スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

タイマンで手も足も出ない(+プラネタリウム見てきた)

2012/02/27
こんばんは、ランランです。



無双の話の後に、昨日のプライベートなお話をちらっと。



----------------------------



昨日はインして、慶次の武器を宅配して、寝落ちしてました。
眠かったんだ…歩き疲れた。

起きてから、1戦だけ慶次と対決行ってきました。

これがなんとも、すごい戦いやすかったというか…。
「ずっと俺(達)のターン」って感じで、全然苦しくない試合でした…めずらしい。
風だったけど全然狙われなかったです。

敵の双戟にもいっぱい風つけれたし。
風双錘なのに3-0っていうワケワカラン数字になるし。
(ミリの敵をぺちっとね…いただきました…)
10キルで勝てました。


まあ、昨日はそれだけです。
だいたい寝てましたからね…。


ところで、君命達成率 564% って…すごいこっちゃ。

削れた属性、付け直そう。
君命褒美期間だったの、すっかり忘れていた。



----------------------------



あとは、も少し前の無双のお話。



ものすごい双錘買っちゃいました。



「もう要らねぇだろ!」という声が聞こえてきそうですが。




ででーん

F特

フ ル 特




買ってしまった…。

後悔は…していない!

まだ鍛錬改造はしてないです、迷い中…。
どうしようかなぁ~。


----------------------------


そのあとは、師匠とタイマン修行を何戦か。

双錘 vs 鉄槍 で、1-8という無残な結果に…。

師匠



ほんとに何もできませんでした…

ほぼすべての行動が、読まれてました。



1キルとれただけよかったかな…
 昔のしゃるさんなら0-10だっただろうなw」
 by 師匠

0-10で負ける自信ありますよ…マジデ…。
現段階でもこれです…。


また地道な特訓をしなければですね。
暇な休みの日にやるとします!

さて、また師匠のお告げをまとめなければ!




そういえば

家具

春節家具全部げっと!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

----------------------------

以降は、プライベートなお話。

----------------------------


日曜日に、名古屋市科学館行ってきました。
プラネタリウム~。

2月中のテーマが「オーロラ」ってことで…。
実は…オーロラ見るの夢なんです…。

それで、急遽ね、行くことに。



しかし、慶次は 徹夜明け+なんかの試験 で、午後2時過ぎにしか終わらない。

プラネタリウムのチケットは、早くいかないと買えない。



そんなわけで、会館45分前から科学館に並んでました。

ひとりぼっちで。

もっと遅い時間に並んでも大丈夫そうだったかな。



その後、すき屋で牛丼食べて(ネギポン酢うまー)
ロフトへ行って、2時間ほど暇つぶし。



そんなこんなで、科学館前で慶次と合流。



プラネタリウムまで時間があったので、科学館内を散策。

竜巻ラボで竜巻見れました。
わりとすごいぞ。



プラネタリウムの時間になったので、中に入る。



うむ、星がすごい、きれい!

オーロラも見れました。
ただ、思ったよりも"もやー"っとしてましたね…。
解説の人も「本当はもう少し縦の筋とかもあってうんにゃら~」
と言っていたのですが、あれが限界ですと。
そうかー、本物はもっときれいなんだな、見てみたい…。
でも、十分きれいでしたよ。



映像はものすごーくきれいなのですが…
解説聞いてると、眠くなるぜ…。(こら

徹夜明けの慶次は、だいぶ寝てました。
そら、眠くなるわなぁw




オーロラ見てみたいなぁ、きれいだなぁ…。

でも、海外行くの怖いなぁ…寒いしなぁ…(笑)


comment (0) @ 無双日記
初めてのフル特、ですが…。 | ネタSS、大 解 放!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
