スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

車も私の心もへこみました…orz

2012/02/13
おはよーございます、しゃるです。

え、なんで朝から更新かって…家にいるんです。

まあ題名みて大体わかるでしょうけど…





事 故 り ま し た … 。





ウワァァァァァァン。・゚・(*ノД`*)・゚・。






車対車の、対物で済みましたが…。

保険屋さんに

「てめぇが9割だな、ざまぁw」

て言われましたね、ええその通りなんですが…。


私が右に出ようとして、右から来た車にぶつかりました。

明らかに、あっちが優先道路。

私側の道は、車1台分くらいの狭い道だったので…。

完全停止しなかった私の責任です。






しかし…これだけは…言わせてくれ…






ウインカー出してんなら曲がれやぁぁあああ!!






ごめんなさい…結局は私の不注意です。

私も、向こうが完全に止まってから曲がればよかっただけの話で…。

"だろう運転"は、ダメですね。






ん~…、ショックです。

ああ、ちなみに私の愛車は

らぱん

ライト付近の右側面が。

そこがへこんだせいで、ドアミラーあたりまで歪んでます…。





会社は昼から行くことにしましたよ…

もう休みたいっす…。

やっぱり休みますって、言おうかな…。





私の愛車をなでなでしてあげてください…もしかしたら直るかも…

いや…私を撫でてくれ…しょぼーん(´・ω・`)



ん~、気を付けないとっ!!

大事故にならなくて、よかったですが…。

やっぱり、事故って結構ショックですね。

皆さんも、お気をつけてください。


comment (12) @ 無双日記
斬虎の恐ろしさを体感。(今更 | 師匠に、修行をつけてもらいました。

comment

んむんむ(o'ω'o) : ☆夢☆ @-
ヾ('ω'*)なでなで
2012/02/13 Mon 15:05:18 URL
がんばれ~>< : 曹操所属です。 @-
気を落とさずに、頑張って下さいね!><b

しゃるらんさんのブログ、いつも楽しみにしていますっ!
(でも、今日が初コメント・・w しゃるらんさんに早く元気になって欲しくて・・)
凹んでるしゃるらんさんもいいですが。w

私も曹操に所属しています。
いつかしゃるらんさんにあえるかな・・と、たまに、たま~に、探しています。
(今シナ中にあえるかな・・来シナだと、別になるかもしれないし・・)
けっしてストー・・じゃないです。(笑)

またいつか発見出来たら是非お声がけさせて頂きますっ!

残念将軍で御座いますが、仲良くしてやって下さいませ。><b

頑張って!!

2012/02/13 Mon 15:38:56 URL
Re:☆夢☆さま : しゃるらん @-
うぅっ、ありがとうございます(´;ω;`)
2012/02/13 Mon 18:19:01 URL
Re:曹操所属です。さま : しゃるらん @-
おぉっ…励みになるお言葉、ありがとうございます(´;ω;`)
凹んでる私もいい…ですって!?w

街中で見かけたり、部屋を見つけたりしたら、遠慮なく声かけてくださいーヾ(*・∀・*)シ
東や西と、あっちこっちにいってるので…ややこしいですが^^;
すっ、ストーkもごもご。

ありがとうございますっ(*・ω・)*_ _)
2012/02/13 Mon 18:37:00 URL
: 鴎鵬 @-
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )<ドンマイ

しかし・・結構派手にやっちゃってるねぇ>車
修理が大変そうだ・・・(゚д゚;)

でも、対人とか自分が負傷・・・じゃなかっただけよかったのかなと。
自分も原付時代に似たような感じで事故って、原付中破、首と腰負傷しちゃいましたorz
治るまで時間かかったし、その間行動に制限かかってたし・・・
いやほんと、怪我とかなかったのであれば幸いですよ(゚д゚)ノ

事故ってしまったって事実は過去に戻って変えることができないので、
それならこの経験活かして、これからまた車運転するときに気をつけるように
すればいいんじゃないかと思いますよー(゚∀゚)
2012/02/13 Mon 23:27:36 URL
なにー : TBS @-
そりゃ大変だったね(Тωヽ)
まぁ体が無事で、なによりです(´;ω;`)
2012/02/14 Tue 01:47:35 URL
Re: 鴎鵬さん : しゃるらん @-
ええ、結構いきました…(´・ω・`)

原付ですか…あれは、車みたいに守ってくれるものないですから怖いですね。
今はすっかり大丈夫なのでしょうか?
会社の上司が、昔事故に遭った後遺症(?)で今も腰が悪いそうで…。

向こうも、特に何もなかったのでほんとによかったです。

これからはもっと気を引き締めてっ!気を付けて運転いたします(`・ω・´)
2012/02/14 Tue 09:53:50 URL
Re: TBSさん : しゃるらん @-
ええ、9割自分という…なんとも悲しい事実(´・ω・`)<自業自得だが
ありがとですっ!もっと気をつけなきゃっ…。
2012/02/14 Tue 09:59:55 URL
: 通りすがり @-
内側から直槍の突でつついたら治りそうですね(;´д`)

マジな話で車治らないかもですね( ̄▽ ̄;)
フェンダー内側のサブフレームが歪んでたら乗り換えおすすめします。

サスのアッパーマウントの位置がズレるとアライメントが出なくなるので車が真っ直ぐ走らなくなりますf(^_^;

では、戦場で~

2012/02/14 Tue 20:35:08 URL
: 華 @-
私も前に一度事故ってしまった事がありますが、しゃるちゃんと一緒で車も自分もへこみました(´・ω・`)

でも本当にしゃるちゃんも相手の方も体が無事で何よりです!
中には治療費などを膨大にふんだくる人もいるそうなので…。
とにかく無事で本当になにより><
(´;ω;)ヾ(´∀`*)ナデナデ
2012/02/14 Tue 21:16:19 URL
Re:通りすがりさま : しゃるらん @-
が、がーんΣ(°ω°;)!!

もう8万kmは走ってるし…
新型の茶色ラパンがすごいかわいいし…
乗り換えでも…そですね…。

次は茶色ラパンだとすでに決めております(笑)

コメントありがとうです、また戦場で会いましょうっ(*・ω・*)ノ
2012/02/14 Tue 22:10:24 URL
Re:華ちゃん : しゃるらん @-
うん、お互い怪我もなく、大事に至らなかっただけよかったです(´ω`;)
そういう嫌らしい人もいるってよく聞きますもんね…。
怖いなぁ…。

うぅ、華ちゃんありがと(´;ω;`)
2012/02/14 Tue 22:15:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
