
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

画像をいじったよ。

2012/02/08
前記事のいちご狩りの画像、くすんだ色をちょっと鮮やかにいじいじ。
まあ、地味な変更だな…。

いちご
ついでに遊んだ


龍神乱舞情報が上がっていますね。
気になる方は、銀嶺さんのブログを要(σ´∀`)σチェキ♪

カウボーイ服…可愛いな…。
マフラーマントが似合いそうですね。
もってないんですけど…欲しいなぁ…。


あと1か月と1週間かー、楽しみ。
ソフト買いませんけどね。


PS.
明日あたり、慶次が無双に帰ってくるかもしれません(゚∀゚*)
「しゃると行くと負けるでなぁ…(¬ω¬。)ジトー」
なんて言われましたけどね!

いろいろ済ませたら、無双インします。
早くしなきゃっ
「こんなことせずにさっさとインせんかい!」って言われちゃいそう!笑

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ その他
マップ不明対決、楽しい。 | ステップ踏んでみたお話。+いちご狩りしたよ。

comment

: 銀嶺 @-
イチゴが食べてほしそうにこちらを見ていたので、
ついコメントしてしまいましたw
北国のイチゴ狩りはまだまだ先の様です^^;
2012/02/08 Wed 21:36:34 URL
Re: 銀嶺さん : しゃるらん @-
あら、ありがとうございます(*´∀`*)
まだまだ雪が大変そうですね…早く春になってほしいですなぁ…。
2012/02/09 Thu 03:01:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。
