ネタSS、大 解 放!

2012/02/26
こんばんは、しゃるです。

今日は土曜出勤日でした…。
(実は昨日有給取ったんですけどw)
電話もまずかかってこないし、平和なんですけどね。


----------------------------


エ モ 大 解 放 されましたね!


白:よし、しゃるさんちでPを!

と言ってたので、(Pってなんだ…)と思いながら急いで家に帰ってみると。

我が家に集まってきているギルメン。

【Tさん・@@さん・白さん・普さん】がやってきました。


----------------------------


情熱的なエモをするギルメン達。

「しゃるさん何色?」
「黄色だったら恥ずかしいw」

なんて言われつつ。
全員が見守る中、緊張のパッション。

紫

毒々しい。




皆で円陣組んで、同時パッション!

\ えいさー! /
ぱっしょん


ちゃんと全員違う色!


----------------------------


そして、家で鳩を飛ばしまくる。

はと

白:しゃるさん家が 鳩フンでえらいことにw

ちょ、掃除していって…(´=ω=`)



召喚

白さんが、Tさんを召喚した。



氷漬け

@@さんの雪で、凍り付くその他メンツ。



星を眺めるメンバーに、雷を落とすTさん。

雷

夢をぶち壊されました。


----------------------------


そして、戦隊もの風、ド派手なちゅどーんエモ。


「これは外でやろう」
「着替えてこよう」


そんなわけで、西の回廊前に集合。


横一列に並び。
さりげなく私がセンターポジション…。
まあ、SS撮るとき綺麗に皆入るからちょうどいいんですけどね!



いきますよ~























\ ちゅどーーーん /

ちゅどーん







この後は、

ひたすら鳩飛ばしたり、○×エモしたり。

@@:周りからどうみえてるんだろう…
   黙々と○と×を繰り返す集団…


↓ 黙々と○と×を繰り出す集団 ↓
○×

さりげなく、このスピードに合わせた。

この曲にした理由は特にない。

実は、普さんが○も×もしていないw




ちなみに鳩、

たまにになったり

カラフル鳩

カラスっぽいヤツが混じってたりします。

黒鳩






「複数人同時にエモ」ってなかなかに難しいですね。
モーションが長いエモなら楽なのですが。
パッションみたいに一瞬で終わるものだと、厳しいね…。

チャットでカウントダウンしてもずれる。
全く別行動してた人にカウントダウンしてもらってもずれる。

そこで、@@さんが提案した

「誰かが振り向いたらエモ」

これ安定しました。
視覚的なので、わかりやすくてやりやすい!


この日は、インしてからこれで1時間程度遊んで、落ちましたよ。
付き合ってくれてありがとう、楽しかったー!

また、大人数でやってみたいですね。
ちゅどーんを…。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
タイマンで手も足も出ない(+プラネタリウム見てきた) | 戦戈、ゲットだぜ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。