
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

生きてます。(近況)

2015/02/27
おひさしぶりです。

先日、慶次キャラでじーさんと遊んでもらいました。
黒い球がビョンビョン飛んできました。
なにあれカッケー!ダキュウコン?
じーさんチョー優しい。

インせず…ごめんなさい…。
まさきちイラストは描きたい気持ちはいっぱいなので、早く様子を見にインしたいです。



≪最近のチワワン≫

24 - 152
スヤァ。

24 - 112
キリッ。

肺の水はわりと大丈夫なんですが、腹水が結構たまります。
栄養が結構あるらしく、あまり抜かない方がいいらしいですが、かなりひどくなってきたので抜きました。

ご飯も食べたい気持ちはとてもあるようですが、食べません。
獣医さんいわく
「昨日食べれたものが今日食べれなかったりで、好き嫌いしているわけではないんですよ。」
らしいです。
どうしてもそうなっちゃうみたい。
私たちの食べるような、普通の肉も食べないし…。

毛がもっこもっこなのでわからないですが、そこそこ痩せています。
利尿剤も強いものになりました。

殺されてしまうところを引き取ってきて、一度死にかけて驚異の復活、
今、元気でなによりです。
きゃわいい。



≪最近のしゃるらん≫


●今年になってから、30日できれいな字になれる練習帳的なものをやっています。
(のんびりでもう30日過ぎてる。)
字キッタネーのでがんばろ~っと。
24 - 4s


●久方ぶりにごはんに行った友人がネイルしてて可愛かったので、ちまちまとお遊び中。
春っぽい色も買ってこよう。
Z2Peu3WMnwdaQWz_IAesf_3.jpg
ネットで拾った画像ですが、この色合いすごい可愛い!


●慶パパに、"トマト大福"を"イチゴ大福"と偽って渡した。
袋に包まれていてうまく開けれず奮闘するパパ。
「イチゴジャムになっちゃう…」
食べてびっくり、トマトです。
「ケチャップやないかバカヤロー」
んんんんふふwwwwwww
笑いすぎて涙出ちゃう。
(ちなみにイチゴ大福はとてもおいしかった。)
266 - 1
右上の奥にある丸い大福2個がトマトw


●おえかき。
マウスしかないので、もっぱらアナログですが。

chichi001nns.jpg chichi001nnsy.jpg
今年に入ってからの奉納品、元ギルメン、AVA仕様。
隙間に名前入ってますが、一応なしで。
(描くきっかけが、スカ誤爆…)
もっとドヤッた感じにしようと思ったのですが、気が付いたらすげーかわいらしくなっちゃった…。
よくみるといろいろ気になる…。

せっかくなので…使われる予定も使われてもいない、慶ちゃん。
muso_k069ydss.jpg
なかなかドヤ感が出たと思うんだけどな。
エフェクトがきたない。


上手になれたらいいんだけどそこまで努力するわけでもないし。(こら)

デフォルメしないとこんなん…。最近の落書き。

24 - 12h
ふぁさっと感(とノーブラ感)出てるでしょうか。手が変です。

26 - 12
この目が描きたくて、どうせなので顔以外を付けたしたら謎ポーズ。

色塗りもできるようになりたいなあ…。

ねむい!!
comment (4) @ 無双日記

双錘大好きな残念対決将軍であります。
