ツッコミどころ満載

2016/09/11
夜はどうも寝てしまうので、真昼間にインですよ。

『ミッションで錬丹回収作戦』 開始シマス。

(武器の属性も直せねえ!!!)






とりあえず『新兵ミッション:初級』が済んだので、コンプリート報酬を…。

疑問形

いや聞かれても困るよ!?たぶん受け取ったと思うよ!!?





疑問形2

うん受け取ってるね!!!!!







『新兵ミッション:特務編』も引き続きコンプリート。

疑問形3

また聞いてくるんじゃねえだろうな?





疑問形4

やっぱり聞いてきやがったコイツ!!!受け取ったわ!!!!!!









mission7777.jpg

一人で激部屋立てて狩りまくり、3戦で7777人撃破達成。
錬丹7個ゲッチュ!!!!




他に撃破系あったかなと確認してたら。




mission10000.jpg

9275/1000??

達成してんだろはぁん?????




あっ10000!!

い・ち・ま・ん!!!!!!

ゼロいっこ足りてねえんだよ惑わすな!!!!!




mission30000.jpg

これもかよ!!もう色々ガバガバじゃねえか!!!!!








錬丹24

何はともあれ錬丹増えた。






ちなみに、阿直さんの更生を久々にやったら。

阿直死亡のお知らせ

阿直さん本人成敗してた。



にほんブログ村
comment (2) @ 無双日記

最近のアレコレ。(無双はないよ!)

2016/09/10
最近の猫さん

fc2blog_20160909212359f33.jpg

段ボール被るのが気に入った。

(※私がなんとなく被せたらハマった模様)





iPhone7発表されましたね。

そろそろ変えたいなと思ってまして。
カメラにゴミ映るし、容量カッツカツだし、たまに固まるし。(割と酷い有様)
せっかくなら7にしようかなと。防水いいな。


7か、7Pulsか悩んでます。

7Pulsは、広角と望遠と、カメラが2つ付いているんですって。
それを上手い事駆使してボケを作ったりなにかと綺麗に撮れるらしい。

…なにそれ!?!!?
超気にならない!?!!??

しかし気がかりなのは、サイズのデカさ…。
お絵かき作業に関しては、スペース広くて良いんだけど…。
悩むな~。

そんなことよりもっと上達しろってね。
う~ん…思うように、描きたいものが描けたら楽しいだろうな~。





最近のラクガキ。


しゃ3  しゃ2



鋼牙1

鋼牙、鎧召喚イメージ。

気に入ったので慶次に見せたら
「足長くね?細くね?」「鎧ないの?魔天使は?」「鎧ないと仕事にならんで」
ボロクソである。

(足と腰回りは気持ち修正しましたけど、それ以外はゴメン無理。)


にほんブログ村
comment (4) @ 4コマ・イラスト

度重なる、おかえり!

2016/09/05
ギルチャ打ってる最中、キーボードの右隅を猫さんが踏んでいった。

33333333エンターぽちぃ!!!

やめて。



おかえり① まっちゃゆきが呉から帰ってきた。

830演習

まさ「みんな頭に猫乗せよう」
しゃ(もってねぇ…熊つけとこ…ばれへんばれへん。)

まさ「マスター、それ熊」
しゃ「猫だ」

(猫無い人はケモノっぽい物を付けたゼ!)

久々に集まってSS撮った!
なんで背後雪だるま軍なんだよっていう!




おかえり② 昔々のギルメン、くろさん&久さんが帰ってきた。

903くろ久帰参

なんだこの…向かい合って…。

しゃ「お二人とも、4年?5年?前のギルメンです」
くろ「なんかそれってこう」

くろ「 おっさんを際立てさせる言い方ですね!

よう!おっさん!ww


そしてマイホームに集結。

903演習




というわけで、人が集まったら…やることといえば…。




演習!!!!




やっぱり、演習楽しい~!!!
ああ~最高!!

集まってくださったみなさんありがとうございましたっ

しかし、まさゆきおかえり演習の時は自分が超絶ラグくって、
くろ久さんの時は、何とも言えぬ感じに微妙にラグかった!
なんかもー!!ごめんなさい!!

あと戦闘真っ只中にシャウトうるせー奴誰だよ!!
私です。
ごめんなさい。

ギルチャでも、いつもハイテンションに喚いててごめんなさいね…。
脊髄反射でキーボード叩いてますのでね、考え無しにチャット打ってますね…。
あ~…だから誤爆するんだ…。気を付けて。

客観的に見るとコイツうるせーなって思うので、おとなしくしようかな…。



ところで、北の国のアスちゃん、大丈夫なんかな。


にほんブログ村
comment (0) @ 無双日記

双錘大好きな残念対決将軍であります。