
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

次シナの行先は?(他諸々)

2013/06/27
更新しようと下書きするんだけど、なぜか公開投稿まで至らない…しゃるらんです。



次のシナリオどうしますか。(重要)

私は、どこの勢力でもよいです。
特に好き好き大好きな武将がいるわけでもないし、
演習なら大体どこでもできるし。

けど、またあまりに過疎ってて激が回らないよ~ってなると、激行くメンツが困るしね。

のまやすは「激回らねぇっす」って言ってだったか、呉に旅立っちゃったし…。
本当に行ってしまったのねのまやす…また会う日まで…。
のまやす、やたら変態だったけど…嫌いじゃなかったよ…。
飲みすぎないようにね…。


そんな感じで、適度なとこがよいですね。
どこが適度なんですかね…。
私にはわからないよパトラッシュ…。

そろそろそういう話をしないといけないかなっ。
と言いつつ、私がインできないという…orz

どこがいい!って人は、早めに私に書簡でも送っといてください!
ネカフェ行くんでっ!
…いや、オフィサー陣ならだれでもいいと思う!
ギルチャで垂れ流せばいいと思う!


もうすぐエモ大解放が来る(予定)なのに、インできないよ…。
もっと早いと思ったのに…。







あと、無双やりたい無双~と思いつつ、スマホでSNSを見てたらですね。
上の広告に「真三國無双SLASH」なる謎ゲーが映し出されているんですよ。
無双やりたいな~無双と思っていた私、安易な気持ちでポチッとな。


インストールしてしまいました。


SLASH

おお!どうよこれ!しゃるらんっぽい!
ちゃんとおでこの呪いありました。
レビュー欄に書いてあった招待コードを適当に入力して、朱夏道着の粉染と同じ服をもらいました。
(なんかもったいなくて着ていない)


強化するときの鍛冶屋のオッサン。

SLASH

顏きめんな(^ω^#)



・・・・・・・・・・オフ無双やりたいね。

PS2はご機嫌斜め…あと準備するのが面倒…。




無双オンラインやりたいのだ!

遊びたいのだ!



にほんブログ村









先週末、ぶらぶら走ってました。

この日は、スマホは忘れなかったんだけどカメラを忘れました。
どっちも持ってくることはできないのか私。


写

道路にかえるちゃんが。
足湯に入ってぶらっとして帰ってきました。
心なしか足だけすべすべに…。


そんなことより、

写

なんちゃらかんちゃらダムってとこなんですが、水がものすごい綺麗な色してたのです!
きれい~!!
水面に光が反射してちょっと見づらいですがご容赦を…。


ソコソコ高かったので、私は足がすくみながらも頑張って撮りました。
普通に落ちそうなのです、手すり?柵?が腰あたりまでしかないので…。







車かえちゃおうかと思っているのだ…けど…どどうしよう…かえちゃおうかなっ。
まぁもう8割くらい買おうと思ってるんですけどね。

かなり雑に乗ってるんで、正直不安なんです…。(自業自得)

でも…今そんなお金を使っていいのか?大丈夫なのか!?とも思う…。

う~ん…。



そういえば前銀嶺さんが、ある日ふらっと出かけて車買ったってブログに書いてあったなぁ…カッチョイイぜ…。



カッチョイイといえば…。

レクサス好きなんですよ…。

あのキリッとした強そうな顏…輝く瞳…かっこいい…。

ダンディーなオジサマが乗っていて欲しい車ナンバーワンです、私の中で。
渡辺謙さんとか、ああいう感じ…。
そんで「キャーカッコイイワー」って言いながら遠くから眺めたい。



----------------------------


7月はボーナスかな…。

メガネ買おうメガネ…。

これ第一。

KFCとすき屋の看板見間違えるのはもう嫌だぜ。



ボーナスか・・・・・・・・。



コンデジじゃなくて、デジイチ良いなぁって思・・・・・・っ。

デジイチのボケ…すごいきれいですね…。ねぇ…。

初心者だし、物の良し悪しはわからないし、適当に撮ってるだけだし、デジイチはもったいないと思うんだけど…。
きれいですね…。



ミラーレスなら小さくていいなって…。

・・・・・・ソニーのNEX-3Nがちっこくてかわいくて買えそうな値段で素敵です。

アマゾンで4万くらいですね…。

http://www.amazon.co.jp/

か、買っちゃおうかな・・・・・。


ミラーレスじゃないほうがいいのかな?

…自分が気に入っていればいいよね!!!







いやいや、車買ってメガネ買ってデジイチ買ったらアカンでしょ…。

メガネは要るから買うんだけども!


アレとコレとか、ソレとコレとかも買いたい!

ソレとコレは買う予定!!

アレとコレもいいの見つけたら買う予定!!!






物欲が!!!ふつふつと!!!!!!!!!!



欲しい!!!!!!!!!









とりあえずデジイチは家電屋さんでちょっと触ってこよ(^q^)









comment (0) @ 無双日記

見た目は慶次、頭脳は私!その名は…

2013/06/21
ただの喋り方の気持ち悪い慶次郎(cv.しゃるらん)です。

アプデ夏圏でイベントあったのすっかり忘れてました。

そんなことより、昨日ですね、慶次キャラ借りて演習しました~(^O^)/


----------------------------


慶次、無双。
私、見学。
慶次、私のスマホを奪って遊びだす。
私、暇!


私、ps3コントローラー奪う。
剣士服(女)着ている人がいないか探す。

いない。

代わりに、ビキニを見つけた。
慶次キャラでガン見してやった。
すごい露出だった。
下乳が出ていた。ちょっと欲しい。


お花ちゃんが「アイテムがない」と嘆いていた。
しかたがない、何か恵んでやろう。
そう言えば慶次キャラだったけど、まぁいいか。

し「慶次いい錬成アイテムあるやないか~どうしような~」
し「錬成送ったら怒られそうやしな~…」
し「拾ったN氷玉1個あるしそれでいいかな」

花「氷玉1個wwwwww」

し「しかたない、拾った雷玉もおまけでつけてやろう」

花「雷玉wwwwwww」

し「うむ今日も良いことをした」



飽きたので一人2000撃破に行こうと部屋を立てた。
いや、どうせならお食事してこようと部屋を去って自宅に。

し「武器庫いっぱいだから、服のご飯やな~」

ぽちぽち、ぽちぽち…

し「できた~!うまい!」

慶「・・・・・・・・・それ武器だけど」
し「がーん(@_@;)」


し「誰かの家に服のご飯ないかな」→サツキ邸へ

何も作っていない茶台!残念!
しかし奇遇にも、家主が庭に!
何も言わずに茶台前に立っていたら、ご飯を作ってくれた。
それも…服!

目と目で通じ合う、そんな関係!

無事にご飯を平らげ、2000撃破に赴こうと思ったのだが。



し「演習したい」

し「演習したい!」

し「演習したい!!」

し「演習したいよ!!」



・・・そんな経緯で、慶次キャラで演習と相成りました。

慶次キャラで私が喋るので、気持ち悪いみたいな事言われました。


----------------------------


さっそく演習ですよ!
インしてるギルメンさん皆来てくれて演習できたよ!
ありがとう!!


し「武器何使おうかな~いろいろあるな~」

し「・・・双錘にしよ」


キャッキャキャッキャ。


慶「ちょっと貸して、そこにいる誰かにちょっかい出したら代わるわ」
し「ん~、はい…(´・ω・`)」


し「まさきちかな~誰かな~、大谷さんや!大谷さん!逃げられた!」
慶「上やな」
し「ちょ、か、代わってよ(´・ω・`)」
慶「まだやな」

し「鴎鵬兄貴炎弧刀や~ワンコンボで死ぬ~!それよりも代わって(´・ω・`)」
慶「むこうやな」





し「…まだ~(´・ω・`)?」
し「代わってほしいけど、そんなミリじゃやだな~(´・ω・`)」


無事コントローラーが帰ってきました。

しかし


慶「ちょちょちょちょ」
慶「ちょっと貸してよ」←コントローラーを強奪
し「とととられた!!!」

し「えんしゅう…(´・ω・`)」
し「私のえんしゅう…(´・ω・`)」


10時になったけど、もう一戦してもらうことに!!



し「何使おうかな~龍牙鉤かっこいいな~(^ω^)ワクテカ」
慶「これやな」長双刀
し「龍牙鉤がいい!」

し「アイテムなにかな~、属性玉ないじゃん…風でいいや」
慶「これやな」孟獲覚醒玉
し「やだ!属性のほうがいい!」

し「お花ちゃんにあげて残り1個になったN雷玉を持っていこう…」
慶「攻撃2振りだけどな」
し「いいんじゃい!」


し「C4が出したいのにC5出しちゃう」


慶「ちょちょちょちょ」
慶「そこに危ない雷鉄剣(お花)がおるで貸しなさい」
し「やだやだ」
強奪。
し「(´・ω・`)」

し「慶次死んだwやられた~wやーいやーいw」
し「お花ちゃんや、さっきの雷玉を有意義に使っておるではないか」
し「そんなことより貸して(´・ω・`)」

し「JC~どや~」



し「あ、死んだ」

し「死んだよ」

し「終わた」



龍牙鉤使っても死んだだけでした。
ほんと下手だということを実感。


慶「もう帰らなかんで」
し「ヤダヤダ~」
慶「遅いから帰りなさい」
し「帰る~(´・ω・`)」



カリカリ梅を持ってきて、持って帰ろうと思ったのに忘れた。


メール。


慶次「すっぱい><」



カリカリ梅全部食い尽くしやがった。

私のカリカリ梅…。





演習は、慶次がコントローラーもってっちゃうけど楽しかったです。

もうちょっとしたらネットつながると思う。


にほんブログ村



comment (2) @ 無双日記

ぶらりおでかけ紀行

2013/06/20
床拭きキュッキュ頑張りすぎて、筋肉痛になったしゃるらんです…。

先日、慶宅で朴葉寿司を食べたのですが、初めて へぼ を食べました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%93
※ 虫・幼虫苦手な人は見ない方が吉。

まさにこのwiki先生の画像です。
これの佃煮です。

無心で食しました。

まずくはないんですよ、でも、あの、見た目がダメ・・・・・・。





日曜日は、三重県桑名市のなばなの里に行ってきました。

そう、あじさい祭りです!

好きなんです、あじさい。
色とか、見た目とか、なんかもうクール可愛いですよね(?)。


(あじさいだし)雨でもいいかな~などと思っていのですが、カンカン照りで暑すぎてくたばりそうでした。
曇りが一番中途半端だなって思ってたんで、まぁよかったっちゃよかったんですが…。
しかし、しかし!暑いっ!!
もっと用心していくべきでしたね。


なばな


暑かったけど、快晴の青空とあじさい、素敵でしたよ。
ただ、暑すぎたのかお花がくたびれていたのがちょっと残念かな…。
おまけに慶次もくたびれていましたw


そんな感じで、気の向くまま写真をぱしゃぱしゃ撮ってましたのでチラチラと。

追記でたくさん書きますが、写真だけペペペッと貼っておきますw


なばな なばな

なばな なばな

なばな なばな

なばな なばな

なばな なばな

なばな なばな

なばな なばな

なばな なばな


comment (0) @ その他

新武器他Z情報!

2013/06/17
【公式ティザーサイト】


▼ 新武器「鏢(ヒョウ)」

特徴:遠距離からの高速攻撃で敵を圧倒する。
究極:『毒牙』攻撃した相手を毒状態にする。
   ※毒状態になると継続ダメージが発生し、攻撃・防御・移動の能力が低下する。


▼ 既存武器リニューアル

『最新武器と対等の勝負を!』チューンナップの域を超えた武器リニューアルを実施。
既存武器の性能の見直しや、基本性能の強化を施し、既存武器が生まれ変わります。
さらに、既存究極強化も『無双OnlineZ』の戦闘に合わせて、調整・強化します。


▼ 英傑服飾「王元姫」
入手可能期間:7月18日(木)メンテ終了後 ~ 8月15日(木)メンテ開始まで

王元姫服



▼ 開発スタッフコメント

トレジャーボックスの特典内容詳細について。
http://www.musou-online.jp/hiroba/staffcmt.asp





一足遅い気がしますが、なんとなく上げておきます~。

ヒョウ、欲しい~!
服も、欲しい~!


7月までにはネット繋がると思うんですけど、ね…。
もっと早い予定だったのですが(^o^;)

慶次が「昨日演習したぞ~w」って自慢(?)してきます…(´・ω・`)
夜9時くらいに演習やるなら、慶次キャラ借りて遊べるんだけどな~w


PS----------------------------

先のイベントまとめ記事、ログイン時間に記載ミスがありました。
30分が、130分に…orz

こっそり直しておきました。
1時間ログインしたら大丈夫です…。



PS2----------------------------

先日、三重県のなばなの里にまたまた行ってきました。
あじさい綺麗でしたよ~、っていうお出かけ紀行をまた書くかもです。
う~ん、すごくきれいだった!そしてすごく暑かった!!



にほんブログ村


comment (0) @ 無双まとめ

アプデ孫尚香&君命情報!(その他もろもろ)

2013/06/14
▼ 君命発令!

【君命】“「激突」回数”を上昇させよ!

【挑戦】6月13日(木)メンテ後 ~ 6月20日(木)メンテ前

【褒美】6月20日(木)メンテ後 ~ 6月27日(木)メンテ前

【内容】錬成成功率(服飾)アップ
     100%:5%上昇
     200%:10%上昇
     300%:15%上昇



▼ 毎日出撃!ログインイベント

【期間】6月13日(木)メンテ後 ~ 6月27日(木)メンテ前

【条件】①30分間ログイン
    ②"条件①"達成後、更に20分間ログイン
    ③"条件②"達成後、更に10分間ログイン
    (計1時間)

【特典】①~③ 消費アイテム1個(1時間ログインで3個)



▼ アップデート孫尚香!

6/20より。
イベントは後日。


・孫尚香服
・剣士服
・新錬成服↓

(女)
アプデ

ビキニかッ!!

剣士服欲しいな~。
インしたらアイテムいかなきゃ…お金がない…。


PS----------------------------

ちょっと気になったんだけど

アプデ

このオナゴたちの頭装備はいったい…?
右は頭華百合(百合花飾)の片方+フリルっぽいけど…。
かわいいやん…いつ実装するの?
今…じゃないね…。



にほんブログ村







HP増えていってんぞ(^o^)~♪

なんとなくえぷろんちゃんって感じ。


以下雑多。
無双見学だったり、別ゲの話だったり適当。
月曜日から書き続けていた。(…。


----------------------------


なんだか最近ご機嫌が麗しゅうございますわよ。
特に理由はわかりませんw
早寝しているからか…(関係ないと思う

昨日はドライバーさんが飲み物おごってくれました(^o^)
「俺はもう階段エライ…」というオッチャンのために、1階~3階を3往復くらいしたお礼にw
私は若いですからね!どうってこと…ない…ですよッ!!ゼェゼェ


そういえば先日、初めてじゃんけんで慶次に勝ちました!
何年目かの悲願達成であります。
やった~!

というのも、かれこれ何年もの間、私が負けるしかない不正ジャンケンしかしたことなかったのです。
先週末に初めて正当なジャンケンをしてもらったのですが…負けましたよ…。

まぁ、ジャンケンで私が勝ったとしても…ね…(´ー`)


----------------------------


月曜日は、GCのカービィのエアライドやって遊んでました。
街中を走って強化アイテム集める→バトルするってやつやってたんですが…。
方向音痴に厳しいですね…マップ無しなんて…。
ここはどこだ…どのあたりに私はいるのだ…!慶次はどこだ!!そこはどこなんだ!!
強化アイテムが取れないんだ!なんでみんなそんなに強化しているんだ!!

終始迷子になってました。
何回やっても何回やってもマップが把握できないよ…。

…しいて言えば、1回だけ3個パーツ集める伝説の乗り物に乗れました!ひゃっほ~!飛ぶぜ~~!
乗れただけでした…飛べて楽しかったです…。



火曜日は、マリオパーテー2やってました。
ボーナススターが全部COMに取られるというまさかの自体…!
いろいろダッシュがグダグダに終わったり。
なわなわピョンピョンで1回も飛べずに燃えてゆく私がいたり…ひひひ…。
これはひどい!



昨日水曜日は、カラオケ行ってました(^o^)~♪

そういえば昨日、今年初の『夏ポテト』を見かけたので買ってしまいました。
梅のほうが好きです。
塩買ったんですけど。

最後のほうが若干塩辛くて、しょっぱいよ~って言ってたら…。

ひぐちカッターの動きをしながら「しょっぱかったー」とさりげなく言っていた慶次。

しょ・・・しょっぱかったー・・・・・・・・・ヒヒヒww


----------------------------


無双は、火曜日のマリパやる前に慶次がやってました!
八丁さん(女ver)が「見つけたぞ!!」って部屋に来てました。
す、すごく色黒ですね…!


マリパやるぞ!っていって無双落ちたんだけど…

慶次「おつかれさまさ^^
慶次「まさ^^」
慶次「まさ^^」
慶次「まさwwwゆきwwww」

まさ「はよいけww

わろたww


リュウガコウをブンブンして対決してました。
う~ん、見てると楽しそうなんだけどな~!!!


味方の甲刀が、覇着火→無双当ててるところを、リュウガコウ無双で取っていきましたw
「あ、とっちゃった…」っと言っていたところ、甲刀さんがお礼エモ入れてくれました。
ヌクモリティーあふれる対決でした。勝ちました。

敵に一人双錘が居ました。たしか風でした。突して走ってました。
私も風使うとそんな感じだなぁなんて思いつつ。
もしかしてあれは私だったのかもしれない。いやそれはおかしい。意味が分からないよ。

演習すると風双錘あまり使わないんで(風使っても陣)最近使ってないんですけどネ。
というかインしたいな演習したいな…。

敵にもリュウガコウが居ました。
JCブンブンしてるリュウガコウ(敵)が、リュウガコウ(慶次)の攻撃くらって墜落しました。
リュウガコウのC4強いっすねこれ、両方属性乗るらしいっすね、すごいっす!
C1盾強かったです。C6盾も嫌らしいです。判定ネチッコイな!わかりづらい!!
リュウガコウ衛がかっこよかったんで使ってみたいです。

…それよりも、堕落の砕覇が欲しいです!よろしく!!(なにが

しかし、甲刀覇着火無双…@@さんを思い出しますね!


----------------------------


夜家に帰ってから、セレスで慶次と☆クエスト巡りしてました。
ボス連戦で、経験値ウハウハなのです。

私一人だと瞬殺されますが、慶次ストーキングすればしなないのさ!ウヒヒ。
ゼラス戦では、些細なミスでぽっくり死にそうな私に、慶次が加護アイテム使ってくれました。あざっす!

最後のほうは、夜1時近くだったので私大体寝てました。(こら!
荒野のNPC前で動かなくなっていたようなので、なんとか報告だけはしていたようです…。
記憶がありませんけど。

ちなみに、これ月曜日の話なんですけど…私は未だにその荒野NPC前にいます。
…やってない!!

サブ(倉庫係)でインして、ペット遠征させてるだけや~。
レベル上げなきゃ~。


----------------------------


お供えにいったら、トガゲがいました。

写

近くに物置いた(右端に写ってるの木のやつ)のに動かなかったので…寝ていたの?


写

気づかれました。
この後、カサカサッ!カサカサカサッ!!っとどこかへ走り去っていきました。


見ることはあるけど、小学生以来触ってないな…。



comment (0) @ イベント等まとめ

双錘大好きな残念対決将軍であります。
