七星祭りよ、ありがとう

2011/11/10
そして、ラスト七星祭り、参加し損ねました…。
思いっきり、

寝ていました。

寒かったからさ…ちょっと暖まりたくて布団入ったら。
普通に寝ました…やっちまったぜ。

日付変わったころに起きて、
Σ(´・ω・`)!?
ってなった…。

行商のアイテムもらおうと思ってインしましたが。
(屏風貰いたい!)
それから2回激突行きました。
途中でギルメンと雑談したりエモ逃げしたりしました。

あ、そういえば激突いったら、敵の2PTさんが…。
二人とも甘寧覚醒玉だった。
甘寧がいる〜とは思ってたけど、まさか2人だと思ってなかった…w




昨日のSS。
緑でそろえてみました。

緑

いや、私は胴以外全部採取服だけど…w
頭別のやつにすればよかった…。
胴は拾った+8。
そしてタイプミスしている。
みどりみどり、って打とうとしたんだよ!!

----------

そういえば昨日演習で 双 戟 を使いました。
ご希望通りに…うへへへ。

破竹無双の餌食になるギルメン…
自分でやっときながら心が痛んだので、
無双打ちながら思わず「ごめんなさい…」エモを入れるが。
これ敵側に聞こえないよな、ごめんなさい!

観戦してると、なんかちょっかい出したくなって。
同じ観戦者にJAしてたり。
殴られてる味方を助けようと「やめてやめて!」ってJAしてたりする(邪魔)

当らないんだけど。

-----------

急にまた寒くなりましたねえ。
まだ暖房器具出してないのでガクブルです。
無双やってると手が…冷えて冷えて…。
もともと冷え症なのですお…。
ひざ掛けかけてがんばってます。

みなさん、風邪ひかないようお気をつけて〜

-----------

よかったら、ぽちっとな。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
comment (0) @ 無双日記
ものすごい虫見つけたぜ。 | 改名:ログイン無双online

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

双錘大好きな残念対決将軍であります。