スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ひたすらタイマンに打ち込む。

2012/02/22
こんばんは、しゃるです。



昨日、普通にインできました(。・ω・)ノ

インしてまずしたことはというと…








戦戈の試技



戦戈



すごい欲しくなってきちゃったんだ…。
蒼月、湖底蒼月…
この名前見てたらもうね、惹かれるよね(今更だが
なんてきれいな名前してるんだ!
さすが月英さんの武器だ!

試技してみて、陣覇かなーと思ったのですが、どうでしょう。
Tさんも同じ刻印言ってたので、間違っちゃいないかと思ったけども…。


買う気満々です!!!
買うまでに気持ちが離れる可能性も大ですがねw


…え?
こんな武器買わずに対決で使う武器買えや!って…?
わ、わかってるんですがね…1本くらい…。


----------------------------


その後、タイマン演習(連のみ・アイテム無し)を見学&出撃する。


■ やるさん(叉突矛) vs 白さん(呪符)

これ見学。
ひたすら低空JAの練習しながら見てました。
TBSさんの付近でやってたら怒られたぜ!

真面目に見てたのですが、なかなか師匠みたいに癖が読めません…。


私はお気に入り服 金繍麗紅衣 を着て観戦していたのですが。

TBS:その服かわいくない

・・・・・Σ(゚Д゚ )



■ しゃる(双錘) vs 白さん(長棍)

T:白さん強化しないからおかしーなーと思ったけど、そういうことかw

それを聞いて、「なるほど長棍ですね!!」と思ったらやっぱり長棍でした。

双錘C3もりもり!
しかし、長棍JA範囲広いすなぁ…。
ちょっと強引だったかな…。
ありがとうございました!

自分がタイマンしてると、いろいろ考えたり閃いたりできないな…。



■ しゃる(双錘) vs @@さん(双錘)

@@さんったら、金欠なのに、双錘買ってきてくれました。

「しゃるさんってきいて買ってきたw」 by @@

わざわざ、ありがとう!


たいまん

この人数…普通に4:4で演習できるよ?w

@@さんはタイマンでもフル忍者服でした、漢ですな!




残り数秒のカウントダウンが始まった頃、C3で鬼さん捕まえた!

「いけるか?倒せるかこれ!?(ドキドキ」

と思っていたら…!











どこからか
飛んできました
激無双













だっ、誰やぁぁぁあぁああああ(#゚皿゚)クワッ

甲刀無双ラストの衝撃波に当たりましたけど!?
燃えながらぶっ飛びましたけど!?




独自の取材にて、目撃証言を得ることができました。

目撃者1「T無双がきたw」
目撃者2「最後、Tさんが駆け抜けたような・・・」

容疑者Tは、
「当てる気はなかった、激無双だったのに気付かなかった」などと供述しており、
最終的に「当たっちゃったもんは仕方ない」と容疑を認めている模様です。



まさかの無双カットインに思わず笑ってしまった、しかも燃えたww
顔文字が可愛かったから許しますw



3-3の引き分けでした。
でしたが、負けました、気持ち的に。
だって、@@さんはフル忍者、買ったばかりの双錘。
うん…。


Tさんとは、また今度って約束したので、また今度やってもらおう!


----------------------------


その後は、慶次とタイマン。


いままで、慶次にはさんざん負けまくり、サンドバックにされてました…。







し か し !!!

師匠に修行をつけてもらった手前…

負けるわけには参りませぬ!!!







そんなわけで、大体勝ちましたよ!

双錘朴刀使ってみました。
慶次は、双刃剣・旋棍・鉤鎌刀、麟角刀 とかだったかな。

双刃剣の衛?氷がでるやつ。
なんか思ってた感じと違ったw


----------------------------


そんなわけで。

「前よりは強くなれたかな」って実感しました。

ちょっぴり嬉しかったです。
あくまでも、"前よりは"ですけどねw

師匠に教えてもらった「差し込み」なんとなくわかってきました。

師匠に報告しようと思ったら他の用が入り、
書簡で送ろうかと思ったけど、打ってる間にやたら長くなっちゃったので…やめましたw


----------------------------


その後、鴎鵬さんから

「・・・ついにアレを作っちまっただよ」 とテルが。

慶次の魔の手から抜け出し、鴎鵬宅へお邪魔してみると…



陣盾双錘が、あるではないですか!



おおおΣ(゚∀゚)!!

あまりお話できず、申し訳なかった…;;


----------------------------


まあ、そんなわけでこの日は就寝。
ひたすらタイマンした日でした。


あれですね…もう少ししたら、

8人全員双錘演習会

が開催できそうですねw




PS----------------------------

Tさんから、
「ブログみたよ!おすすめ武器使ってみる???」


ちりり~ん♪
______________________
Tから豪竜胆を受け取りました
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なんと、届いたのは雷直槍
(SS撮るの忘れた…。)

T:あ、、、あげないからね・・・一番のお気に入りだから・・・

一番のお気に入り、借りていいの…?
ありがとうー!

嬉しいけど、嬉しいけど…
私じゃ雷直槍でサクサクできる気がしないよ…。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
「潼関の戦い」クライマックスキャンペーン | 戦戈って…どうですか?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
