
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

久々インで初制圧!?~チワワもあるよ~

2015/03/26
こんばんは!

とりあえず先に、昨日のチワワさん!

椅子に座ってて、ふとチワワさんのお家(100均のスノコ製)に目をやったら…。

tiwawagoya2.jpg

フフッってなった。
何度かふと起きては、またそこから鼻がニュッと出てきて和みました。
お尻隠して鼻隠さず…。


----------------------------


そんなこんなで!ひさびさに!イン!!


ギルメン一覧を確認したら、全員不在。

オーマイガッ


フレ一覧を確認したら、まさきち戦闘中。

あれ?

ギルメン一覧確認、やっぱり不在。



どっちや!!



いました。




まさきちが演習部屋立てたというので喜んでいきました。

しゃ「で、これ何?」
まさ「ガチタイマンに決まっとるやろが!!!」

うひょお!!!

やっぱり双錘いいな!
インする前に公式読み漁ったけど、驚くほどまったく触れられてなくてワロタ。(安心だけどね!)
やっぱり双錘いいな!!


----------------------------


なんだか知らんが、中央酒場に呼び出されたので遊びに行く。

絡まれてるオナゴ…と、アスちゃんが!
アスチャアアアン!ヒサシブリ!!
髪型変わってる!!ウヒョオオオアゥロゥロゥロ(盗撮なう)

うろうろしてたら、伯さんがやってきました。
そしてなにやら、制圧演習会があるとかなんとか!
せっかくなので参加しよう(見学)と思い、集合場所という中央塔へ着いていく。


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


Σ(゜ω゜;)。oO( めっちゃ人おる )

と思いつ、ソッと忍んでいましたところ…。


masasiri.jpg

まわれ ま~わ~れ プリケ~ツッ♪

突如、某イケメン氏のケツが、目の前で、回りだしました。
いまだに年中回れるのね。
運営に選ばれし者の称号をドウゾ…。


----------------------------


さっそく演習会だよ~!わくわく。

わくわく。

わくわく…。

・・・・・・・・・・・・。



観戦が多すぎて、埋まらない出撃。



まさ「YOU 入っちゃいなYO」

しゃ「よっしゃ」


321seiatu.jpg

制圧ほぼ未経験で突撃する愚か者がここに!!!(街中服のまま)


まさきちが観戦で
「右下落とす」「狩り」「拠点報告」「死ぬんじゃないわよ!!!!」
と指示をくれるので、せっせと走り回る。(死ぬ。)


~終了後~


アス(敵)「ごめんね~」

アスちゃん、初心者の私を炎であぶり!いたぶり!殺したことを後悔している模様!!
この~!ひどいやつめ!!!ww

しかし、これ、あかん!これ頭足りんやつや!!!
皆さんの拠点報告なんてすっかり頭に入ってないし、今何が起きているのかさっぱりww
これは頭使うわね…。



最後に記念撮影!

321seiatukinen.jpg

すみの方にいたので、ちょっとかぶってるお方いますが!ごめんなさい!



そしてこの時…私が気になったのはココ!!

ha-remuoho.jpg

鴎鵬兄貴…両ひざにオナゴ乗せて…!?
けしからんでござる!けしからんでござる!!


ほんっとにお邪魔しました!お邪魔しました!!楽しかったです!!!
皆さんありがとう!ありがと~う!!



あと、じーちゃんとちらちらっとお話してもらった!
今回は遊べなかったけど、次インしたら遊んでね!

よし!!次は、双錘持って激へ遊びに行きたいと思います!
カモらないでね!!
ひょおおおお!!

(眠い…。)

comment (2) @ 無双日記

おひとりごと!

2015/03/04
こんばんは!!

インしま、、、インしなければ!!(いつも言ってるのに)

アップデート戦国とか太史慈とか…いろいろ…ウオオオ浦島状態やあああああ

アプデ情報とか服飾情報とかかき集めなきゃ(最近ちっともチェックしていない…)

この間双錘でチラッと遊んだけど、双錘は特に変わっていないようでなにより

インしたらしたで、楽しくて夜更かししちゃうんだけどなあ…。

双錘でもまだ戦えますか?

双錘が死んだら、私の武器庫が死ぬ…。




manicure.jpg

ちゃりんこのチェレステっぽい色を発見した!!!

早く塗りたい~どんな感じかな~!

ちふれは、一番左の落ち着いた赤を最初に買ったのですが、

塗心地と色合いが気に入ったので、追加!

春っぽい!!





よし!!近いうちに!!インンンンンンン!!

comment (2) @ 無双日記

双錘大好きな残念対決将軍であります。
