皆のタイピング速度・・・。

2016/01/14

Ghost Typiing


フレから突然送られてきた…。

皆さん、どれくらいなのでしょう?

フレさんでもそうじゃなくても、お暇があればコメント待ってますm(_ _)m


寿司打

こっちも教えられたけど、こっちの方が打ちやすいです。



(私、ゴーストだと5/sec、寿司だと5.5/secくらい……。)



comment (0) @ 無双日記

3%に笑い3%に泣く。

2016/01/07
年も越して、平和な日常に戻ります。

休み中はのんびりごろごろ。
年明けは慶次宅の集いにお邪魔して、おチビ達とゲームキューブで遊んでました。
カービィのエアライド、私は常に迷子になってるので普通にいい勝負で皆楽しめました。(それでいいのか…。)



昨年末に軍師服袋買って、君命待ちしてたんですよ。
英智と悩んだんですけどね、赤色いいかな~と思って。


君命来てるしさっそく…。

染色チャレンジするも…。


錬成失敗9


9連続失敗。


錬丹、尽きる。



33%だよ…?9連失敗ってそんな馬鹿な…。

と思って確率計算してくれるサイトへ行ってみたところ。


確率33%の時、9回試行した場合、最低1回以上当たる確率:
97.279%
2.721%の確率で当たらない。



9連失敗の確率、約3%!!!


逆に昔3%の染色1回で成功したことあるからな。(なんでやろうと思ったんだよ)
3%を甘く見ちゃいかんぞ。


軍師液体


出来たはいいものの、これマントに困るな…良い背装備持ってないんだよ。
いやなんか全体的にしっくりこないな。
軍師の足、微妙だしなぁ。
私も肩からトゲ生えたマントとか、累積マント欲しいお。




これだけやった後に気づくのも癪なんだけどさ。

これ濃縮の青白カラーにして、昔の魏車騎マントつけたらいい感じなんじゃないかな。(SS忘れた)

髪色がこれだからあれだけど。




これ制圧速攻でしか着ない気がするけどなにしてんだよ…。
そもそもなんで買ったんだろう…。
なんか1つくらい福袋買いたくてさ…。
コラボは微妙だったし…うん…。
英智買えばよかったかな…。




PS.

寝落ちさん

寝落ちしてた人の家で爆竹荒らししといた。


にほんブログ村
comment (6) @ 無双日記

あけましておめでとうございます。

2016/01/01

2016年が




悩んだけど、せっかく描いたんで置いていきます。。。



福袋、コラボはいまいちなぁ……。



にほんブログ村

comment (10) @ 4コマ・イラスト

双錘大好きな残念対決将軍であります。