スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

帰ってきた、暴れん坊将軍

2012/02/11
無双BGM『行軍-ARENA-』

これが!一番好き!!
特務のとは、ちょっと違うよ!こっちの方が好きかな!

ちなみに、特務で聞くのは

こっちのアレンジバージョンかな。

まあ、どっちも好きですけど…特務で聴きなれた感…
でもっぱり、かっこいいとおもいます。
最初特務で聴いたときは「おお!」と思った。




慶次郎が

無双に

帰って


キタ―――(゚∀゚)―――!!!




お帰りなさい記念にSSを撮っておいた。

けいじ

ちょっ…なんか…変な紫色になってるんですけど…。

服カビたのかな…?

しばらくインしてなかったからしかたないか…。


どうやら、ギルメンさんと遊んでいる様子。
暇になったら声でもかけるか、と。


--------------------


そんなわけで、華ちゃんと遊んでおりました(´∀`*)エヘヘ
気分転換に、タイマン演習を。


や、やばいぞ!

タイマンなんてしたら…

私の残念さが全力で伝わってしまう…!



雷双錘 vs 風桜扇

桜扇の、JC→風突 は、やっぱり痛いですね。(しかし私では、桜扇上手く使えなかった…。
無駄なN振ってJCを食らう食らう、気をつけねば(´ω`;)
タイマン演習、楽しい!

そして全力で残念っぷりを露呈させてしもた\(^o^)/


---------------------------


その後、Tさんがマップ不明部屋立てているのを発見。

華さんの、「突撃!!」の合図とともに突撃する、私と華さん。

2PT組んで、Tさんの部屋に突撃するストーカー返し。


何戦か、@@さんもやってきました。

@@:忍者服良いね、足速い^^

諸刃の剣(服だけど)を愛用する@@さん、さすが…。
@@さんにガチムチなんてものは似合わない!

そして、



@@さんの雄姿を拝むことができました。



序盤早々に、敵の風長棍に絡まれる私、
「いてて、C2痛い;;」

そこへ、颯爽と駆けつけてくれた救世主@@さん。

「おおっありがとうっ!助かったっ」と、少し避難する私。




ここで勃発する、

@@さん風長棍 vs 敵風長棍




@@さんなら大丈夫かな、と様子見つつ少し避難してありがとうエモを入れておく。

「お、@@さんのC2決まってる」


@@:敵将、討ち取りました


私の目の前で、あっという間に撃退する、@@さん…





・・・か、かこいい∑(*゚ω゚*)





ものすごい、かっこよく見えました!w




華さんは、雷盤刀に、斬盤刀…Σ(゚ω゚ )!?
初めてみました、斬盤刀!
カコイイ!


私は、普通の双錘持ってくつもりだったのに

T:さて本命しゃるさんは?斬??ね?斬??

なんて言われるので、斬双錘持ち出しました…

恐ろしい空気っぷりがww



ラストのあたり、ドタバタしてしまって申し訳ない(´・ω・`)
そしてすっかり双錘部屋立て忘れた…orz


---------------------------


11時過ぎくらいから慶次と遊ぶ。

不明で立ててみたら、1秒もしないうちに4pt。
要塞で立ててみたら、またまた即4pt。

早すぎる、来るのが、早すぎる!!w



敵に3ptか4ptが来た時に

慶:開幕ぶっぱしてやらぁ!
  開幕突っ込んで死ぬとかはずいで・・・(ボソッ

と、カビた慶次

宣言通り、開幕1kill持っていってくれました。

ええ、彼の手には炎鎮火符鉄槍。

暴れん坊将軍、慶次郎でありました。



その試合だったか忘れたけど、
ギルメンのでねさんも味方に(゚∀゚*)

終盤は敵さんの鉄鞭&三尖槍、スーパー激無双タイムでした。

神槌無双→三尖槍無双→激怒→神槌無双

こ、これは…ヤメテw


-------------------------


その後、慶次は風呂へ行き、暇なので不明部屋立てて遊ぶ。
Tさん、白さんがやって来てくれました。

4人そろったのですが、4番さん…見覚えが。


しゃるらん.零陵(think):もしや…このお方は!
前回の、即席双錘戦隊メンバーでは!?
見覚えのある名前と見覚えのある顔…そして、手に持つは"双錘"
これ、絶対この前の人だ!!



そんな訳で、私も双錘に持ち替える。


準備完了していた白さんも、双錘に持ち替える。

同じくTさんも、双錘に…




・・・あれっ?


そうすい


第2回、即席双錘戦隊(*゚Д゚)ノ ダー





メンツは前回とほぼ一緒なんですけどw

ていうか…マップ不明よ…重いぞ、大丈夫か!


マップは、密林でした。


しゃる(say):2鉄槍
4さん(say):了解です


よく見てみたら、



鉄槍ちゃう、三尖槍や…(ごめん



しゃる(say):ごめんなさい さんせんそうでした


って言っておいたけど、誰も気づいていない雰囲気。

案の定…


白:むぅ、おかしい
T:せんせい!あれ三尖槍です!


ごめんちゃい、間違えちゃったっ♪
てへぺろ♪

あ、はい…ごめんなさい。


-------------------------


風呂あがった慶次と、また数戦対決行ったんですが…

この日、結構試合数してるにもかかわらず、



全 戦 全 敗
(1回引き分けあったかな。)



みろ、この残念っぷり!!

全力で空気でした。

ブログやってる方って、上手なイメージがあるんですが。
私はガチで残念なので…、よろしく…(ノω=、)シュン

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

次シナリオの勢力、どうしようなぁ。
ギルドが魏にいるなら迷わず魏なんだけど…
蜀へ帰省するのかしら…。
1か月あるけど、1か月なんてあっという間だよな…。

comment (6) @ 無双日記
師匠に、修行をつけてもらいました。 | マップ不明対決、楽しい。

comment

: ひだおす @-
無双2の行軍いいですよね!!

特務の行軍とは別物だと俺は思ってますw

無双2のほうが音が純粋・・・って言ったらいいのか・・・?w
なんか聴いてて気持ちいいw
2012/02/11 Sat 04:27:12 URL
Re: ひだおすさん : しゃるらん @-
おおおっ!いいですよねー!
きっと、これが好きな人はたくさんいるはずっ(*´ω`*)
この静と動というか…なんといいますか…。
静かなとこから盛り上がるところが、かっこいい~!

似て非なるもの、ですね。
無双2のほうが、聴いててみなぎります(笑)
2012/02/11 Sat 11:48:18 URL
2度あることは3度・・・ : 双錘戦隊ナラレンジャー @WGj0Orxo
初コメ失礼します!
前回、今回と2度に渡り双錘戦隊に参加させて頂き
ありがとうございました

ちなみに私の双錘は2本。
黄色:陣衛 50330 攻撃1回、枠3回 雷 or 鎮火 or 石
緑色:突覇 30432 防体1回、枠1回 風
上記仕様となっております

残念な腕で迷惑かけてしまいますが
また機会があれば是非参加させて下さい*^^*
2012/02/11 Sat 15:28:33 URL
この日は… : 華 @-
ギルメンさんの激突での雰囲気が面白くて、桜扇以外は全力でネタでいかせて頂いた華です(・ω・´)ゞ(オイ

斬盤刀がカコイイ!?Σ(゜ω゜ノ)ノ
初めて言われた!…全力で空気でしたがorz

いえいえ^^
こちらこそ最後待たせて申し訳なかったです(´・ω・`)
タイマン楽しかったですよ♪
私こそ残念っぷりが…(´д`)
また遊ぼうね\(^^)/
2012/02/11 Sat 16:07:44 URL
Re:双錘戦隊ナラレンジャーさま : しゃるらん @-
コメありがとうございます(*´∀`*)

ふむふむ、50330鎮火符…良さそうですね!
最近、鎮火符用に作りたいなと思っておりまして。
体力3あるのが心強いですね。

ぜひぜひ、また出会いましたらよろしくお願いしますヾ(*・∀・)ノ
勝敗よりも、楽しく戦うことが一番です^^
2012/02/11 Sat 16:30:27 URL
Re:華さん : しゃるらん @-
いつもあんな感じで、本当に楽しいんですよね(笑)

ネタ武器大歓迎っ!
楽しくやるのが一番です(*・∀・)b゛
普通の野良対決だとあんな武器使えませんもん…^^;

ぜひともまた遊びましょーヾ(*´∀`*)シ
2012/02/11 Sat 16:40:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
