
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

新車、買っちゃいました。

2014/06/15
生きてます・・・こんばんは。


退職金、入るので・・・。





ミニベロ





自 転 車






(見切れている)ラパンさんと、ツーショットです。

Bianchiの、MINIVERO-7!


素敵なフレームの細部が見えないのででかい画像もどん!

ビアンキ
(クリックでもっと大きくなるよ!)




最初は、クロスバイクが欲しかったんですが、なんだかんだミニベロに。
コイツ、かわいすぎる。かうぃああ!
ビアンキのチェレステ色に一目ぼれし、ビアンキの自転車見てて、さらにミニベロに一目ぼれしました。
チェレステ、イタリア語で「青空」「空色」とか、そういう意味だそうです。

見た瞬間、これだー!!と思って、在庫のある(たぶん)一番近いお店へ。
(往復100kmとちょっとくらい。)
自転車がびっしりおかれた倉庫のような外見でしたが、
すごく気さくで明るい店長さんで、いい雰囲気のお店でした。
お客さんも、結構いました。

自転車を横に倒した状態でしたが、このまま載せていけました。

さらに、(教習以外で)初めて高速道路に乗りました。
チョー快適。




というわけで、本日は初ライド1時間半ほど。
えへへ。
ラパンに次ぐ、お気に入りの一台ができました。
えへへ。

信号待ちで出会ったおじちゃんに、かわいいね!と言っていただきました。
チョーかわいい。(自転車が)

マーク
フロントにあるビアンキマークも素敵!
サドル下のフレーム部分にも、ゴールドではいってます。

ホームセンターで、防犯登録もしてきました。
してはきましたけど…そういえば…自転車屋の店長が。
「これ、サドル盗まれたら日本にはないからね…」って…。
サドル
サドル盗まれたら\(^o^)/オワル





仕事は、定時に帰れない日々!
夜8時過ぎるとやる気がなくなってくるので、キリのいいとこで帰りますけど。

ただ、前よりやらなきゃいけないことがたくさ~んあって、やりがいと充実感はあります。
ひっこぬかれるのを阻止して、無理して私を残してくれたそうなので、
いっちょやったるで!って気持ちです。
今の場所が、気が楽で、楽しいです。

事務所の人数が少なくなって、逆に仲良くなった感じがします。

頑張ります。




comment (5) @ その他

双錘大好きな残念対決将軍であります。
