龍神乱舞記事、サクッとまとめた。

2012/02/14
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120212_511673.html
先日の秋葉原でのイベントについての記事です。


みなさんお楽しみ、龍神乱舞!

上の記事をしゃるらんの目線から"サクッ!"とまとめてみた。

URL飛ぶと、もっと詳しく見れますよ。
画像もいっぱい乗ってます。




「國士無双戦」

25人が生き残りをかけて戦うハチャメチャバトル。

勝敗は、戦うことで手に入る「國士武功」の点数と、
どのくらい長く生きていたかが合算されて判定される。

「國士武功」は敵をどれだけ倒したか、どれだけダメージを与えたかで評価される。

マップは最初のうちは広いので、あまり敵と遭遇することはないが、
時間がたつと周辺部に炎の壁「炎陣」が現れて、次第に輪を狭めてくる。
最後は中央にある雛壇のようなステージ以外はすべて炎に包まれる。
※炎の中を走ることもできるが、ダメージを食らう。

倒されると「輪廻状態」という状態になり、半透明のNPCの姿になる。
どんなNPCになるかはランダムで、爆弾兵だったり、青龍になることもある。

残りが3人程度になるころには、周りは「輪廻状態」の兵士だらけになり、
かなりカオスな状態になる。




「四聖獣」

より強い敵と戦いたいという人や、対人戦が苦手という人のためのNPCとの戦闘コンテンツ。
「存分に強い敵を相手に無双乱舞で殴っていただければと思います」by 越後谷氏
「青龍」を倒すと「青龍コスチューム」という新しい装備の材料アイテムが手に入る。




「伝説の武器」

主に序盤に力を発揮するもので、攻撃力や防御力の底上げをするために使うもの。
("基本値の強化"とどこかで見ました。)




「My庭園」

家具などに代わる新しいコミュニティ要素。
自分の庭で植物を育てたり、友達の庭を手伝って収穫すると、
錬成に使えるアイテムが手に入る。


----------------------------


國士無双戦と、庭園が楽しみ、かな。

最後のほうはもう…ほぼ運じゃないか…?(國士無双戦


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ イベント等まとめ
「乱戦を制する者は、対決を制する」 | 斬虎の恐ろしさを体感。(今更

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。