龍牙鉤だよ!イベント適当まとめ(+独言)

2013/03/28
▼ 龍牙鉤イベント
【http://www.musou-online.jp/announce/130321/01/event.html】

・ドロップ率UP
【期間】3月28日(木)メンテ終了後 ~ 4月4日(木)メンテ開始前
【内容】龍牙鉤でちゃうよ

・獲得イベント
【期間】3月28日(木)メンテ終了後 ~ 4月4日(木)メンテ開始前
【条件】龍牙鉤を5本異常獲得
【特典】琥珀10個

・ラッキー刻印『衛』
【期間】3月28日(木)メンテ終了後 ~ 4月4日(木)メンテ開始前
【条件】拾った龍牙鉤のc6が『衛』
【特典】青玉2個(最大10個まで)

・改造応援
【期間】3月28日(木)メンテ終了後 ~ 4月11日(木)メンテ開始前
【条件】龍牙鉤の改造を1回以上行う(簡易・本格問わず)
【特典】宝石各種1個ずつ


▼ 君命
【挑戦】4月4日(木)メンテ終了後 ~ 4月11日(木)メンテ開始まで
【褒美】4月11日(木)メンテ終了後 ~ 4月18日(木)メンテ開始まで
【条件】激突回数
【褒美】武器回数+1、+2


▼ 白夜叉服骨董販売
【期間】3月28日(木)メンテ終了後 ~ 4月4日(木)メンテ開始まで
【販売】白夜叉セット(移動型)
【価格】960 無双コイン


▼ 無双コインラッキーくじ!
【http://www.musou-online.jp/announce/130328/01/】

【景品】武器・未実装+10服・副将ステmax・軍資金…。




にほんブログ村

comment (2) @ イベント等まとめ

玄武体験ツアー(とおまけ)

2013/03/25
スマートなフォンがなんとなくわかってきました、しゃるらんです。


レボ13ってことで…。


「4区でおためし玄武出るだろう」と思い、4PT玄武体験ツアーに行ってきました。

課長さん、課長さんのツレさん、慶次、私。
山


「SS撮りますよ」っと告知してから、開始!



山
うほっでけぇ!

山
なんか氷が連なってきた!

・・・あまりいいSSなかったので、割愛で(え

ちなみに、玄武に対抗(?)して、なんとなくふる白虎服です。
…なんて調子来いてたら属性5段目削れたんですけどねッ\(^o^)/


"即死級"は嘘じゃなかった…

防御3リンカクで、なにかビームらしきものが飛んできて即死しました。
SS撮ろうと走っていたら、何か飛んできて即死しました。

た、たのしいな・・・・・・・・。

懐に潜り込んでぶっぱNぶっぱNぶっぱNで結構削れた。
鴎鵬さんいわく、ずっと下にいると腹でプレスされるらしい、が…

蒼「ちょっと離れてガードすれば大丈夫ですよ」

山マスターになりかけている蒼さんは、すでに玄武攻略済だった…すげぇ…。

そしてそんな彼女から…

飛天符+1が!!

なんかスゲーもんもらっちまったよ…!!
飛天符くれるということで、ワーイと喜んだら、想定外の+1…!
も、も、申し訳ない…><


山登って手土産いっぱい拾いたいところです…。
玄武ちゃん~おいで~。
玄武よく出るようになってたりするのかな?


とりあえず、寝落ちの可能性の低い20時あたりから登りたいですね…。
23時以降は確実に寝るから…。

山登りがはかどる武器って何ですかね。
今回はサクッと行きたい!
サクッと玄武乱獲して、サクッと下山する!
破壊なしで回数稼ぎついでは、結構しんどいんだ…。

オススメ武器ありますか。


----------------------------

そんなわけで、先日は山に登ろうと思って桃源郷行ったのですが…。
「寝るからやめとけ^^」と言われたのでやめておきましたw

そして、例のスマホMMORPGをやり始めました。

無双インしっぱで、慶次の部屋に居座り…。
スマホをいじりながら、ゲーム内のチャットを使わずに、無双内でチャットするというw
だって、キーボードで打ったほうが確実に早いんだもん…。

などとしていたら、

のま
誰か来てしゃべってんだけど、慶次でまったく見えなくなったよ!


かわいそうなので横から…
のま
慶次にめり込んでますね…。


そんなわけで、パーティ組んでレベル上げ手伝ってもらったよ。
は、はかどる!!
私じゃ倒せないちょと強いやつでも倒せるので、経験値がうはうは!
しかも1撃で終わるのでサクサク!

可愛い服が欲しい…服はガチャでしか手に入らないのかな(´・ω・`)
ちょっとガチャは…。
しかし、ショップで売ってる髪型買っちゃった…モチベーション大事!!

服欲しい…可愛いペットも欲しい…。

顔はかえれないのかな、もっとキリッとさせたいんだが…。
髪型かっこいいのに顔がキョトンとしてるからちょっと変だ…。


PS----------------------------

玄武体験ツアーで

山

青龍の尻尾強制売却されました!!!

全然気にしてなかった…4区しか登らないしって…orz


にほんブログ村




以下、例のスマホMMORPG。



comment (2) @ 無双日記

Revo13イベント(+さっくり更新内容、とおまけ)

2013/03/21
【更新内容】 詳しくは【公式】へどうぞ
(個人的にキニナルヤツ)

・玄武、玄武服
・飲茶
・庭園家具
・"真"錬成アイテム(真白虎符水、真玄武符水)
・男キャラ二喬椅子専用の座りモーション


【武器関係】

・全武器のN・EVO倍率up

・桃扇 砕 始め地上に
・蛇剣 真無双 攻撃回数調整
・鉄矛 なんか
・鉄笛 C4 倍率up
・羽扇 無双 フィニッシュ方向転換不可
・長双 JA 調整
・積刃剣 なんか




▼ 茶台 de パーティー!

【期間】3月21日(木)メンテ後 ~ 4月4日(木)メンテ開始まで

【条件】①「調理」を25回以上行う
    ②「食事」を50回以上行う
    ※「食事」は他のプレイヤーの調理したものを食べてもカウントされます。

【特典】①庭園家具「木製飾り柵(大)」 ×1
    ②点心×3、高山茶×3、庭園家具「木製飾り柵(小)」 ×1

【配布】4月25日(木)メンテナンス終了時



▼ 全力で挑め…!玄武討伐令

【期間】3月21日(木)メンテ後 ~ 4月4日(木)メンテ開始まで

【条件】①玄武服飾素材を3種類以上獲得
    ②ゲーム内で獲得された玄武素材の個数が3594(サンゴクシ)個以上

【特典】①ランク3武器の中からランダムで1つ、「玄武の甲羅」×1、「飛天符+2」×1
    ※ランク3武器は、キャラクターへの直接配布のため武器庫の開きがないと配布されません。
    再配布受け付けません。


    ②追加特典「神亀石」×2
    ※追加特典は、期間内に3種類以上獲得した方が配布対象となります。

【配布】4月18日(木)メンテナンス終了時



▼ 「庭園家具」"期間限定"販売!

【販売】庭園家具「鳥籠」「鈴蘭灯篭」

【期間】3月21日(木)メンテ後 ~ 4月18日(木)メンテ開始まで
    ※「鈴蘭灯篭」は5月16日(木)メンテナンス開始までの販売となります。

【価格】各100無双コイン



にほんブログ村


おまけ----------------------------


ついにスマートになった、しゃるらんです!!

へへ、昨日かえちゃいましたよ、スマートなフォンになりましたよ。


慶「スマホに替えて一緒にゲームせな^^」

というので「イエッサー!!」とショップへ飛んでいきました。(単純)


初スマホは、使い勝手が違いすぎて奮闘しておりましたが、大体大丈夫でしょう。
そ、そこまで機械音痴じゃないんだから!

以前のケータイのSDからアドレス帳とか移したんですけど、
その間に前SDカードを紛失いたしました(´;ω;`)


慶次のやってるゲームやりはじめて、レベル上げてました。
フレンド登録してもらったよ。
名前はもちろん「しゃるらん」です、わかりやすい!!

方向音痴で頭弱いんで、道のりが覚えられません。
NPCの指示を忘れます。




…そんなわけで、「これ有るといいよ!」っていうおすすめのアプリありませんか?

comment (0) @ 無双日記

無双ううううう&飛び入り演習会!

2013/03/18
しゃ「部長さん、お弁当今日頼みますか?」
部長「…あぁ(゚д゚)?」

・・・・・・・・・・・・Σ(゚ω゚)ハッ

すでにお弁当代貰ってましたさーせん\(^q^)/

…いつものごとくボケていますが、無双インできました、しゃるらんです!!!

いや、インできたけど正直特にやりたいことあまりないんで…
ちょっとまったりしてインしましたけどねw

----------------------------

その前日、慶次宅で…

しゃ「むそう~アイテムする~」
慶 「夜なら誰かいるやろ、遊んでもらい~」

ということで、慶次キャラを借りて、アイテムやってました!

ぱぱんとまささんが、遊んでくれたましたよ。
ぱぱん2pcありがとう!
ぱぱんの可愛いおチビちゃん(2pcの敵軍キャラ操作中w)から地上無双を食らいました、ありがとうw
おチビちゃんと戯れて遊んでました(。-_-。)

特に何も拾えませんでしたが、偃月刀の回数と貴石が、ちょっと増えました。

その間、慶次はケータイゲームでレベル上げにいそしんでおりました。

----------------------------

そんなわけで、無双にインできたわけなのですが。

夜中にインしたら…

突如中央回廊前に呼び出しを食らう…!


走って行ってみたら

演習

・・・・・・・・ナンカイッパイイルΣ(゚ω゚;)

しばらく、すみっこでボッチになってましたw


そして、呉へ旅立っていた四さんが帰ってきました。

あと、ブログ見てますって声かけていただいた(∩ω`*)キャー

----------------------------

そんなわけで、みーちゃんこと魅桜さん主催(?)の演習会に飛び入り参加しましたよ。

ランダムでチーム決め!
同じチームになった方とフレしていただきました。
ワーイ!

なぜか、うちのギルメンのPTリーダー率が高くて驚きました。
4人?5人?リーダーでしたねw


ちょっとだけ久しぶり無双で、ドキドキが止まらないぜ!
足ひっぱったよ~!!

----------------------------

終盤、

蒼 「演習?」

しゃ「その声は・・・・」
鴎鵬「Σ(゚д゚)」
まさ「( ・o・)ハッ」
四 「Tさんかw」
白 「TっT氏かw」

蒼 「T入る」

Tさんでしたw

そんなわけで、Tさん@@さんコンビもインしてきて…


いつもの調子のTさんと、暴れまわる@@さん。

ぽけーと突っ立っていたら、
演習
遠くの方で銅像とひたすら戯れている@@さんがが見えましたw

こっそり観察していたら、
演習
銅像に怒りだし、さらに

演習
親友だったそうですw


@@さん・・・・・・・・・・・・。


なんやかんやで楽しかったですw

エモ逃げ対象が増えました!(同じパーティだったメンバーさん)

----------------------------

回廊前にいる間は、ギルメンさんと戯れておりました。

演習
鴎鵬さんと戯れ

演習
白さんと戯れ

演習
まささんとたそがれ、

演習
なぜかドアップの@@さんと、コッソリ映るパパンと、おでこが若干映る私。

----------------------------

慶次のやってるケータイゲーム(名前忘れたけど)
スマホにすればできるよってことでスマホデビューしようと検討中。

う~ん、ネットで見て3、4種候補にはあげましたが、う~ん。
あとは、実際持ってみて決めよう。

う~ん…いつ替えるんだろうw



にほんブログ村



蛇足----------------------------

南天舞踏衣の後ろの布が、胴体にめり込み
演習
オシリが…

走ってみたら
演習
お、お尻が…

こんなもん撮ってちゃイカン!

comment (4) @ 無双日記

敵は内にあり!?(慶次無双)

2013/03/15
レボ13の件を…嬉々として記事にして…、

「うへへ灯篭くそキレイやないかw青と紫欲しいしww」
「料理?わからんけど楽しそうやないかwww」
「玄武?カッコイイやないか討伐やww玄武服欲しいしwww」

とか思ってたけど、正直来週までにインできる気がしません。

よく考えたらインできないって言っただけだったんですが、ネット切れてるんですよね。
以前にも何度かこうなってますが、今回もそういうことです…w

----------------------------

そんなわけで、昨日は慶次の家で無双見学をしていたのです。
自分で対決行くのはあれだけど、見てるのはすごい楽しいのよねw

のまやすがインしてたから、絡みに行ってたんだけど…

PTリーダー委譲戦が勃発。
いつまでやるんや!!


のまやす「埒が明かないからいくっす」

のまやす「と見せかけて」


委譲


2人で激に行っていたのですが、大事故が!




瀕死ののまやす、敵に絡まれる。

慶次郎、鉄鞭JCで敵を狙う。

慶・しゃ「あ…」

なんということでしょう。

敵には当たらず…

ピンポイントでのまやすにだけヒット!

そしてお亡くなりになるのまやす!!

慶・しゃ「wwwwwwwwww」




の、の、、、のまやすぅぅぅぅぅうううう!!
大丈夫かのまやすううううううう!!!



しかし、あっはっはと大爆笑でした、ごめんなさい。





…その後、マリオパーティ3やってました、ごめんなさい。



にほんブログ村

comment (4) @ 無双日記

双錘大好きな残念対決将軍であります。