今年もお世話になりました。

2015/12/30
fc2blog_20151230212336fc0.jpg


演習してからは、深夜に水やりDMC思い出してインしただけです…。
ギリギリDMC9個全部クリアできました、しゃるらんです。
元気です。

明日どうしてるかな~ということで、今日のうちに。



今年の無双オンライフは…なんだろな…。


まず、本格的に無双へ復帰した事。
ほんっとにクソマスターです。本当に馬鹿私の馬鹿。
復帰してもなお、マスターとしてなにかしたかっていうとこれと言ってないですが…。
参謀さんには感謝してもしきれないくらいたくさんたくさんお世話になりました。
迷惑もたくさんかけました。頭上がりませんね。


そして、私単騎で遊んでたら絶対に関わらないタイプの彼がギルドにきて仲良くなった。
参謀さんが連れてきたんなら大丈夫だろうっていうのがあったからこそだけど。
素直で真っ直ぐで正直な人だ。


最初は悩んでたけど、その時声かけてくれた元メンバーの兄さんにも感謝してます。
守るべきなのか悩んだのよ、元は私のギルドではないしもう色々後悔よ。
んならしっかりセイヤッって話なんですけどね…やっぱ駄目だな。
うん…私も彼も、馬鹿だったんですよ。


あと、メンバーの姉さんも私にとって偉大な人だったな。
現実でもゲームでも、同性(と思しき人)と遊ぶのって、ちょっと苦手と思ってたとこあって。
姉さんのぶっ飛びっぷりのおかげで、なんとなく抱いていた苦手意識もぶっ飛びました。
姉さん大好きぺろぺろありがとう。


もう一つ衝撃ニュースあったけど…ひ・み・つ~(煽って行くスタイル)



今年は…いや、今年も…なにかと、人に助けて貰いました。
でも私は誰かを助けたり力になってあげられないのが悔しいし申し訳ないな!
いつもありがとうごめんなさい!

ということで、来年も楽しく無双ライフを送れると良いですね!

良いお年を!



にほんブログ村






おまけ






年越す前に、今年の献上品。


fc2blog_20151227020222583.jpg
フレちゃんにまさかのミニキャラ封じされて頑張って描いた。
腰痛くなりそうこのくねり具合。


fc2blog_201512270202219bc.jpg
姉さん(ステッカー風)。
いつもの薄い色じゃ「ガチ姉なのに弱そう」ということで頑張って濃い色を乗せた。






追記にて、SSで振り返る2015。

SS見てたら楽しくなってきたのです。



BGMにでもどうぞ。


comment (4) @ 無双日記

遺る症状。

2015/12/25
忘年演習会の日、結局寝たのが午前5時頃。

こんなに夜更かししたのはかなり久々なので、もうねえ…。


早朝に寝て、昼過ぎに起きて…。

「ブログ書かなくちゃ~」と思って書いてたんだけど、驚くほど手が進まないのなんのって。

もう…だめだぁ………(ばたんきゅー)


昨日も夜遅めにインしましたけど、妙なテンション引きずってる。

対決で死にまくり、チャット無双して、すごい楽しかった。
テンションが変なのも相まって…と思ってたら。

昆布「しゃるさんいつもでしょ。」

え?いつもこんななの?うそぉ…。




夜更かしは、ほどほどにね……………。




本日のまとめ

『くちゃゆきがアンコールワットへ連れて行ってくれると話題に。』

以上。




fc2blog_20151225002737423.jpg


んねむい。


にほんブログ村

comment (4) @ 4コマ・イラスト

忘年演習会、閉幕

2015/12/23
約束の時が来た…。


と思ったら。


しゃ「直接ナンパしたフレに中央塔って言ってなかった。」

さや「しゃるさぁ~ん………」


2015-12-22演習会

無事集合。

…人、いっぱい…。

センターの奇抜な頭のお方のオーラが…みんなの視線を独り占めしそうです。

お犬様は安定の寝落ち。



早速ランダムしてゴーゴー!



1222演習1


今ね、なんか書こうと思っているんですけどね…。


演習開始後の事…全然思い出せない\(^o^)/オワタ


すごい…テンパってた!!!!


人は変わりつつ、5~6戦。


戦闘中、急きょ席を外さなければいけなくなった姉さんを眺め…。

離席姉

まさかの戦戈。
気が合うわね……(。-_-。)ポッ


そういえば、途中ぴちぴちの新規さんが入ってきていたのですが、新規さんですか?と声かけたらすぐ出て言っちゃいました。
テルしても返ってこなかったのでなんか悪かったなぁと思いつつ…。


途中、見知らぬお方も観戦に来てたのですが、一言も触れずそのまま1戦終わる\(^o^)/
ごめんなさい~~!


ほんと余裕がなかったですね!!



ギルメンズ、ギルメンのフレさん、フレさん、フレさんのフレさん、ブログ見て遊びに来てくださった方々…。

総参加者20名!

(途中1度入ってきた見知らぬ観戦者さんと、二次会参加のみ含む。)



至らぬ事ばかりでしたが、参加していただいた皆様に感謝です!

遊んでいただいて、ありがとうございました!

楽しかったです!



また、集まって遊べるといいですね。
もう少し余裕持ってできるよう精進します。


にほんブログ村



おまけ



≪二次会かに編≫


1時半頃、そろそろ人も減ってきたし(眠いし)とりあえず解散。

残ったメンツでSSでも撮ろうと、我が家に集まったところ…。


1222演習おわり1+

ん…?デカイ人の脇に…。


1222演習おわり背後霊

映っちゃいけないモノが映ってしまった……。


1222演習おわり2

あっ、怪さん…。

ホントに怪異な現象が起きたかと思いました。


怪「おはようございます。起きてたはずなのに。


おはようございます。ゴメンナサイ、もう終わりました。

そして戦戈の破壊削れた旨報告したら。

『間違って破壊入れなかったか・・・・入れる思ったのに
 入れてこそのしゃるさんだったのに・・・・変わっちゃったのね・・・・」


えっ…なんか…ごめんなさい………さすがに…ね?


そして盛り上がる海の幸談義。
私の頭がカニでいっぱいカニ雑炊食べたい。かにかに。
うにうに。かにかに。うにうに。

1時半に家に集まり、ログアウトしたのが4時過ぎです。4時過ぎ。
チャットしてるの…楽しいですねええっへええ。


眠すぎて、なんかよく分からない笑いがこみ上げてきましたけどぉほほぉ。
意味もなく笑ってしまった自分に対して、なんで笑ってんだろうというおかしさがこみあげて、さらに笑えてくるというほほ。
変な人みたい。


1222演習おわり3


カニぃ……………。



(完)

comment (2) @ 無双日記

演習お疲れ様でした

2015/12/23
なんとか無事?終了できました。

参加していただいた皆様ありがとうございました。
たくさんの方に来ていただけてありがたい限りです。

ただ、わりとテンパっていて皆さんにあまり気が回せなくてすみません。
サポートしてくれたギルメンさんフレさんに感謝。
ほんと助かりました。

先にご挨拶まで。

カニ雑炊食べたいです。

眠いです。


以上。


にほんブログ村
comment (2) @ 無双日記

忘年演習会決定版 in董卓

2015/12/20


上に告知しましたが。

12/22(火) 22:00頃より


≪概要≫

主な目的はギルメンズ交流。
最近インしてないメンツもこの期に遊びに来ませんか?

途中参加、途中離脱、1戦のみOK。

対決苦手な方もガンガンやる方も、勝敗度外視集まって遊ぼう。

周りに参加したい~なんて方いましたらご一緒にいらして下さい。

破竹・ヒョウ・方天戟・鉄舟×…が無難か。
ネタ、ロマンに走る分にはお好きなだけ。

対決苦手・元々対決しない方もいます(予定)。
酒でも飲みつつワイワイしましょう。



≪流れ≫

中央塔に集合、SS撮影。
副将を自宅待機させてきてくれるとありがたいです。
連れてきたら、撮影時背後でマテさせてください。

演習不参加でも、ちらっと顔見せに来てくれると嬉しいです。

その後、段取り下手なのでサクッと演習に移るつもり。
最初の1戦は、ランダムしてチーム分けましょう。

思ったより集まったら、私は実況中継に。
また、長居できない(可能性のある)方を1戦目優先的に出撃へ回します。

2戦目以降、街に戻り次第サクサク部屋立てて行きます。
適当に入っていってください。
途中参加、離脱する場合、テルください。

終了は、その時次第で。


至らぬ事が多々あるかと思います。
演習中何かございましたらテルください。


以上。




にほんブログ村

comment (12) @ 無双日記

双錘大好きな残念対決将軍であります。