双錘戦隊、ついにパープル入隊!

2012/02/15
こんばんは、しゃるです。

特に何の前置きもなく、
サクッと昨日のお話に入りますよ。



インしたら、「ちりり~ん♪」とお知らせが。
アイテムでも売れたかの、と思ったら。

お手紙

おや、海藻さまからのお手紙が…。
一緒に送られてきた物は…。


贈り物


「これで暴れてすっきりしてね☆」

ってことですね。
真乱舞書か…慶次が喜びそうだな(笑)
しかし、これは高級アイテムなのでは…
マスターありがとう…。


頂いたからには…ね?

無双鍛錬一番多くて炎用双錘…ですか。
やっぱり、こういうのって鎮キラー武器で使うべきだよなぁ。
いやしかし、しかし!

私は、双錘が…好きなんだ!

石落とすけど!
石じゃなくてもぽろっとするけど!(腕の問題

…対決でこれ使ったら、絶交されないか?
と少し不安なので、ギルメンと行こうかな。
誰か、荒ぶる私と一緒にフィーバーしなーい?(…


----------------------------


その後、ギルメンの立てた部屋に突撃しようとするも、間に合わず!

ん~、部屋立てるかなぁ~どしよかな~と武官前で突っ立っていたところに。


華ちゃんからテルがー!


それで、これ

華ちゃんから

貰っちゃった(*´∀`*)エヘヘ
華ちゃんありがとー!

これ、たしか初期の頃の私が着てたやつだよ!
その後、春風芙蓉衣の安いやつを買って…
それからは何着てたんだっけなぁ。

これ、濃縮染のピンクがすごいかわいいと思うんだよね。
ぐきせんかい
(wikiから。)



そして!

双錘パープル

新メンバー仲間入り。

双錘パープルだよ!

 が揃いましたね。

他のカラー、募集中★笑


----------------------------

その後、華ちゃんと別れ…

----------------------------


慶次と対決行くことに。
全試合、風双錘
師匠のアドバイスを頭に入れつつ…。


2連続、敵に鉄鞭がいました…。
一人はだいぶラグい人だったみたい。(慶次談

無双打ったら棒立ち、囲まれたら棒立ち…だったそうだよ。
死にたくないけど殺したいのね、欲張りじゃないかな鉄鞭さん。

ずるして勝つのも、ずるして勝たれるのもだいっきらい。

こう、白熱したバトルがしたいな。
9-9になって、「うおおお!」みたいな。
あの時の緊張感、楽しいんだよなぁー。
久しくそんな状況になってない。
2-1で試合終わったりするし…。


今日は、ギルメンとことごとくすれ違って…
私が戻ると、対決行っていると思わしきメンバーは皆戦闘中…
突撃しようと思ったのにナー。

途中、1戦だけKOさんの部屋を見つけて、突撃できました!



戦績画面で無言落ちされちゃって、ちょっぴり悲しい。
その方は氷牙剣で、0撃破3撤退だったんだけど…
私、戦場であまり見てないのね。
「もしや、一人でリンチされてたのでは?」…と反省。
もっとマップ見て、味方の状況も見なきゃ。




そんなわけで、4~5戦くらいしたっけな。


安定の、全敗…orz


私はまだまだ…未熟者です。
師匠がいなくたって、がんばるもんね!



反省。

・味方のカットに夢中で、後ろから来る敵に気づいていなかった。神槌で持ってかれた。
・味方の状況を把握できていなかった。
・的確な支援ができていない。


いつもより、カットや無双終わりの支援がたくさんできた気がします。
でも、なかなか上手くこなせないから、微力でしたね…。
これは、ずっと課題になりそう。


あ、でもっ!
撤退は減った気がする!
少しだけ、進歩?
気のせい?笑



> 華ちゃん
書簡、返信していいかどうか迷って結局しなかったよ><
ごめんねっ連絡ありがとう^^


> 心配してくださった方々
事故の件で、コメントやテルをくれたり、なでなでしてくれた皆さん。
ありがとうございます(´;ω;`)
皆の優しさが心にしみます…。


PS.
アクセスカウンター、つけてみた。(今更
ブログ立ち上げてから、3カ月半くらいたっちゃったけど…。

あと、プラグイン部分に、ブログ村バナーつけた。
コレのために頑張って作った…。

トップの画像も、ちょっと変えてみた。
地味な変更…。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記
【追記】アプデ曹丕、イベントまとめ | 「乱戦を制する者は、対決を制する」

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。