羽扇覇に感動したんです。

2012/02/04
無双BGM『合肥』

オンラインの都城マップがこれだったけ?
違ったかな、結構好き。



こんにちわん、しゃるです。

これ、一昨日の話です。
下書きして放置してあった。



昨日から、戦利品ビンゴ期間 ということで。
頑張ってアイテムしてました。
5、6戦したかな。






一つもゲットできず。






アイテムも疲れて、対決行こうかなーと思ったけど。
これがもう眠たい眠たい(落ちて寝ればいいのにね!)
ギルドの"いつもの場所"的な場所で、柵に寄りかかってうとうとしていたところ。

ギルメンの、ろめさんからエモが…

ハッ!と気づいたころには颯爽と走り去る姿…。

間に合わなかったぜ!と思ったら戻ってきてくれました!
なんと優しいのでしょう。



その後、白さんや普さんもやってきて。
【 ろめ・白・普・しゃる 】 で4pt組んで対決。
なかなかに、珍しい4人組ではないでしょうか(笑)


2戦したのですが、2戦目は勝利、
そしてまさかの

符 水 ゲ ッ ト

やったね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


その後、気持ちよく眠りにつきましたとさ。





で、ちょっと気になったんですが。

2戦目、羽扇が敵に居たのです。








初めて羽扇覇を見ました。(いまさら)







な、なにあれ!!

かっけええええええ!!!!!


と思いました、すごいですね。
試技官で羽扇使ってみよう。(たぶんそれで満足すると思うw)

いやはや、ほんと今更ですね…。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (4) @ 無双日記
心なしかお得(?)情報【陸遜覚醒玉】 | 即席!双錘戦隊結成!

comment

: TBS @-
羽扇の覇は、斬はもちろんだけど氷もウザイねー凍らなくても、よろけ出しだし…(。・ω・。)
2012/02/04 Sat 18:23:44 URL
Re: TBSさん : しゃるらん @-
うんうん、あんな広範囲に属性ばらまけるんですね~すごい。
今日試技で試してみたけど、かっこいいな~…使わないだろうけど…。
2012/02/05 Sun 01:16:34 URL
: 鴎鵬 @-
味方が一緒にいるときの羽扇覇はかなりよかですね。
斬だと相手は無双打てなくなるし。
乱戦でかなり使えると見込んで現在砕覇回数稼ぎ中です・・w
2012/02/05 Sun 13:20:30 URL
Re: 鴎鵬さん : しゃるらん @-
羽扇覇の属性ばらまきっぷりはすごいですねー。
おおっ、作成中でしたか!
砕覇いいですね~私も買うなら砕覇が欲しいなーと思ってます(o・∀・)b゙
しかし、覇の羽扇すごく高いですね…(´Д`;)
2012/02/06 Mon 20:23:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。