スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

戦戈って…どうですか?

2012/02/21
こんばんは、しゃるです。

先に言っとくと、今夜はインできなさそうです。
兄がパソコン占領するみたいだ。
ケータイで投稿…めんどうだな。

うんと…兄に対していろいろ言いたいが、ここで言ってもね…トホホ。
ちょっと、しっかりしてほしいですよ…ヾ(´ε`;)ゝ





そんなわけで、昨日は慶次と対決行ったのですが…。

何戦も大敗を喫しました。

くじけてお風呂に行きました。

寝ました。




THE END








…あれ(´・ω・`)?






最初に大敗してから、ガックシ調子がくるって、あれだな。
プレッシャー感じるとだめね。
焦る、なんもできなかったぜ!


炎弧刀が延々追ってきて、延々逃げる私。
いつまで追ってくるのですか!
これは参った…。

まあ、昨日は本当にそんな感じです、悲しいぜw






双錘以外に、「使ってもいいかな」と思う武器を考えてみたんです。


■家にある武器

・朴刀
・叉突矛
・双戟(R4だけど
・盤刀(上手く使えなかった
・牙剣(制圧用みたいな鍛錬だしR4だが

とりあえず、この辺だな。
あとは、

・砕棍(突当てやすかった
・長棍(なんとなく
・桜扇(上手く使えなさそうだけど
・燕扇(上に同じ
・両節棍(ぺちぺち?
・斬馬刀(なんとなく
・弧刀(かっこいい
・三尖槍(割と見た目綺麗だなと
・麟角刀(なんとなく
・細剣(前使ったら空気になった
・戦戈(対決で見ないからなぁ

この辺なら、まぁあれかな…。


戦戈って、どうなの?

対決で見ないからな…
それがすべてを語っている気がするが…w


OROCHIだと、戦戈すごい強化してくそ強いことになってるんですよね。

かっこいいし綺麗じゃないですか?
武器の名前も素敵だしなぁ(蒼月・湖底蒼月)
はぁ…欲しくなってきたぜ…。
そういえば、拾いもしないぞ、戦戈。

まあ買ったところで、演習で使うくらいになるんだろうが…。


あ、ちなみにですね。
オフ無双で双錘(というか貂蝉)は、全くと言っていいほど使ったことないですw


夜中にインできたら、インしたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
comment (0) @ 無双日記
ひたすらタイマンに打ち込む。 | タイマンに問題ありでした。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
