スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新マントについてプチ情報。

2012/02/16
気になる、新マントについて!
公式にコメントがありましたよ。

(ひとつ前の記事が、アプデ曹丕イベントまとめになっています。)



『真・三國無双 Online』開発アクション担当者のコメント

新シナリオ「夷陵の戦い」のマントについて。
こちらはすべて一新されます。
一新されるどころか、これまでにないデザインになり、
マントと呼べるのか疑わしいくらいです(笑)
街の視線を釘付けにすることは間違いないでしょう。
もちろんいい意味で!




マントと呼べるか疑わしいマント…だと(;・`д・´)!?

最後、(笑)じゃないよ、気になるよ!w
笑っちゃうぐらいすごいことになってんのかw
おいおい…どんなマントなんだ兄貴…?
あれか、忍者リボンみたいな、そういうやつか?
天使の羽とか?(男どうするのソレ

「背中につければいいんだろ?」的な感じなのかな。


新まんとになったら、今の車騎マント、高くなっちゃう(´・ω・`)??
ほんとは、自分で車騎マント取りたいと思ってたんだけど…。
さすがに無理!
今のうちに、買うべきかな?
マフラーかわいいよ…。
後ろから見ても、服が見えるし。



----------------------------

そんなわけで、昨日のお話。

夕方

----------------------------




7時過ぎにはインしたのですが、
9時過ぎ?10時過ぎ?までずーっと放置!
(ブログの関連でいじってました…。)




その後、激中に突然落ちたくろさんに、

「私を対決に連れてって♪」

とお願いして、連れて行ってもらった!



私の部屋にやってくるくろさん(よくわかったな

武器庫の前に突っ立って。

くろ:…。
しゃ:なんでしょうか。。。
くろ:う、うん…すごく…偏ってます…。
しゃ:そんなことも、あ る よ ね !
くろ:う、うん!あるある!!

別に、無理やり言わせたわけじゃないよ(・∀・)?


----------------------------


で、対決に行く。


2戦目あたり、立てた部屋に即4ptが入ってきて…。

くろ:もー怒った!!
しゃ:くろさん、本気みせたって!
くろ:まかせて!!!!!

頼もしいぜ。

くろさんの本気 → 細剣・極鎮身活丹

たしかその細剣、攻撃5振り…じゃなかったけな?
違ったら、うん…私の記憶力ですからね…。
今度部屋覗いてみる。

その試合は、双錘パープルこと、華ちゃんもやって来てくれたー!

くろ:3さん(華ちゃん)、しゃるさんのお尻愛?
しゃ:うんそうだよー。
くろ:だよねだよね!見たことアル!
しゃ:それよりも、お尻愛って…なんかあやしいよ…。
くろ:えー…。


そんなわけで戦闘開始…。

細剣持ったくろさんは、すごいぜ…。
新参から、ずっと細剣使ってますもんね。
(私だってずっと双錘使ってるのに…。)

そしてまあ、くろさんの本気もむなしく負けてしまったんですが…。
でも、すごく助かった!
3-6だったかな。
しかし…ひどいぶっぱの嵐だったな…イテテテ。


----------------------------


何戦目かに、Tさんも来てくれた。
やっぱり 雷 直 槍 !
序盤にサクッと1キルするTさん、その後も暴れるTさん。
3撃破1撤退…さすが。
かっこいいぜ兄貴!!


----------------------------


これまた何戦目か。
数戦前に当たった3ptがまた部屋に来たんですね。
(初戦は、魏軍の勝利でした。)

しゃ:2番桜扇

って報告したけど、
(。-ω-)。oO(桜扇のくせに、仕掛けてこないな…?)
と思って、もう一回確認しに行ったら…

トウコでした…。

ですよね、最初に当たった時もトウコだったもん…。

桜扇は、副将だった…orz

恥ずかしい間違いしちまったぜ。


----------------------------


くろさんが風牙剣なら、氷双錘で、
石細剣なら、風双錘です。

結 局 双 錘 っ て い う !


くろ:突ってほんと奥深いよね!!!!!

うむうむ。


そして、戦闘終わって家帰ってきたら、急に
TBSはしゃるらんに派手な爆竹を鳴らした。
ってなってびっくりしたww
侵入者がいたww



この日は、すごい気持ちよく対決に行けた。
入ってきてくれる味方も、良い人が多かったというか…上手く助け合えた感じ。
終わってから、みんなで謝ってたり…w
8-8だった、おしい><

結構数行ったと思うんだけど、負け少なかった!
10キルでも勝てた!


勝ち 2(10-5、6-3、8-4)
負け 1(3-6 ぶっぱ4pt)
引分 2(8-8、6-6)


ラストは気持ちよく勝てて、気持ちよく寝れました(笑)


やっぱり、勝てると嬉しいね!
くろさんにいっぱい助けてもらった!
私も上手に支援できるようになりたいなぁー。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
↑プラグイン部分につけたバナー。
プラグイン部分、あまり横幅取れないから…縦長だよ。
PC版以外だと見れないから…せっかくなのでお披露目~(笑)
ちょっと、頑張ったんだんだからっ!

comment (0) @ 無双日記
素敵なものを借りてしまった。 | 【追記】アプデ曹丕、イベントまとめ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
