええぇ…(´Д`;)

--------------------------------

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
濃縮染め2つ目。 | タイマンで手も足も出ない(+プラネタリウム見てきた)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
