
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

猫さんの本能

2016/06/24



ムカデ撲滅運動のリーダーに任命します。

見つけた本人、飛ばしすぎて見失ってますけど。



猫ブログになりそうな予感………。
(あと3本あります)


にほんブログ村
comment (0) @ 猫

ねこさんの破壊力

2016/06/16



なんなの。天使なの。

たまに顔タッチしてくるけどなんのチェックなの。





布団に挟まって遊んでたらそのまま寝だした。




右目がホラーやねん…。



家にいるときでも話せて笑えるっていいわね。
1人で静かにしてるより、ほんと潤う。
たまに痛い。


にほんブログ村
comment (2) @ 猫

献上品と猫さん

2016/06/07
この頃(?)の献上品など


献上E

▲火焔圏ペラッペラだし位置が気になるけど直す力が残っていなかった。けど気に入ってる。
 スマホアプリのアプデがあったのでいろいろ試しもかねて。


fc2blog_20151101200146bbd.jpg

▲でも使われるのはコレww



fc2blog_2016060623240322c.jpg

▲お祝いに送ったやつの一部



fc2blog_20160606223244f3a.jpg

▲考えずに描くから…紙が驚くほど足らない。(双錘ほっそ!!!!)






猫さん、寝るシリーズ

fc2blog_201606070058234a0.jpg

▲足で寝る猫さん


fc2blog_20160606232417c1e.jpg

▲またに挟まって寝る猫さん。


fc2blog_201606062324184a5.jpg

▲腹で寝る猫さん。


fc2blog_2016060623241901b.jpg

▲椅子で寝る猫さん。




もうヤンチャもヤンチャだけど、たまにデレるのがタマランね…。
(※布団にされてるだけ)


にほんブログ村
comment (4) @ 4コマ・イラスト

金色の賜り物と堂々巡り

2016/06/01

神より賜りし双錘を


今こそ


解き放たんッ!!




8特双錘



バーン!!!




と思ったんだけど未だ怖くて激で使えないというチキンハート!!!!
(実は演習でちらほら使ったけども!!!)





しかし見ろよこれ…見ろよ!?
輝いてるだろ!!
8特
特別が!!
輝いてるだろ!?!?
やっべぇ!!!!




私が作った!!!!







なわけねぇだろが!!!!







無双を離れるというお方が、この双錘キチブログにたどり着いたようで。
「愛着ある方に…」と譲ってくれたんですよ!!
ちゃっかり受け取る私の貪欲さ!!!!
その内ぷらっと遊びたくなったらお返ししますよという事で。

受け取り後様子を見に来られたのですが、双錘武器庫にドン引きされ(ては無いと思うケド…)








『とりあえず誰かに実験台になってもらおう。』

そんな時のための…まちゃゆき!!!

まさゆきとPT組んで乱戦予約したけど、まだ20分もあったので時間つぶしがてら。


527タイマン

ドヤァ!!!
(※まさゆきが慣れぬ青龍刀だからとか私だけアイテム付けてたっていうのは見ないでおこうね!!!!)


これ…R6にしたいの!!
欲を言えばR7にしたいの!!
私の作った雷双錘は完全劣化版になってしまうの!!
でも手放さないの!!
私が手塩にかけて作った双錘なの!!
眺めて愛でるの!!
無料レンタルなら承るの!!


という事を考えていたら、戦果報告画面のまま乱戦5分前ギリギリ過ぎた。
まちゃゆきと予約してた乱戦に置いて行かれた。

あす「おいていかれてるやん。」

静かにしていたのにギルメンにばれた。




そもそもなんで慣れぬ乱戦に行ったかといいますと…。
「(クソ)マスター武名上げようぜ乱戦行くぞ。」と心優しいまさちゃんが誘ってくれたので。

527乱戦

私がCなので精鋭はいけないという!!!!!



しゃ「まさゆきも武名下がれ」
まさ普 通 に や っ て れ ば A いっちゃうだろ

普通にやってたらCいっちゃった奴の前でどうしてそんな事言うのかな?かな?







1戦行ったら武器間違えてたけど勝った。(戦力外)


527乱戦B


うおおおおお武名B-になってたあああっしゃらああああああああああ!!!









まちゃゆきとはぐれたのでニャンニャンに行くぞ!!行くぞ!!!


527Cもどった


Cに戻ったあああだらあああああああああああ!!!







あす「みんなCになればええんや」

しゃ「せやせや」

まさ「どうやってwwww」

慶次「回線抜く」

しゃ「勝ちそうになったら回線抜く」





fc2blog_201606010003270fe.jpg






正直




双錘研磨…がんばらねば。


にほんブログ村

comment (4) @ 無双日記

双錘大好きな残念対決将軍であります。
