
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

叉突矛が使えないよ。

2015/08/29
【朗報】双錘修正きた!!!!!!!!!!!!

ログイン時のIDを保存できるようになったのも、地味に嬉しい。



インしたらお花ちゃんから「タイマンしようぜ!」って誘ってもらったので、さっそくR7双錘を使ってみたのです。

な、な、な、直ってるーーーー!!!(感動)



しかし。

花タイマンサトツ

衝撃的なほどサトツが使えない。





せっかくタイマンしてもらったし、ちょっくら激に行くか~と部屋立てたら。

敵の半分はフレで出来ているPTキターーー!!

からの

ギルメンフレ4pt


怪ぢゃああああああああああああああああ


「なんか見っけた」


そこに山があるから的な……。


敵も味方も顔見知りが多いので、演習みたいでン゙ン゙~!楽じい゙!!!



怪さんPTのお方が教え子さんで、ギルド入れていいですか~という事で。
お迎えしましたよ~!





ついに乱戦攻防戦用双錘が。

乱交双錘
双錘改造伝説研磨しました。
…R5だけどこれ持ってっていいですか!?これしかないんです!!!
その内研磨しますから!しますから!!


サトツR7は『雷帝』って名前なだけに
雷帝雷
雷カラーが一番カッコイイな。(してないけど)


なんか…武器作るの気持ちいいな……。





サトツ使えるようになりたいので激でもタイマンでも使ってみたのですが、これがもうね…。
なにもできんのですよ…。
空判で逃げる。JCして逃げる。Dして逃げる。
逃げてばっかりやで!!!


…懲りずに使いますよ!
な、慣れるもん…慣れたらきっと使えるもん……っ!!



つ、つか…づがえ゙………グズッ……。

サトツが使えないよ



にほんブログ村

comment (8) @ 無双日記

演習じゃ!演習祭じゃ!

2015/08/27

「演習がしたいです…」


突如、ギルメンが私の頭に直接話しかけてきたので。(※ただのtell)


『よしきた!よしきたッ!!よくぞ言ってくれましたーッ!!!』


水を得た魚のように、こういう時だけ イキイキと動くギルマス。

人数も揃い、演習決定と相成りました。

やっぼぉぉおおええ!!!(久々の演習にテンションが)





ノリで…。

皆風

全員風だったり。
(くっそ風付くと思ったらwww)


皆氷

ちーむひらがな「みんな氷でいこうやwww」
(雪降るようにお祈りしたけど降らなかった…。)


わいわいがやがや、好きなように遊んでいました。





途中何度か人が減ったりしましたが、その度また集まってくれまして。
最終的には、『ギルメン』『フレさん』『フレさんのギルメンさん』という全部盛りのような具合に。
とても賑やかで!大変よろしくってよ!

そのおかげで、お開きになる気配がない演習。

いや、ね…そこそこいい時間に 「これラストにしますか~?」 と2回くらい声かけたのですよ。


華麗にスルーされたのですよ…。



(´・ω・`)


(´・ω:;.:...


(´:;....::;.:. :::;.. .....



そんな感じで、祭は3時間ほど続きました。

こんな ★大★演★習★祭★ になると誰が予想したでしょうか。

ワショ‐ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーイ!!

いつもなにかと配慮足りず申し訳なくってよ。






サトツ使い慣れようと持っていくも、撤退の嵐。
あ、でも、天狼煌衣と氷カラーのR7サトツ、なかなかいい感じでした、ビジュアルが。
サトツ天狼
ほら!雨だけど!


ギルメンが「強すぎ」という伝説の牙壁使ったけど、全くC3当てれず。
『クソ…ッ!もうC3諦めて2倍無双ブチ込んだる…ッ!ブッパするのみ…ッ!』
そう思った時期が、私にもありました。
…一回も地上で当てれず。


最終的に「マスターはR7双錘使ってもいいんやで…」とあまりの死にっぷりにお情けをいただく始末。
…さすがにあれは使えなかったけど。



…総力戦演習で、

総力04-1

0キル4撤退かますのはどこのどいつだい?
























総力04-2


私だよ。





安定してる。


チンパン具合が。



私は、これでもかってくらい遊べてとっても楽しかった!
雑談もいっぱいできてと~っても楽しかった!(うるさくてごめんなさい)
そのかわり、とっても疲れました!
んん目が、目がぁぁwwww


まさゆき長期不在前に遊べて良かった。とてもお祭り騒ぎだったけど。(直前に夜更かしさせ奴)
形見は任せとけぇ!





・・・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ





双錘修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





さっそくインしてきます。


にほんブログ村

comment (0) @ 無双日記

寝ています!

2015/08/24
あづいあづいとわめいていましたが、朝晩めっきり気持ちのいい空気になりました。
ああ~夏終わらないで夏!まだいけるよ夏!がんばれよ夏!!
私は寒いのが大嫌いなんだよ!!

最近布団に足をつけると吸い込まれるようにそのまま寝てしまう病です。

あと、インしても寝落ちしてしまいます。


寝落ち


大体こんな体勢で寝ているので、
背もたれに乗せている頭の後ろ(首の上?)と、首のちょっと下の背骨がイテテーとなります。
ここにふかふかの何かを置こう。
そもそも寝るなって話ですけど。


服君命が来たので、前回染め損ねた帰参頭染めました。
海賊服も染めました。アイテムで使おうかなって。
(SS撮ってなかった)


255放置双錘を、乱戦攻防戦用にと改造しました。
伝説入れて研磨しようかな~って思ってます。
恩賞使うといい感じなので、ギルメンの作りかけの武器がいい感じになったら一緒に使おうかなって。
(SS撮ってなかった)


そんなとこ~。
(なんもSS撮ってねえ。)

寝ててインしてないし、インしても寝てるから書くこともねえ…orz



にほんブログ村



おまけ



空8242
なかなかいい色ですぅ。



823宿3 823宿2

823宿 823宿4

草が生えた水車良いね。
外人さんがあちこち居たよ!

comment (2) @ 無双日記

あと35人集めてきなさい!!

2015/08/17

ふと、3000撃破DMCがあったことを思い出したのでチャレンジ。







3000-2965+.jpg































2965+.jpg






























ぶんなげる
























手持ち服で移動限界まで上げ、神速符つけて、移動餅食べたった。


余裕すわぁ!!!!!!!





あと、昨日は演習ができてとてもタノシカッタ…。






にほんブログ村

ケロちゃん、立派な斬マスターになったかなぁ…。
comment (4) @ 無双日記

無双4コマ劇場~拉致と勝負~

2015/08/14
時間ができたので、ちょっと久しぶりに。(雑ですが)


むそ4-拉致+


(PT申請の文はわからないので適当です)



少ししたら、まさゆきもインしまして。

2PT2PTに別れてちょっとした勝負が勃発・・・。


むそ4-部屋勝負+


(おでこ紋章忘れてる…)




むそ4-勝負(終)+


怪さん、部屋立てたままお亡くなりに・・・・・・・・・・・・(※寝た)

勝負は・・・・・・。

どっちみち人来ても出撃できないから引き分けでいいでしょ?まあ負けたんだけど。




もうちょっと描けるネタはあるけど、またそのうち。

ネムー!!



にほんブログ村



comment (2) @ 4コマ・イラスト

双錘大好きな残念対決将軍であります。
