
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

勝率二割奴

2016/08/31
懐かしメンバー復帰からの懐かしメンバー呉に居る事実が発覚。
しゃるらん、テンパる(嬉しくて)

やっべぇぞ!



再会して早々のこれ…リア充め…!!
いや…なんで!?





何日か前、転生玉不所持兄さんが呉から帰ってこないので、待ち激してたの。

したら、こっちの味方でクソ強2PTが来てくれてさ。(ちょびっとだけ絡んだことある)


まさ「うっわ、その2人はきついわ。負けるな~。」
しゃ「逆に私側が負けたら相当ってこと?私の荷物っぷりが。」
まさ「そうだね。」



負けた。


晋のみなさんごめん。



もし対決で私が味方にいたらほぼ負け確だ・・・勝率二割野郎と呼んでくれ・・・。


はぁ~っ!もうっ!ほんっとっ!ゲーム何やってもド下手だな~!




今日演習して遊べたので、また次回に!


にほんブログ村

comment (2) @ 無双日記

4年半ぶりの!!!!

2016/08/25
0825hure.jpg

くろさああああああああああああああああん!!!!!

移管してなくて旧キャラ死んでるくろさああああああああああああん!!!!!!

載せるとまた怒られちゃいそうなんで後ろ姿だけで勘弁してあげよう!!!!!!!!


新参時代に遊んでもらって、今のギルド伏龍鳳雛に誘ってくれたフレンド!
つまり、私の無双ライフの根源と言ってもいいのでは!!



そんなヤツが!

突如(リア充になって)帰ってきた!




4年ぶり?5年ぶり?それくらいものっすごい久しぶりなんだけど、相変わらずで・・・すっごい!すっごい!!
わ~~~!!!って感じ(言語力)



昔昔のギルメンはもう誰も居ないから!!誰も居ないから…っ!!!
いやほんと!感激しちゃった!!


おやすみなっさっい!!!


はわあああああああああ!!!!!



にほんブログ村

comment (2) @ 無双日記

献上品と、特撮モノ。

2016/08/20
生きておりますしゃるらんです。

先日は、インしたら久しぶりのフレさんに拉致られて対決行ってきました。
復帰組3人と対決全然行ってない私の4PT。
楽しかったwwwww





最近の献上品。


●頑張ったヤツ。

fc2blog_20160819203116f75.jpgfc2blog_20160819203118c90.jpg

対称になるよう。
宝剣クンの目がちょっと浮いてる気がするけど…。
気に入ってます。



●息抜きに楽しく描いたやつ。

fc2blog_20160819203111ac0.jpg fc2blog_201608192031106c7.jpg

ギルメン「俺の新しいのは?」
しゃる「そのカッコ(ブルマ)でいいの?」
ギルメン「それはヤメテ」

(ヤメテといったけどちゃんと使ってくれるブルマちゃんありがとう申し訳ねえ)


あとは勢いで描いた布帽子サン。
ごめんふざけすぎたけどチョー楽しかった。




そうそう。

fc2blog_201608102336030b7.jpg
写真を大量に注文した。
安い5円ネットプリントです。(しろくまフォト)
私は特に不満ないのでまた使わせてもらおう。





『鋼牙かっこいい!轟天かっこいい!』
という訳で、慶次の家で今更ながら特撮の 牙狼 見ています。(10年前の作品デス)
ようやく1期見終わりました。
(パチンコの方が、有名ですね?w)

なにやら、HDリマスター版として、先月からTV放送されていたようですけど。(映らねえ!!)
大人向け深夜枠特撮、デス。

「牙狼<GARO> HDリマスター」

ニコニコにて、1話目と最新話は無料らしい。
とりあえずじゃあ、1話目ドウゾ。

(ヒロインであるカオルの扱いがクッソ雑ww投げ捨てたwwwww)

1期見終わっての感想書いたけど、もし見る方いたら…ネタバレなので消し消し…。
この冷たい無愛想な鋼牙からの、変化がね…よかったよ…。

とりあえず…鋼牙と轟天かっこいいんすよ…。
全話通してどのキャラも殺陣が激しくてこれもかっこいい…。

ア~~~鋼牙とカオルの身長差が…すっぽり収まる感じ…素敵…。
正反対な二人…お似合いだ…最高デス…。(ほっこり)



Huluで見てまして。
エンディングも毎回飛ばさず再生してたんですけど。

ボーカル「僕があき~らめ~ず、愛を伝え~てく~♪」
慶次「つ~たっえってっくぅ~↑」

という慶次コーラスが毎回隣から聞こえてました。
が。
途中でエンディング変わって慶次、唖然。


とりあえず鋼牙編見れれば私は満足なんですが、
慶次が「流牙と雷牙も見たくなるかもしれんやろ!!」
というので、もういっそ全部見ようゼ!!!

ちなみに呀編は見ました。


オヤスミナサイ。。。


にほんブログ村

comment (4) @ 4コマ・イラスト

無双アプデできず

2016/08/11
アップデートしようとするとエラーになって進みません\(^o^)/

助けて\(^o^)/





よし!!





…猫さんと戯れよう!!!




fc2blog_201608102336043f0.jpg



(※なんとかできました)


にほんブログ村
comment (0) @ 無双日記

双錘大好きな残念対決将軍であります。
