スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

師匠に、修行をつけてもらいました。

2012/02/12
無双BGM『LIMPID LUSTER』

OROCHIの事典だかの曲…すごい好きだった。
落ち着くというか、しんみりするというか…
何とも言えない悲しげな雰囲気が。
無双BGMシリーズは、ひとまず終了かな。
一番好きな曲もだしちゃったし。


こんにちは、しゃるです。


昨日は、インしてからTBSさんと、なぜか子供の話に。

TBS:育てるんじゃないよ、一緒に育つんだよ

という名言をいただきました。
うん、なんかふわっとしました、ありがと。



それから、TBSさんが
ランキング上位安定お祝い
ということで、むちゃくちゃ良いものを…いただいてしまった。
い、いいのかな、これ…っ
家宝にしますね!!



その後、華さんとお話。
箪笥の肥やしになっている…というかわいい服たちを、いただけることに!
わーいヽ(*´∀`)ノ゙
これ、箪笥大きい奴にしようかな…。
この後、対決行く約束していまして、あまりお話しできずもうしわけないっ><



あとは、慶次と一緒に対決。
この日は、なんだか調子よくて、割と勝てました。
周りがちゃんと見えていたし、後ろから来る敵にも気づけたし。

まぁ…

炎弧刀にJCハメされて、死にましたがw

あっちち…。




対決に飽きたのか、タイマン演習することに。
見学やらなにやらで、ギルメンが3人ほどやってくるw

慶:なんか知らない人がきたけど!!

ってテルが飛んできましたよw


双錘あんなに使ってますが、いまだに双錘でうまく攻めれません。
対決だと、突ばっかりで…。
タイマンするときは、サトツの方が好きですな。
と思いました。




その後、師匠に修行つけてもらいました。




え、誰かって?
…それは秘密です。

まあ、その日師匠になったんですけど。





修行をした後、ギルド演習に合流。

修業後
※クリックで原寸

修業の成果ー!

なのかはわからんですが、4-1。
うむ、よいよい!

腕が急に上がったわけではなくて、
すごく落ち着いてできたこと、「修業をしたから、強くなったぞ!」という気持ちだったこと。
そういう、精神面での成果ですね、たぶん。


そんなわけで、寝ました。

今日の記事は、あっさり味ですな…。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

追記は、修業の話。








双錘の攻め方、私の癖、相手との掛け合い…などなど…
タイマンしていろいろ見てもらいました。
すごいなあ、あれだけであんなにいろいろなことがわかるなんて…。

あと、差し込みの特訓。
入門編として、双戟のNへ差し込む練習。
差し込みは、もっとできるようにならないとな。

こうやって、アドバイスくれる人欲しかったのですよね。
ほんとにっありがたい…!


その後は、応援してもらったり、褒めてもらったり。
私はすぐに落ち込むから、褒めて伸びるタイプです…(笑)

まあとにかく、いろいろ教えてもらいました。
すぐに忘れちゃうので、
師匠の発言だけ引っこ抜いて、ワードにまとめておきましたw
これでいつでも読み返せる!

彼女の優しさが、すごく嬉しかった。
いろいろお話したのですが…。
嬉しさと、驚いたのと、感激したのと、なんかいろいろごっちゃになって
私を泣かせてくれました。
ほんっとに嬉しかった、いつも落ち込んでばかりだもの。

残念将軍にならないよう、頑張らなきゃね!
まず、頭で覚えて、自然に体が動くように。
まだまだ先になるだろうけど、少しでもうまく…なれるといいな。

comment (0) @ 無双日記
車も私の心もへこみました…orz | 帰ってきた、暴れん坊将軍

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
