
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

"例の乱戦"にお邪魔!~数日分のアレコレ~

2013/07/29
こんばんは、しゃるらんです。

先週末は、地元の花火を見てきましたよ~。
いままでで一番近づいて見ました。と言ってもちょっと離れているけど。

ドーンと破裂した瞬間、こちらに迫ってくるような感じがしたり、
輝き終わった後の、かすかな燃え屑が落ちていく様も見えたり。
水上に映った花火も見えて、とても綺麗でした。

近くで見るのもいいですね。
遠くからしか、見たことなかったんです。
一度くらい間近で見るのもいいかな?

花火いいですねえ、花火。
光り輝くものは、基本的に好きです。


--------------------------------------------------------


ふらりと無双へインしましたら…。

蒼さん

魔王再臨ならぬ…
女 神 再 臨 !!


あとは足だな、と思っていた数日後。


舞さん

足が!!!!

女神舞さんあらわる!
アイドルツートップならぬ、女神ツートップだった!!


げんき足

王元姫なりきりセットが揃いました。
ヒョウもったら完璧です。

゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
スペシャルサンクス

頭:春香さん
胴:蒼さん
足:舞さん
鏢:あけさん

゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


※ 私は腕しか拾っていない。
皆さんありがとうございます!


----------------------------


週末のオートマッチング中に、宝物アイテムしてみたんですが…マップ不明でやりづらい!!
宝物より撃破のほうが楽かな…と2kをしていましたところ…。

にゃんにゃんあいてむ

まさかの観音様&微量チームに遭遇!!
オートマッチングぅ!


その後、街中で観音様に…
捕獲
(物理的に)捕獲されたので…

アイテム
寝る前に一戦!

といいつつ、実はその後に一戦演習にいきましたとさ~w
演習大好き将軍です。

ヒョウの砕がすごいかっこよかったです!
ズババババ!いてててて!!


--------------------------------------------------------

翌日


インした数秒後から、嵐がやってくる。


だんしん

嵐の『はなッピ』コンビ。(勝手に命名)


争
R5の武器貸せよと騒いで暴れ出すし…

はなっぴ
なんかすごい指さしてくるし…

もうヤダ…この人たち何しに来たんだろう…。

はなっぴ

しゃるらん は ひきこもった!

しゃるらん は 逃げ出した!


----------------------------


鴎鵬さんが、庭の劇的ビフォーアフターをしていると聞いて。

ファーマー

ファーマー鴎鵬氏!!
たくさんの種を植え終って、どこか満足気ですねw

今度は果樹園になるそうですよ。
皆で果物狩りしましょう。
楽しみですね~!


しばらくここでたむろっておりました。


鴎鵬さんと、豊作の舞を左右の畑に分かれて踊っていたSSなのですが…

巨人と小人

なぜかこんなことに!!(こら


このssを見てね…私思ったんですよ。


「鴎鵬さん、ちいさっ!」 


というわけで…。


小人

小人さんを、乗っけてみました。
頭上で踊りまくっていた小人…私の頭ものすごいふみふみされてたww


そして
小人
突如叫びだす小人…。


小人蒼

やってきた妖精さんも乗せてみました。
蒼さんの仮面をかぶったTさんっぽかったですけどw


…そんなことして遊んでましたww


----------------------------


そんなわけで、Tさん本人がやってきました。
乱戦行くまで暇だから~と、タイマンすることに。

たいまん

Tさんの双錘Dの気絶食らって全力でレバガチャしてたですけど…
気絶中でもBC出せるんですよね…終わった瞬間思い出した。

途中で「BCってどのボタンだっけ…」と悩んで、一回R2押してからL2押しました。
ダメだこりゃ・・・・・・・。

Tさんは、BC出すタイミングすごく上手でした!さすがです!!
とってもお勉強になりました。

Tさんのチャージ打ち終りに近づいては、毎回ブレイクチャージに引っかかって死んでいくという・・・・・。
何回引っかかるんだ・・・・・orz

T「毎回引っかかってくれておもしろいww」

くそ~!次はひっかからないんだから!!(引っかかる気しかしないけどwwww)

ちなみに私はヒョウ使ってたんですけど、全然使いこなせません。
チャージ攻撃を間違えるんですよ…orz


--------------------------------------------------------


その後…。


例の部屋

例の乱戦部屋!!


部屋に飛ぶちょっと前に、鍛冶前でぽてっこさんとフレになってもらいました(。-_-。)
そして、一方的に名前知っている人もちらほらといらっしゃる!


普段は乱戦行かないのですが、鴎鵬さんに誘われたので。
せっかくなら行ってみようと思いましてねっ。

「22時の蜀湿原」と教えてもらい、予約開始が始まる20時前に参軍に張り付き…
20時…即予約!!

…したら、ド素人の私が一番乗りになってしまうという…!
気合入ってますね!!!

破壊武器は、双錘と、拾ったタセツ(all-)鍛錬したやつと、シリアルの牙剣しかないので…
使い慣れてる双錘持っていきました。未改造R4だけど…。


・・・わっちゃわちゃしてたら、終わっていました!!
戦力外でごめんなさい、でも楽しかったです!!!

(※ちなみにその夜、乱戦に行っている夢を見ましたw)


--------------------------------------------------------

昨日

慶次に「今日インする?」と自分で聞いたものの、結局自分は布団でおねむという。
ネムネムしていたら「おいインしてないやないか!」と苦情の電話で起こされたので、そそくさとインw

八さんが演習したがっていたそうなので「やるっきゃない!」と演習することに。
ギルメンが少なかったので、慶次に集めてもらいました。

演習

すごく久方ぶりのお二人が来てくれましたよ。
無双始めた頃、慶次が入ってたギルドの方々です!
散さんとは、銀嶺さんも含め一緒に遊んでもらった気がします。
先日街で見かけたのでエモしてすみませんでした!!

ごるじさんとは、この間国士無双で出会った気がします。
アイテムだったっけ…両方かも…忘れたけど最近出会ってます!w


演習

その後は、チームちじゃよさん達と、これまた久方ぶりの花月楓さん!!
「ちじゃよさん」っていうと、元気いっぱい怒ってくれて楽しいですw

えぷろんちゃんは王元姫頭つけて麗しゅうなっておる^^


慶次が、死ぬと同時にホウ徳覚醒した…その瞬間!
回線落ちたらしいですww
何が起きたwwww



その後、ホウ徳がホウ統がどうのこうの言ってたので、幻杖2本持っていきました。

えぷ「キントウンか^^」

やった、見てもらえた!!!


幻杖マーク
幻杖のマークですけど、これ幻杖なの!?
杖は杖だけど全然違うw魔法出せそうな杖だwww

サトツもサトツっぽくなかったです。
まあなんでもいいんですけどねw

----------------------------

演習中、蒼Tさんが「その格好(ゲンキなりきりセット)に合う覚醒玉いる?」ってことで…

覚醒玉
新王元姫覚醒玉が!!

うおお!ありがっとございます!楽しみです!


ちなみにTさん、蒼さんキャラを乗っ取って、観戦で適当にシャウトしようと思っていたら怒られたそうですww
「怒られたからまたね~」って言って去って行ったww
蒼さんは強し…とφ(..)メモメモ



雑多--------------------------------------------------------

C4がんばる
むだに、ヒョウのC4で粘り続ける私。
C4追加の、ヒョウ降らせる攻撃がなぜか2ヒットすることに気が付きました。
まあ、PC相手だったら受け身とられるんでしょうけどねw
雷つけたらできるのかな?と思って演習でやってみたけど、全然うまくできなかったw


俸給
久しぶりに俸給いっぱいもらえました!
宝探しは頑張っております!




一言.
ヒョウのN倍率、EVOまで全部振り切って 39 !


にほんブログ村










進撃の巨人見てます。(アニメ)
立体機動かっこいいなあと思ってちらっと見たら、はまってしまいました。

アニちゃんがクソ美人なうえにクソ強くて好きです。
ふかし芋のサシャわろた…なんでだよ…。
エレンとミカサとアルミンには幸せになってもらいたいです。
戦うリヴァイ兵長かっこいいです。

立体機動かっこいいですね。楽しそう。

comment (0) @ 無双日記

勘違いアイテムと荒ぶるヒョウ!

2013/07/26
こんばんは、しゃるらんです。

Z記念イベントが追加され、ヒョウが正式実装、そして下方修正も入りましたね。
ヒョウ使うぞ~!


ヒョウが欲しい私は、ただひたすら野良アイテムしておりました。
ご飯を作り、アイテムに行き、たまに売りへ行き…。
お金が貯まるね!



運よく2pc部屋に入れたのですが(入ろうとしても定員オーバーになる事が多い…)、2pcさんの所属武将が…
れんし
素敵なネーチャンですね呉に行きたい(こら



そして、ヒョウ祭りの一環に…

『ドロップ率10倍』

あるじゃないですか。


ドロップ率10倍なのに、全然全然拾えない。
かわりに、やたら拾う甲刀・大斧・戦斧・幻杖・妖杖・穿刃。
1戦で3つも拾った、R3積刃剣…。
なんか拾う武器偏りませんか?気のせいですかね…。

あまりに出ないので嘆いていたら・・・・・。




鴎鵬「ドロ率アップは来週から」




しゃる・蒼「 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) 」




くそ、だまされた!(だましてないよ)
蒼さん仲間だ!!

はい、私の確認不足でした~(・ε・)
てっきりメンテ明けからだと思い込んでました。
そして、ドロ率アップと、ラッキー刻印の期間って別なんですね…
かなり厳しいね…。


----------------------------


衝撃的事実に悲しみながら、アイテムに行っていると…


2pc中と思われるともちゃんを発見!
2pcたつとも
やっぱり向こうは、たつのすけさんでしたw

青狩ってましたが、私には肉と宝しか出ませんでした…。

暇になったので、たつのすけに攻撃してみたり、ともちゃんと一緒に米落としたり、
たつのすけに攻撃してみたり、ピョンピョン飛んでアピールしたりしてました。


とも「しゃるらんこのクソ野郎と大爆笑してました」

楽しかったようでなによりですエヘヘヘwwwww(邪魔


ちなみにその戦闘で
厨二副将
厨二副将がでましたよw


----------------------------


2?3?時間ひたすらアイテム三昧でしたが、結局拾えたのは…

うで

ゲンキちゃんの腕だけでした…結構行ったと思うんだけど…。
胴が欲しいなぁ…。


--------------------------------------------------------


その後、一休み…というか、眠くて寝落ちしそうだけどでもどうしような~と思いながら、
街でぼけ~っとNPCの踊りを眺めていました。

そんな今にも寝落ちしそうな時、誰かからかテルが飛んできました。


あけ「こんばんは」


あ、あなた様は!!
以前桃源郷が人でごった返して大変だったGM参上中に出会った…あけさまではないですか!
あれ!?合ってるかな?出会ったシチュエーションこれであってるかな!?(不安



ノホホンとお話をして、私が迷子にならないかどうか
「美容師まできてみなさいオーホホホ」(そんなキャラじゃない)と言われたので、
「余裕っすよ、この間美容師探して迷子なったからもう覚えたっすよ」と風の如く走る私。



あけ

きゃーーあけサマ!トレジャー服じゃないですか!!!
素敵…。


背中
というわけで、素敵なバックショット!
これは良い背中!むふふ!


としばらくガン見していたら


??「そこの者!あけサマから離れよ!!」

しゃ「な、何者!?」

??「何を隠そう、私こそがあけサマの」

あけ「旦那です」

しゃ「ガガーン」


なんていう茶番はなかったのですが、颯爽とイケメン旦那様がいらっしゃいました。
私はトレジャー服姿のあけサマをガン見するのに夢中で、イケメン旦那様を撮影することを忘れていましたww
また見かけたらエモしますね!



そんなこんなで和気あいあいしていたら、

あけ「ヒョウ送りますよ」

ななんと!!


あけ

使わないし…ってことでなんとなんと頂いてしまいましたヒョウ!ウヒョウ!
慶次さんは、きっとヒョウにそこまで興味ないはず!!きっと!!w


ひょう

これは、シリアルヒョウじゃないですか!?
しかしR5のヒョウかっこいいですね!ウヒョウ!


----------------------------


嬉しくて飛び回り、踊るように一人2kしてきました。


ヒョウ修正されたのは見てたので、どんな感じかな~と思ったら。

Nかなり短くなってます。隣の弓兵に届くくらいの範囲…ですかね。
C3も短くなって横幅も狭くなってます。


というわけでこれが盾!
ヒョウ
全身からたぎる何かがぶちまけられます。


そして衛!
ヒョウ
ヒョウ
空高く舞い上がり、地面に向かってなんか投げます!

ヒョウ
その後全力で墜落します!(墜落いうな



破壊入ってるけど、さっそく次の演習で使おう(^ω^)



いろんな人にいろいろ恵んでもらって…ありがたき幸せにござる…。


にほんブログ村

comment (4) @ 無双日記

快適(?)な空の旅を楽しんだのです。

2013/07/25
こんばんは、しゃるらんです。

イベント他まとめました。
http://syaruranreiryo.blog.fc2.com/blog-entry-545.html
さすがにヒョウは下方修正されたのですね。


いつものごとく、無双をやるのですが。
2か所、3か所、5か所…と、演習やってる最中にも、どんどん蚊に刺されていきます。
さすがに無双やるたびにこれは嫌だと思ったので、「おすだけベープ」買ってきました。
シュッと押すだけで、12時間蚊を寄せないらしいのです。
電気使って電源オンオフするものは、たまに切り忘れてしまうのでコレハイイナ!と思って。

これでやっと、平和な無双ライフが送れそうです。


--------------------------------------------------------


インしたら、部屋に知らないオッサンがいました。
軍師

私があまりにすごいから軍師になれってことらしいですよ。
照れるな。

軍師
というわけで、やっと軍師将軍になりましたよ。


--------------------------------------------------------


街にでたら、国士無双の音楽が流れているではないですか。
せっかくなので、双錘を携え蟻鼻銭貰いに行ってきました。
陣衛と、突砕と、突衛で遊んでいました。

何度も同じリンカク使いさんにあたったのですが、
何度もタイマンのような状況になり遊んでくれたので楽しかったです。
無双チョン押ししてくれました。

序盤、無駄に絡みに行くのが好きな私です。
ただ、瀕死になるといろんな人が群がってきて恐怖を覚えます。

斬爆弾兵になってる間、全く意図せぬタイミングで敵将討ち取ってしまい「えっ」となりました。
なんか・・・ごめんなさい。

そして、でかい棒みたいな謎の武器を持ったおじさんになりました。
こくし
死んだ後だったので、どうせすぐ死ぬと思ってSS撮って死にました。

他には、王元姫になっている人もいれば、司馬懿っぽい誰かになってる人もいました。
空気砲すごい飛んできたんですけどあれ司馬懿ですか。

生存者が白虎になっており、爆弾兵の集中攻撃を受けておりました。
しかし、強化消失な上、白虎が符水装備らしくいつまでたっても死にません。
少しずつ、しかし延々と武功が増えて行くという、武功供給所になっていました。


さぶろんちゃん(サブえぷろん)に出会ったので、
周りを回ったりぴょんぴょん跳ねたりと戯れていました。

鴎鵬さんにも出会いました。
爆弾ぶつけたら怒られそうだったので自粛しておりました。

----------------------------

…そんな桃源郷にて、蜀の地にとどまった MA SA KI TI さんと再会いたしました。

まさ

「みんな元気か」
「元気だ」
「俺がいなくて寂しくて泣け」

う~ん、泣かないね。
その後、晋キャラでインすると言っていたので、見かけたらフレヨロって言って帰っていきました。

私も蟻鼻銭を一つ貰ったので「僕、満足!」と言ってか言わずか、晋へ帰りました。


--------------------------------------------------------


晋へ帰ると、七さんとKOさんが戯れているような気配を感じたので部屋に行ってみました。

トレジャー

KOoooooooooooooさんそれは!!
トレジャー服しかも赤色じゃないですかあ!!!

興奮した私は、KOさんをガン見。
可愛いな~赤がいちばん好きかも~なんて思いつつ、ガン見。

そんな不審者のような私は、今が旬の新仕立ドレスを着ていたのですが。

KO「それは新仕立服じゃないですか」
七「それ甄姫服じゃなかったんだ」

ファッションリーダーKOさんやはり知っていた。
KOさんいつ見ても素敵、びゅーちふぉ!びゅーちふぉ!ふぅう!


----------------------------


そして、七味仮面が「演習したいんだけど」というので、演習を開催しました。
ちょうどギルメンが戦闘中ばかりだったので、少し待って声をかけ声をかけ。

演習

サラッと1戦行ってみたら、なんと、さっき出会ったばかりの… MA SA KI TI が観戦に来ていました。
仕事が早いね。
せっかくなので、2戦目は出撃に回ってもらって一緒に遊びました。
って、MASAKITIの服、特典服じゃないですか。素敵ですね。

1戦している間に、@@さんとTさんもやって来て、ナンダカンダ人があふれる状態に。
いいですね、この人数。
前々シナの元気さを思い出します。


私と蒼さんと七さんとで観戦をしていた戦闘があったのですが。
ひたすらに…観戦用直槍のC1だけで進む…私と蒼さん。
しかも声が同じなので…延々と続く…

し「ハイッ」
蒼「ハイッ」
し「ハイッ」
蒼「ハイッ」
し「ハイッ」
蒼「ハイッ」
   :
   :
   :

楽しかったです。
私の突き移動に付き合ってくれてありがとうです。
蒼さん…かわいい…。

後はそうだな、@@さんとTさんが相変わらずいいコラボレーションだったとか。
ぱぱんのにゃ~にゃ~声に未だに慣れないとか。
慶次が陣陣夏圏持ってきてて、すんごいふっとばされて楽しかったとか。
夏圏か忘れたけど、ぶっとんだら拠点上空の見えない壁にぶち当たってびっくりしたりとか。




あ、そうそう、大事なこと忘れてた。




幻杖&幻杖、JBCで 快適な空の旅 が楽しめました。

現状

チャキーン(BCの音)、ビューン(JCの擬音)、チャキーン、ビューン、チャキーン、ビューン・・・・・。

「みんな、見ているかい、私の飛びっぷりを!」


…まあ一人でどこかへ旅立ってしまったので見ていないでしょう。

無双が溜まれば空の旅をし、それ以外はC1突だったり、C5空気砲飛ばしてたり、それくらいしかしてません。
C5空気砲結構楽しくて好きです。
ちなみに、幻杖2本も持っていないので一本は試用のR1です。

姑息に空気砲打っていたら、鴎鵬さんが「うぜえんだよてめえ」と言ってか言わずか、斬鉄剣でぶちのめされました。
私の無双ゲージが…空の旅が…(ちーん

みんな、空の旅、しよ?



PS--------------------------------------------------------

ここは見ていないだろうと思いますが…。
ギルド加入希望出してくださった玉さん(頭文字のみ)。

昨夜、何度かテルを送ってみましたが届きませんでしたので、
良かったらオフィサー陣がインしている状態の時にまた加入希望だしてください。
暇人しゃるらん、いつでも飛んでゆきますゆえ。

昼間はほぼ壊滅ですので、夜が良いかと思われます。



にほんブログ村


comment (0) @ 無双日記

【イベントまとめ】Z記念イベント第2弾&鏢バランス調整

2013/07/25
▼ 鏢バランス調整

▼ 新武器「鏢」祭り
 ・出撃DMC
 ・改造イベント
 ・ドロップ率10倍
 ・ラッキー刻印
▼ 称号獲得キャンペーン
▼ 「蜀」勢力善政
▼ 激突オートマッチング
 ・GM参戦決定!
▼ 新庭園家具販売
▼ 増築割引セール





▼ 鏢バランス調整
 
N1~6: 飛距離を短くしました
C3: 攻撃範囲を縮小しました
盾 C1・6: 地上判定に変更しました
: 攻撃範囲を縮小しました
無双乱舞: 攻撃範囲を縮小しました



▼ 新武器「鏢」祭り

▽ 出撃DMC
【期間】7月25日(木)メンテ終了後 ~ 8月15日(木)メンテ開始前
【条件と特典】期間中、鏢を装備して、激突に…
    10回以上出撃:点心、仙薬、単于帯(各1個)
    20回以上出撃:点心、仙薬、単于帯(各1個)
    30回以上出撃:点心、仙薬、単于帯(各1個)
【受取】条件を達成後、メインメニュー⇒情報⇒キャンペーンから獲得できます。


▽ 改造イベント
【期間】7月25日(木)メンテ終了後 ~ 8月15日(木)メンテ開始前
【条件と特典】
   ・「鏢」の「簡易改造」を3回以上行う:貴石全種×2
   ・「鏢」の「本格改造」を1回以上行う:貴石全種×2、家具「無双武将像(王元姫)」×1
【配布】8月29日(木)メンテ時に配布を予定。


▽ ドロップ率10倍
【内容】武器箱から新武器「鏢」が出現する確率が、1週間限定で通常時の10倍にアップ。
【期間】8月1日(木)メンテ終了後 ~ 8月8日(木)メンテ開始前


▽ ラッキー刻印
【条件】刻印1「突」刻印6「衛」の「鏢」を獲得。
【期間】8月8日(木)メンテ終了後 ~ 8月15日(木)メンテ開始前
【条件と特典】
    突衛の「鏢」を獲得:宝石全種×1
    突衛Rank5以上の「鏢」を獲得:軍資金100,000
【配布】8月29日(木)メンテ時に配布を予定



▼ 称号獲得キャンペーン

【条件】期間中(Z開始以降~)に、「美容」を3回以上おこなう。
【期間】7月18日(木)メンテ終了後 ~ 8月1日(木)メンテ開始前
【特典】称号名 「変装好き」
    称号効果 服飾錬成経験値 +2



▼ 「蜀」勢力善政

【実施期間】7月25日(木)メンテ終了後 ~ 8月1日(木)メンテ開始前
【優遇策】武器使用度 +2



▼ 激突オートマッチング

【内容】期間中「激突」への出撃は広場にいるNPC「激突娘娘」からのみ行えるようになります。
【期間】7月26日(金)・27日(土)・28日(日)
    17:00 ~ 22:00

▽ GM参戦決定!
【内容】オートマッチング期間に、GMチームが参戦。
    GMチームと対戦したプレイヤーには特典あり。
【GMチーム】夏侯邦・曹文命・司馬けん・司馬姫
【GM参加スケジュール】
    晋:7月26日(金)の 17:00 ~ 22:00
    呉:7月27日(土)の 17:00 ~ 22:00
    蜀:7月28日(日)の 17:00 ~ 22:00
【GM対戦特典】
    貴石全種×1 ※GMが対戦者の記録を取り、後日特典を配布
【配布】8月1日(木)メンテ時に配布を予定。



▼ 新庭園家具販売

新家具



▼ 増築割引セール

【期間】7月25日(木)メンテ終了後 ~ 8月1日(木)メンテ開始前

増築段階通常価格特別価格入室数家具上限武器庫
小さな家初期状態10506
三部屋の家3002402010010
邸宅5004005015014
広い邸宅9007205020018




にほんブログ村


comment (0) @ イベント等まとめ

武官の夏休み!?&新メンバーと新仕立て。

2013/07/25
▼ 期間限定!“激突”オートマッチング実施!

2013年7月26日(金)からの3日間は、17:00から22:00までの間、
「激突」への出撃は広場にいるNPC「激突娘々」からのみ行えるようになります。

これにより、この間の「激突」は対戦相手がオートマッチングにより選ばれることとなり、
実力が拮抗した白熱バトルをお楽しみいただけるようになります。

【"激突"オートマッチング開催期間】
日程:2013年7月26日(金)・27日(土)・28日(日)
時間:17:00~22:00

※期間中はNPC「武官」から「激突」へ出撃することはできません。

----------------------------


こ、これは・・・・・・・・・・。
宝物アイテムとか…できないですよ…ね?


4pt組んで即準備完了とか押せば行けるのでしょうか。
あ、でも敵の部屋入っちゃったらだめか…。

ちょっとだけ対決行ってみようかな…でもなぁ…やだなぁ…orz

そんな衝撃的キャンペーンでした。





先日も、インしてアイテムばかりしておりました。
お目当ての仕立元服も、王元姫服も、拾えません。

まぁお金増えるし貴石も毎回でるしアイテムうめえと思って楽しんでいたところ…。
(久しぶりにアイテムに没頭)

『ちりり~ん』となにやらお手紙が届いた模様。

あおさん

こここれは!!
私が求めてやまない仕立ての元服じゃないですか!!
うおおお蒼さん!女神!天使!!


とハイテンションで踊りながら錬成機へ。


しかし、現実は非情だったのだ!


+6
(別の服のSSで申し訳ないですが)+6の仕立成功率は16%でした。

「いやいや、16%?10%以上あるし?余裕じゃね?いけるよこれ!蒼さんの服だし!」

もはや意味の分からない謎の自信に満ち溢れた私は、迷うことなく…

ポチッとな!

たんれい

ほれ見ろ!!

たんれい

1回でできました!(ドヤ顔)

二桁あれば頑張れば行ける気がする…けど、1回でできてかなり嬉しいです。
蒼さん補正だな…すばらしい!やはり女神だったのか!!!
いつも頂いてばかりで申し訳ないです…。


たんれい

というわけで、素敵なゴージャスドレスを身にまとうことが出来ました。
これいいですね、素敵ですね。
背中こんな風になってたんですね。
いい感じ、かなりいい感じ。


--------------------------------------------------------


その後も、王元姫服拾えたらいいな~程度の気持ちで、アイテムへ赴いていると…。

あいてむ

なんと、春香さんがきてくださいました!
きゃ~照れちゃう!(何故)


そしてなんと、ちょうどその戦闘で2個目の王元姫頭を拾ったらしく…

はるかさん

・・・・・・・・頂いちゃいました(。-_-。)ポッ

春香さんも女神だったのか~!

げんき
ほらほらお揃いですよ~!って春香さんちっちゃいっ!

颯爽&ゲンキ
このアングルがいい感じかな…。
髪型のおかげで、背中がよく見えます。

これをつけてアイテムに行けば、ゲンキちゃん服が拾える気がする!(謎の自信)
女神パワーで頑張るぞ!


--------------------------------------------------------


あ、そういえば!
アイテム行く前に、ビリョウさんとキリトさんに遊んでもらいました!
おひさしっですね!

タイマンしよう~って話から、人が増えたので2:2に!
もう一人のお方もブログ見てくれているらしく…お恥ずかしい!

2:2

結局、双錘とえぷろんちゃん特製のヒョウを持っていきました。

双錘持ってる時に間違えてブレイクチャージ出して、
「あ間違えたあわわわヒョウ持ってるあわわ」ってやってたら、なんか気が付いたら死んでましたww
R1の防御2振り・・・・・・やわっかい…。

しかしヒョウはすごい範囲ですね~。
そういえば、武器のランクでN範囲変わるんですかね?
変わらなさそうだけどどうなんでしょ。

聞いたところによると、これに鳳凰つけて暴れているそうで…。
くそ怖いじゃないですか。
…ということで、Tさん達は「ヒョウ実装されてが修正されるまでインしないから」って言ってます…。

鳳凰なしのヒョウでも…だめかな…結構かっこよくて好きなのですが…。


--------------------------------------------------------


夜遅くからは演習してました。

T「人がいる。演習できる。あ~ギルマスがまとめてくれないかな~」

T「 ( 心 の 声 )


心の声だったの!?


…ということで、演習することに。

今現在晋に来てるギルメンは、22…人…?(うろ覚え)で、
先日はいつもよりたくさんの方がインしていました!
レアキャラの超さんとかも来てましたね。(昇格試験してましたけどw


モコモコ演習していたわけですが…

その演習中に…ななんと!

ギルド新メンバーが2人増えました~!

久しぶりに加入希望が届いていて、びっくりしました。

マイコーはんと、琉さんです!(仮名)
えっと…マイコさんはSS撮り忘れちゃったけど…。

琉さん


マイコさんから加入希望が来ていたので、テルやり取りしてたら、

T「どこにいんの?」
し「東の文官付近です」
T「いた」

『ちりり~ん、マイコはんがギルドに加入しました。』

すっ、スピーディ!!!(衝撃)

さすがTさん…迷いがないわ。


演習
マイコさんの映ったSSが、ロード画面のやつしかなかった…orz

そして、現ギルメンの"マイカ"さんと、"マイコ"さん…似ているのはわかりますが…。


まい「はじめましてー」
超 「あれ?まいこさんは知ってると思う」
まい「?」

~間~

超 「あ、まいかさんだったw知ってるの

久しぶりとはいえ、超さんwww



マイコさんは、ちょうど演習始めたころだったので、たくさん参加してもらいました!
明るく元気なお方で、すぐに馴染んでくれそうです(*^-^*)

琉さんは、昇格試験をしてくるとのことで演習は出来ませんでしたが…。
また後日やりましょうね~!
いつでもウェルカム!早い者勝ちだぜ!



晋での生活に新たなメンツを加え、これからも演習ライフを楽しむ予定です。


にほんブログ村





最近、慶次が地球防衛軍4を買ったので、2人プレイで一緒に遊んでもらってます。
銃撃つゲーム苦手なんですが、PvPじゃないんで楽しいです。
マシンガンそれなりに打ってれば当たるし、グレネードランチャーをそこらへんにポイポイ投げたら当たるし。
…まあ自分も爆死したり、慶次を爆破したり、二人もろとも爆死したりと迷惑千万なのですがwww

ウイングダイバーくそかっこいい…私も飛びたい…。
のは山々なのですが、私はへたくそなので無難にレンジャーです…。
慶次は飛んでます…楽しそうやな…。

インフェルノで武器集めするんですが、
なんでグレネードばっかり拾うんですかね??

私は銃が欲しいんだい!!





comment (2) @ 無双日記

双錘大好きな残念対決将軍であります。
