
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

3000に踊らされる。

2015/10/28
(^ω^)「 さくっと 3000撃破して双杖でも探しにいこっと。」


(^ω^)「ギリ届かなさそ…。」
→残り10秒くらいで切断。


(;^ω^)「げ、間違えた武功表示だ…撃破数わからないけどこの配置なら余裕余裕。」
3000武功

→表示なくても陰でカウントされるだろ~と思ってたら、
3000ノーカン
対決2じゃノーカンだった。
(※一人で2000撃破アイテムしててそこそこ狩ってるw)


(^ω^)「あっ、無理ぽ…」
→狩った上で切断


(^ω^)「配置があかん」
3000配置1
→切断


(#^ω^)「配置があああああああ」
3000配置2
→切断


(↑ω↑)「配置神に見捨てられたようだ………」
3000配置3
→切断


…なんで青龍刀全鍛錬したし!ランスロ空けろし!




数々の失敗から、私は学んだのです。
やりやすい配置来るまで妥協しないが無難。(今更)


忘れるな、3000撃破の、ワンツースリー。

① 要塞・改
② 総力戦(より多くの~)
③ 拠点周りより空き地周り配置が楽



あとはてきとー狩り刻印武器と移動力さえあれば、今日から君は、富士山だ!


あ、そうそう!
皆さん、R7仲買配送には気をつけるんだぜ!
ギルメンがまた一人、闇に飲み込まれたぜ…くそ…ッ!




まさか3000撃破にこんなに手間取るとは…。


…アディオス!


にほんブログ村
comment (4) @ 未分類

無双4コマ(じゃない)劇場~ハロウィン服販売?の巻~

2015/10/24
muso4012①cm1
muso4012②300m2

muso4012③300m2
muso4012④300m2
muso4012⑤3001







muso4012⑤3002







英女傑甲











muso401⑥300cm2











仲買前で着てる人見て一目ぼれしました。
実際着るとなんか色合い違う感じで良いです。

英女傑甲背

この腰のラインとか、内ももとか!
たまらん!!!!!




というわけで…なんとか使いたいんだけど。

英女傑甲セット

ステ不足感あるよね。





着替えてて気づいたけど、

貂蝉足グラ

これ貂蝉の足ちゃう。


貂蝉足グラ2

履いたら大丈夫だったけど。





おまけ。

エリc肩たたき

(不法侵入してたエリちゃんに)

鉄拳制裁!!!!



にほんブログ村
comment (6) @ 4コマ・イラスト

ちょっと良い事~。

2015/10/21


fc2blog_2015102121301719b.jpg




ギフト券3000円当たってもうた!

わーーーーー!

やったーーーー!




RAVENてスマホゲームの事前キャンペーンにて。
ちなみに運営は、皆さんおなじみであろう…

ネ ッ ○ マ ー ブ ル w

グラフィック、アクション、雰囲気、結構好きなんだけどね。
( ※ 慶次がやらないとやる気でない )



そいえば慶次、ドラゴンズドグマオンラインやり始めてました。

まさかの銀髪ポニテキャラ!
「おっ、なかなかいいじゃん。」
と思って顔アップに映したら。

…むさい。

銀髪ポニテはクールなイケメンって相場が決まってんだろうが…ッ!(そんな)

しかしPS4めちゃくちゃ綺麗ですね。




お母の店のハロウィンイベントポスター作るのです…。


にほんブログ村

comment (0) @ その他

4コマ劇場~月餅様様~

2015/10/19
日曜の昼間、双杖探しの旅してました。

むそ4-月餅様様ですが+

月餅食べまくっていたので、きっとこうなる…。


そのままインしっぱなしで、夜寝てましたごめんなさーい!!




双杖勝利ポーズ

双杖勝利ポーズみて、なぜかとにかく明るい安村を思い浮かべてしまったのは私だけなの…?
(なんかのCMでこんなポーズしてませんでしたっけ。)





ふと気づいたのですが…。
『ハート』って言えば可愛いのに…

双杖説明R6

『 心 臓 の 形 』

武器が可愛いだけに、なんか生々しくて嫌ですねコレw


PS.
慶次のボイスが…。
『生意気な可愛い少年』ボイスから、『厨二病な魔眼』ボイスになってて私は悲しい。
可愛くない…そもそもかぼちゃで目見えてないですし…。


にほんブログ村



おまけ

fc2blog_20151019214602023.jpg

本日は女性陣+αでお食事会。
とっても素敵なお料理でしたぁ!(と言いながら、皿のみ載せるという。)

飲みチームのテーブルに一緒になってしまったので、飲みました。
乾杯のビールと、日本酒色々、ワインと、いちご酒って珍しいなーって、それも最後に頂きました。
あれ?割と飲みましたね!
いちご酒、ちゃんといちごの味するんですよ!すごいな!
臥龍梅はスーッキリしてて良かったですね。

普段飲まないのに飲んだせいか、腹痛ぇ\(^o^)/

comment (6) @ 4コマ・イラスト

ハートが乱れ散るッ

2015/10/18
めずらしく、けーじがアイテム付き合ってくれて。
1018慶次アイテム

全然双杖でなかったんだけど、けーじが拾ったってんで演習で見ることに。


双杖衛1
ハートを4回出します。
属性全部乗ると思うけど、出めっちゃ遅いしSAもないです。
私の画質設定のせいか、めっちゃベタッとしたハートです。

双杖衛2
からの、ハートブレイク。



双杖砕1
出は早かったけど空判ではないです。追加後は知りません。
属性乗る気絶、のち
(※ 気絶後の滑空に属性だった気もしてきた!
どっちかには乗ってます!
てきとーでスミマセン!)


双杖砕2
飛びます。



双杖C4
C4広範囲に謎のモノをババババーンとばらまき爆発。



双杖なにこれ
SS撮ったけどこれなに?(しっかりしろ)



双杖借りた
とがんばってSS撮ったけど結局借りた。
またSS撮ります。

うーん、双杖かわいいけどハートエフェクトはな~。
似合わないな~…。





その後、アスナちゃんがインしたので3人で遊ぶことに。

3人映ったSSが

あすけーしゃ1017

これしかなかった…。
相変わらずの私の武功ね…。


1戦目、「全然集まらねーー!」って言ってたら、

無 双 格

そりゃ集まらんがな!(リーダーのアスナちゃんにテルが来て気づく3人。)

人の事言えないわね…?ヽ(。´ー`)ノフッ



ファー対決めっちゃ久しぶりですた。
楽しかったです!ありがとー!



あすけーしゃ桃扇

桃扇で突うった後のピョーン。
桃扇も見た目は好きだけどモーションがな~。


PS.
とりっくおあとりーと返し
とりっくおあとりーと言ってないけど、お団子貰いましたヤッター!!


つーかハロウィン服まだ売ってないやんけ!!
だまされた!!(だましてはない)


にほんブログ村


comment (6) @ 無双日記

双錘大好きな残念対決将軍であります。
