「乱戦を制する者は、対決を制する」

2012/02/14


つまりそういうことですね?


判断力、観察力、臨機応変さ、情報確認
私は、それが苦手なのです。
戦う上で必要不可欠なこれらのことが、全くだめなのですよね。
猪突猛進な感じ。

こんなですから、乱戦は向いてないだろうなと…わかってるよ…。

やっぱり、センスもあると思います。
私にはそれが全くない。
努力で天才を打ち負かす…そんなことは、できないですきっと。

でもね、頑張ったら、今の自分よりは"マシ"になれるはず。
いくら頑張っても頑張っても、上手い人からしたら下手だろうけど。
それでも、少しでも成長できたらいいな。
上手くはなれないと思う、でも下手のままで居たくない。
乱戦だって、少しでも成長できたら、嬉しいな。
しばらくは、全力で足引っ張るだろうけど…orz

もっと無双オンを楽しみたい。
だから、もっとうまくなりたいなと。


師匠にいろいろ教えてもらって、改めて思った、しゃるなのでしたー。(今日のわんこ風に


----------------------------


とまあ、珍しく真面目な私ですが…。

いや…いつも真面目ですね!

そんなわけで、昨日のお話。

あ、ちなみにこれ、今日3本目です。

1本目は、日曜日の話。(昼休みに書き上げた
2本目は、龍神乱舞の情報。
3本目が、これです。


----------------------------


インしてから、師匠の武器庫をあさりつつお話してたら…

慶次郎(tell) > 演習つきあえや!!!

と、威勢のいいテルが飛んでくる。
これ私に拒否権ないよな!?w
ちょうどいい機会かな、と師匠に見てもらうことに。


どうやら、先日買った巨剣を使いたかったらしいが
慶:あ、これ枠改造簡易だ、作るのやーめた
と、アッサリやめる慶次…どんまいっ!




そんなわけで、氷双錘 vs 風双剣。
タイマン中、師匠の心の声が聞こえてしまうという奇跡もおきつつ…。

なんと…!

2-0の勝利に!

いあ、まあ慶次双剣だったけどさ…。
師匠の心の声も聞こえちゃったけどさ…。

いあ、でも久しく勝ってなかったのよね。
嬉しいー。



その後、

氷双錘 vs 斬ヌンチャク

慶:斬発動するとEVOが使えない…これいかに…。

斬だめだよそれww




師匠:タイマンしたくなってきたな…

そんなわけで、慶次と師匠が敵側に入って、
あっちとこっちとタイマン。
連のみ、ノーアイテム、無双禁止。

慶次→双戟(無双打てない双戟とか…心苦しい
師匠→ヌン(これ今買ってきたww


双戟のC3範囲広いな、しかし…。


1-2


こんな感じで、師匠との(とりあえず)最後の授業はおしまいです。
乱戦以外はあまりインできなくなるみたい。
ん~もっと教えてもらいたかったな…。

わざわざ、私のために時間を割いてくれてほんとにありがとでした。
あと、勝手に師匠にしちゃってごめんなさい…(今更



ギルメンさん、最近私が静かだと思いませんでしたか?
頑張ってたんです、修行を!!笑
たった数日ですが…
少しだけ知識を増やしたしゃるを、楽しみに…
いや、やっぱ勝てる気がしないな…。


さて、また頑張って対決行くことにします。
演習あるなら、演習いくけど…ね!


ん、大したSSがないのぉ…。
だって演習しかしてない!

画像がない記事って、寂しくないです?笑


けーき

むりやり、画像貼る。
今食べてる。
食べかけが見苦しいので、ちょっとモニャモニャっとさせといた。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (1) @ 無双日記
双錘戦隊、ついにパープル入隊! | 龍神乱舞記事、サクッとまとめた。

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15 Wed 20:21:29

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。