
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

②あったか~い話

2016/04/27
奇跡的に2コメもらったので。




②あったか~い話








春の陽気でポカポカあったか~い
とベランダで陽に当たってたら閉め出された。





以上、あったか~い?話でした。


次回『気がついたら○○』


にほんブログ村
comment (9) @ 4コマ・イラスト

最終兵器熊猫

2016/04/27
まさゆきが知らん間に帰ってきました

自国転生してて、ギルド入れろはよ!とせかすのでインしました

ひっさっしっぶっりっにっ

ごめんなさいごめんなさいぃ


タイマンしてボコボコにされました
旋棍で殴られる時の『ボコボコにされてる感』がすごい
恨みを込めてボッコボコに殴打されてたよこわい
最終的に副将のチビパンダにトドメを刺されるミラクル
よくしつけられたパンダだこと


そしてやっぱり双錘以外使えないわこりゃアカン




久々に自分のキャラ見たので
髪型なんか違いますけどいいんですそんなこと

ドーナツください

アデュ!


にほんブログ村
comment (2) @ 無双日記

私は

2016/04/22

木になりたい






あっ
この間の6択はまた時間がある時勝手に書きますんご!

comment (2) @ その他

ここ最近!

2016/04/20
書きたいネタはたくさんあるが!

家に帰るとな~んにもやる気が起きない!

あ~4コマネタじゃぁ~と中途半端に描いたりするんですけど!

家に帰るとさ~っぱりやる気が起きない!



①春の話!

②あったか~い話!

③気が付いたら○○!

④今アレが欲しい!

⑤ガチャワロタ事件!

⑥惚れた話!



どれから書きましょうね!

なにがでるかな♪なにがでるかな♪

ちゃちゃちゃちゃんちゃん♪ちゃちゃちゃちゃん♪

ってやりますか!?やるんですか!?


fc2blog_20160420205424fcc.jpg


サイコロ投げれないからあみだや!
コメントの数でどこにするか決めよう!
「あ」乱投おk!!
どれになっても内容がどうでもよすぎる!
無双の話は!ないんですか!!
コメント無い気がするので、その時はマイマザーに選んでもらいましょ!!






チワワちゃんがシーズー君の元へ旅立ってから、早いもので1年です。
そんなタイミングですが、
来月あたりに子猫を引き取ることになりました。

猫ちゃん初めてなんですが、仲良くしてもらえるかな…。
ドキドキ。


にほんブログ村
comment (4) @ 無双日記

双錘大好きな残念対決将軍であります。
