
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

最近のあれこれを雑にささっと

2016/11/13
逃げ恥フレンドに送りつけた恋ダンス(短!)

恋ダンス250

無双の服は面倒なんで、布帽子にガッキー服ね………。

16枚描いたけど、1枚頑張って描くより全然時間かかってない…雑!!!
遊ばせて貰いました。

明後日も楽しみですね、新婚旅行…ヒラマサ頑張れ…!!!
先週の仲良くお料理はとてもよかったですねほほえましいですねええええ!!
コメディ感強いので色々ツッコミたいけど可愛いからええんや!!!


最近頑張って描いたのは、あすちゃんとフレさん…。
あすちゃん描くのは3枚目です(ラクガキ含)

あすちゃん3

上達してる(無駄が増えてる)気がします?





一番くじ ねこあつめ~ほっこり気分~

1回500円に値引きされてた書店で6回!
定価620円なので実質1回タダ!!


ほっこり一番くじ
A,C,D,G,G,H賞

良い!!今回は勝ちだ!!!


ついでに、ねこあつめが実写映画化ですってね!

http://nekoatsume-movie.com/

伊藤淳史!!
まったりほっこりしそうですね!!





うちのにゃんころ

@syaruran_nyaが投稿した写真 -


@syaruran_nyaが投稿した写真 -


@syaruran_nyaが投稿した写真 -




でかくなったゾ~。

朝支度中にお膝に乗ってごろにゃんして可愛い(邪魔)
PCかまってるとキーボードに乗って可愛い(邪魔)
スマホタブレットかまってると頭突きして上に寝転がって可愛い(邪魔)
遊んでほしくて紙ボール持ってくるの可愛い(可愛い)
朝起きると私の枕もとに紙ボール供えてあったりして申し訳ない気持ちになる(可愛い)
がぶがぶしてくるけどツンデレ可愛い(可愛い)

なんだこの可愛い生き物は。






・・・・・・・・・・。

行商3倍終わったら無双でやることなくなった・・・。(やれ)




そういや、慶次とウォーキングして中古のゲーム屋に寄ったらですね。
GCのスマブラDXが試遊出来るようになってたんですよ。
遊んで帰りました。
私ピカチュウで慶次シーク。
ボッコボコにされたけど楽しいわね~。



しゃ「私が勝てるゲームないの?」
慶次「無いな」


誰かゲーム下手でも勝てるゲーム知りませんか。




にほんブログ村


今スマブラDXwikiのピカチュウのページ見たらですね。

短所・シークに絶望的に弱い。

えええええええ


comment (2) @ その他

『逃げるは恥だが役に立つ』

2016/11/03
今話題の、火10ドラマ。
めずらしく1話から(偶然)全部見てるんですが、ハマっております。
様々な恋愛観、結婚観、現代の社会現象を盛り込んだラブコメ。
自尊感情の低い平匡に同感してしまう人も多いのでは?

そして、なんてったって、ガッキーのかわいさが、ハンパナーーーーーーーイ!!



「逃げたっていいじゃないですか。ハンガリーにこういうことわざがあります。
 『逃げるのは恥 だけど役に立つ』
 後ろ向きな選択だっていいじゃないか!
 恥ずかしい逃げ方だったとしても、生き抜くことのほうが大切で、その点においては異論も反論も認めない。」


結婚とは?」=「恋愛+家事」である?
夫=雇用主妻=従業員という不思議な関係!

「誰かと暮らすということは、面倒でもあり、楽しくもある…???」

さらには 「就職難」「派遣切り」「事実婚」「高齢童貞」「晩婚化」 など、
今、現代社会で気になることまで詰め込んだ、新感覚の社会派ロールプレイング・ラブコメディがいま、はじまる !!


次回!
小賢しい女 VS ブレないプロの独身!
“ハグの日”制定で崩せるか? 自尊感情の壁!

「出しましょう、親密感・・・」
「かもしましょう、新婚感!」



…こんな感じです。




これ見てるとハッピーな気持ちになるわね。
終始にっこりガッキーが可愛すぎるぅぅううう……。

平匡さん(星野源)の歌声がまた良いですね、いい声ですね。

先日慶次とカラオケ行ったんですが、慶次の低い歌の時の声も良いですよ。(唐突なノロケ)




公式が1~3話のダイジェスト作ってくれてるんでどうぞ( ´∀`)つ[YouTube]
4話はオンデマンドでどうぞ( ´∀`)つ[TBSオンデマンド]




誰かに選んでほしい。ここに居ていいんだって認めてほしい。

なぜこんなにも劣等感に苛まれるのか。
なぜこんなにもちっぽけな男なのか。

いいなあ、愛される人は…。
愛される人は…いいなあ…。





にほんブログ村


PS.

ジョギング、始めました。(主に慶次)

健康になろう!!

jging.jpg

comment (6) @ その他

双錘大好きな残念対決将軍であります。
