女怪盗

2016/12/12
背中アピール組

これでもかと背中をアピールするやつら。
(背中って…いいよね…。)

公式で服飾見てもあまりそそられないんだけど。
人が着てるのを街で見ると、いいなーって思いますね…。



街でそんなことをしてだべっていて。
メイド服のリボンが可愛いな~と思って仲買に行ったら。


売ってない!!!


…と嘆いていたら。


クリスマスプレゼントだよ♪って…。


リボンを貰う

頂いてしまったのだ!!!


ショートヘアでつけたらイマイチだったんで、久々のロングに。




さらにキャッキャと自宅でだべって。

伏龍キャッツアイ

伏龍キャッツアイ結成した。




PS.
太もも2
このポーズを後ろから見た時の太もも、イイネ…。

いやー、この服良いです。

君命来てたんで、勢いで属性5段までつけちゃった。
戦闘行かないのにね…………。



にほんブログ村

comment (0) @ 無双日記

猫さんのご飯

2016/12/10

荒らし系ぬこ

荒らし系猫氏

やめてくれ…。



去勢手術を終え、「長生きしてほしいから、良いご飯をあげたいね」ということで。
プレミアムフードに移行することに。
ネットでは色んな情報が錯綜していて、何が真実なのか…。

というわけで。
『ペン太のこと』作者さん夫婦が猫さん達にあげている、『ロイヤルカナン』をチョイス。

1話から全部読んでいるんですが、この夫婦が選んだご飯なら、と心から思える。
読んでみてください。

カル○ンから徐々に移行しましたが、本人も気に入りまぐまぐ食べております。

fc2blog_201612100221075dc.jpg

袋に穴あけるほど気に入っているようです。
現在、これよりもガムテープが増えていますが、ようやくフードストッカーを手に入れたので暫くは安泰でしょう…。


私が色々調べて思ったのは。

スーパーなどで売っているお手頃価格のフードは、"人間のための"ペットフード。
プレミアムフードは価格が高いが、"ペットのための"ペットフード。

そういう事なんだろうな、と。




fc2blog_20161210023359d62.jpg






いや、こんな事書くつもりじゃなかったんだけど…。

日曜インする予定です。


にほんブログ村


ああああああああああ逃げ恥楽しみじゃあああああああああああ




話をしてさ。
あの言い方はよくなかったな、こういう事言ってあげればよかったな、一方的だったな~感じ悪いな~
って後になって悔やむことばかり。
いつもそうや…気が利いたこと何も言ってあげられなくてごめんね!!
と朝起きて早々から後悔しているとこデス。


comment (0) @ その他

生まれて初めての

2016/12/05




目潰しを食らった。

猫さん早すぎてもろ眼球やで。
まばたきの動きで反射的に手が出たんだろうけど、キミ、それはアカンで…。
んぐゔゔってなったわ…。



ちなみに猫さんとお布団で添い寝ミッション達成しました。
寒くなったからね。
私もあったかい。猫さんもあったかい。
winwinやね。



ブログに書きたいことはたくさんあるんだけど(日常ネタ)
書く気力がないんですよ…。


にほんブログ村

comment (2) @ 4コマ・イラスト

双錘大好きな残念対決将軍であります。