新記録達成!~おまけ4コマ~

2015/06/27
DMC、指揮官撃破3とか武功とか30勝とかムリダヨオオオオオオ

と思いながら久々に激行ったら、

buko1000.jpg

初めて武功1000いったああああああああ!!

いつもの30432の風双錘!

(負けましたけどね!)



buko61.jpg

調子乗ったらアイテム忘れた上武功61いいいいいいいいいい

味方のPTさんのおかげで勝ちましたがね!!

(ほんとごめんなさい)





君命中に

youbu_nosyuku.jpg

帰参服染めて、


yanagi_nosyuku.jpg

柳服作って染めました!


帰参は胴と腕しか染めれなかった、錬丹的な意味で。
頭も染めたかったわ…。





4コマ

早いと思ったら…。

阿直さん、残り10回。
激も行かなきゃいけないけどこっちもやらなくては…。




にほんブログ村
comment (2) @ 4コマ・イラスト

百合服は制服だそうです。

2015/06/22
阿直しばきがんばる、しゃるらんです。

昨日も阿直をしばいていましたが、私は武将にしばかれていました。
毎回、私が楽にできるようにやってくれているのですが、この事故率。
懲りずに一緒にやってくれるじーさん好き(。-_-。)ポッ





特務後、寝ようとしたら呼びだされたのでまさゆきハウスへ逝ったのですが。

pokebaito.jpg

ポケットティッシュ配るバイトの応援でした。
タダ働きです。


yuriyakudo.jpg

タダ働きの最中、可愛いオナゴを見付けたのでテンションあがってティッシュを放り投げてしまいました。
まさゆきごめん。


yuti_gomasa.jpg

お姉さんをベンチに座らせて、おしゃべりタイム。
ティッシュ配りなんてやってられないよ。

と思ったら間にまさゆきが入ってきてたよ。
そのせいか、可愛いオナゴは帰ってしまいました。なんてこと。


seiyoutya.jpg

まあ、お茶でも飲んで落ち着いてから寝よう。おやすみ。

ちなみに、先週末からお茶の飲み方を忘れてしまったためちょっとだけ悩んでいたのですが、
昨日ついにお茶を飲めました。


みんなも

(  ゚Д゚)⊃旦 < オチャドゾッ


にほんブログ村


画質あげてプレイしたいんですけど、街に出ると重くなるのであかんです・・・。
comment (2) @ 無双日記

無双4コマ劇場~特務あれこれ~

2015/06/20
最近は、ぬの氏こと、じーさんと特務をやりまくっています。
前回のDMC、クリアしたんだけどアイテムいっぱいで後回しにしてたら終わってたというね。
悲しいわ。
さよなら春秋こさじ伝…。



前回の複数人特務のDMCをやっていた時の話。


4コマ

破棄したら再請負まで時間かかるのすっかり忘れてました。
まじ新参。


4コマ

じーにだまされました。
貴重な春秋GA!!!





今やっている、阿直くん特務も昨日行きました。

atyoku-tokumu.jpg


と言う阿直くんを、最終的に成敗して、阿直くんのセリフに耳を傾けて宝を取ります。


じーと一緒にやってたんだけど、たぶん7回くらい失敗してます。

双錘で行くもんじゃねえな!!!!!!

じーさんまじごめん!!!!!!!


すげー苦戦してやっとクリアした後。


しゃ「クリアできた!!!」
まさ「えっ・・・今?一回で行けたけど・・・」
しゃ「えっ・・・・・・



鉄鞭でやると楽だよって教えてもらいました。はよ言えや!!!!!!

あと、春香さんのところで妖杖もイイよって書いてあったですよ。
そういえば、JC着火で無双もデフォ着火か。(けど持ってない・・・)


じーさん!今度鉄鞭でやってみるで!!一発クリアしたるで!!!
(※失敗は大体私のせい。マジゴメン…)
遅くまでごめんね、ありがとじーさん!



yuriniwa.jpg

貰った百合の種を植えようと思ったら、植えっぱなしで育った百合がそこそこありました。
ラッキー!!

街中で赤色に染色済みの百合服を見ましたが、かわいいですね~。
柳服も欲しい!牡丹頭も欲しい!






その後、まだまさゆき&麗ちゃんも居たので雑談しつつ。
私、カブトムシの化身だったようです。


まさ「起きてるならタイマンしよう」

ということで、その後タイマンして遊んでました。
(蒸発した)
双錘、R6か7にしたくなってきました・・・。


・まさvsしゃる
・麗 vsしゃる
・麗 vsまさ


私が麗ちゃんとやってる最中、回数ついでに出撃したまさゆきにぶっとばされること数回。

麗ちゃんに飛ばされる → 着地地点に断戟覇

狙ったやろ!!これ狙ったやろ!!!!

案の定私はみんなにボコボコにされた。
麗ちゃんvsまさゆきの時も、(借りを返してやろうと)出撃で観戦してたけど、さくっと死亡。


masa-re-taiman.jpg


くそ楽しかったで。外明るかったけど。
みんな、早く寝ような。



にほんブログ村

comment (4) @ 4コマ・イラスト

ひさびさ演習

2015/06/14
明日が憂鬱でしかたがないしゃるらんです(現実逃避)

先日、新たに麗さんがギルドに加入!
彼女もブロガーさんです!→*http://ameblo.jp/rei-bui/


というわけで、現メンバー集まって初の集合写真を撮りました。今シナ初です、初!!w

6-14girumen.jpg

メンバー募集中。
ガチ、まったり、変人、なんでもござれなのですよ。(※今まさにそんな状態。)
ルールは、暴言吐かずに、楽しく遊ぶこと。
私の希望は、楽しく演習がしたい!!
あと2人いると8人なので、人数的にちょうどいいな。
(戦力的にはちょうどよくないです。)







メンバーも増えたので、歓迎演習をすること・・・・

6124-2ensyu.jpg


あれ!?


なぜか怪異ちゃんをケチョンケチョンにするぞ演習に!!

鎮水買ってくる怪異ちゃんですが、さすがに数の暴力に勝てるわけが・・・


6124-2ensyur.jpg


怪異ちゃん強すぎワロタ。

(襲う3人の中、天使が1人)


暴力軍、まとまってEGに掛かり、こだまする

「だぁから無駄ですってぇ(ですってぇ)(ですってぇ)(ですってぇ)

EG神と名づけます!




この模様は、怪異氏によりライブ中継されていた模様!
(私がEGしようとして突した恥ずかしい瞬間も生放送…(ノ∀`)アチャー)






演習後、お久しぶり煙さんと街中でばったり会い、遊ぶことに。

煙「砕棒の小さいやつと長双、どちらが強いかタイマンするべさ」

結果、1-1でした(平和)

基本的に、他武器のモーションが全然分からなくて困惑する私…。

tyosotaiman.jpg

パンダリュックがお茶目。

煙「しっぽがパンダのウ○チみたいになる」

ひでぇ!!!





慶vsまさの、差し込みタイマン演習を見てました。

猫まもるまさ

まさが、頭の猫を必死にかばっているように見えました。


まさから誘った差し込み演習、連撃のみなので倒せるはずがなく…。
キル大好き慶次郎、ペチペチするのに飽きた模様。



にほんブログ村

comment (6) @ 無双日記

無双4コマ劇場~私の武器と弓違い~

2015/06/12
今朝通勤中にレアキャラを見かけました。
お掃除おじさん
(こんなガラ悪そうな顔はしてなかったけど)

ホウキかついでチリトリ持って、てくてく歩いていました。





はじめましての方もいらっしゃるので、私の武器を紹介!

4コマ


先日は、3PTで激行きました。

4コマ

弓良いですねぇ弓!!


描きかけがあるので、また週末にでも~。

下のは、スマホで塗り塗りしたのですが、なかなか便利ですねえ。



にほんブログ村
comment (4) @ 4コマ・イラスト

双錘大好きな残念対決将軍であります。