今年も終わりですね。

2012/12/31
はやいなー。

今年も1年お世話になりました。

たくさんの出会いがあり、たくさん声もかけていただいたりで。
ありがたい1年でした。

SSだけ出して、最後の記事をサーーックリ書こうと思います。

----------------------------

新称号「風伯」

最初からあきらめていたのですが、鴎鵬さんが「2pcで堅関速攻しよう」っとのことで!
ありがたくptに入れてもらいました!

2pc

この後、にゃんさんも仲間に加わったのですがSSがなかったです!


そんな堅関制圧速攻で風玉をもりもり使っている最中

副将

キツネちゃんを捕まえました!

『慶次郎』を解雇して『慶次さん』

良いスキル覚えろ~。

----------------------------

その後、超さんが

「大マントもってる?イン減ると思うから。」

大マフラー

大マフラーくれたΣ(゚Д゚)


いやそれはうれしいんですけど…イン減るんだ…(´・ω・`)

どうやら、別のゲームをやってるみたい。
Tさんも別ゲーやってるみたいだしなー。


ちなみに、この大マフラーのためだけに
朱夏道着
朱夏道着染めましたw


やっぱり大マフラーかっけぇ…
車騎より大の方がやっぱり…かっけぇ…

----------------------------

その後、日付が変わったので

称号

称号を貰い。


色違いカウボーイを捜索。
思ったより、くすんだ色してるんですね。

公式のだと真っ白にピンクだったから、ちょっとイメージとは違ったなー。

まあ、もともと買う予定はなかったのですがっw


PS----------------------------

特務をしていて気づいた。

特務

オネェがいるじゃねぇか…気づかなかった。
悪いのは誰?だったかな。
8人全員しばき倒すやつ…。

うわー…。


にほんブログ村

comment (2) @ 無双日記

服と、演習と、新メンバー。

2012/12/29
こんばんは、しゃるらんです。

今日から3日まで休みだ~^^
ゴロゴロ寝正月する予定でござるw

----------------------------

昨日、夜遅くにインしたら絶賛演習中!
で、ひさびさに@@さんTさんコンビをみたのに、そこで演習が終わるというwww


その後、テレさんが「フレをギルドにうんにゃらら」ということで
新メン
新メンバーの衛士、シゲさんです!
テレさんのリアフレだそうで、安心(?)ですね!


そして、さっそく演習にw


演習


気づいたら
弧刀まみれ
こうなっててワロタ

弧刀
かっくいい!(いらないSS)



舞さんがピンクドレス仕立てたということで遊びに行く!
ペアルック
なんというおそろいっぷり!!



演習後、街中をふらついていたら
竹の仙人
竹の陰に…なにかが…


ちなみに以前も
竹の中に
まささん、なにしてんすか
(SSアップロードしたのに、ブログに載せるのを忘れてた…)

その竹の中に、かぐや姫でもいるのでしょうか?w


----------------------------


上のSSにも出ていますが

「服君命着てるのに、何も予定がなくてつまらない…」

そう思って仲買さんと戯れていたら

緑葉笠

これを衝動買い。
といっても、万いかない額だったのですがw


元から染めてあったので、う~んと悩みつつ
緑葉笠
赤色の風水服でもいいかな~と思ったけど、どっちがいいかな?


比較すると
緑葉笠
こんなんです。
ん~赤い方がいいかなっ


緑葉笠
こっちの色に染めようかな~とも悩んでます。


この服もそうですが、
せっかくピアスついててもロングヘアだと見えなくなってしまうのが惜しいです。



ついでに
天仙麗媛衣
なんとなく染めちゃいましたww



PS----------------------------

以前、弓兵まみれになった時のテレさん盤刀
R3じゃなくてR4でした。

 R3 大盤刀
 R4 旋風斬

お、惜しい!3文字なのは合ってた!

ちゃんと、文字数じゃなくて名前覚えましょう!!


PS2----------------------------

まとめるのに必死で、何も福袋について触れていなかったことに気付いた!

優先順位は
 ①巫女服
 ②魔導服
 ③カウボーイ

かな。
魔導服は、正直どっちでもいいけど…雰囲気で買っちゃいそう(財布緩みすぎ

カウボーイは、私にはプリティすぎる気が…
可愛いキャラが着たらすごいかわいいハズや。

しかし、777コインは高いですね…。
錬丹100個とか家具とかいらないんで、服だけで500コインくらいにして欲しいです…。

眺望虎牢関ってなんですか!
博物館とかにありそうな、ああいうミニチュアのあれですか!?
別にいらない!!!(酷い



----------------------------
   拍手お返事
----------------------------

>まささん


良い事です、睡眠大事!
また演習で遊びましょう(*・∀・)ノ


にほんブログ村


イベント情報
これさくっと見れていいですね…
comment (4) @ 無双日記

弓弓弓ぃぃぃぃいいいい!!

2012/12/28
【イベント他いろいろまとめ】

今日やたら寒いな~とは思ったらね…氷点下7℃だったって…うん…
SA★MU★I★YO
そりゃ寒いよ!!やりすぎだよ!
寒いの嫌いです、しゃるらんです。

----------------------------

➷ 弓ブーム ➷ が来ています!!※個人的に


定期的に来る弓ブーム!!
楽しいんですよ遠くからコソコソするの(嫌らしいヤツだ


「弓打ちたい…弓打ちたい…」

とギルチャでつぶやいていたら

「弧刀突・・弧刀突・・」

「狼牙棒・・・狼牙棒・・・」

「てっぽこ・・・てっぽこ」


皆何かに飢えていたというw


----------------------------


そんなわけで、

弓が打ちたくて打ちたくて仕方ない私が、

「弓が打ちたい弓が打ちたい」と駄々をこね、

「弓が打ちたい」と部屋名を付けて演習部屋を立て…

演習

「しかたねぇなぁ」と集まってくれたギルメンさま!!!

チミたちは神様か!!

私の武器はもろバレですがwwいいんです弓が打ちたいんですwwwwww



その後、お亡くなりかと思っていた てれさん が息を吹き返し!

演習

こんなことにねwwwww

てれさんは、R3でした…付き合わせてしまい申し訳ないです…。

いや、最初は私弧刀持ってたんですよ。
大谷さんが盤刀で、にゃんさんまで盤刀に持ち替えたので…
「このムーブメント、乗るしかないだろう!!」と思って…


ちなみにこれ、4:3でした。

弓兵軍 vs 暴れん坊将軍

暴れん坊軍の鴎鵬兄貴に「あんたら鬼や…」って言われました…
も、申し訳ない…つい出来心で…!ww

四方八方から弓が飛んできたらしいです。
弓フィーバータイムやでぇ~!
狙撃無双オンライン!!



その後

演習

先の戦闘で使う予定だった弧刀を!かっくいい!!
服と合わないけどかっくいい!!

これ、サンタ仮面が送ってくれたのです!砕陣!!
暴発したときしか砕打ってない気がするけどww

いや~~~~弧刀いいですね!!
範囲広い!範囲広いよスゴイヨ!!!(双錘使ってるからだよ)



その後も演習は続き

演習

いや…ちょっ・・・・・・
これはおかしいでしょ…(´・ω・`)

演習

舞さんがインしたので、4:4でできました!
ほんとはやめて寝る予定だったけど、人が集まったのでついつい…。




そんな、弓と弧刀と弓で楽しく遊んだ1日でした。

弓ブームがやべぇぞ!

衛、全段属性乗らないかな…5回属性…むふふ…(黙っとけ


----------------------------

そしてインした舞さんに言われて気づく。

君命

君命もう達成してるんだwwww

褒美期間、27(木)のメンテ明けからだったんですね…早いな…
(自分でまとめたのに気づいていない私)

しかし、特に服錬成の予定が…。



PS----------------------------

弧刀が気になってきました!


『範囲広い武器』なら、槍系もいいかな。
直槍、鉄槍、…三尖槍が一番見た目好きですけどね。

でも、『C5JCコンボが楽しい』っていうのもあるしな~
それなら、朴刀リンカクあたりもかな…
朴刀も気になるよな~覇が使ってみたい。

あと、双鞭とか狼牙棒も気になるんですよね~。
あのドーンやってみたい~w

『地上無双武器』も、特務でしか使ったことないんですよね。
プレイヤーに打ってみたいな~。
慶次の断戟R4で無双4振りだけど使ってみようかな。
鉤鎌刀も気になるな~。



全然武器の種類がないです…武器庫いっぱいなのに…wwww


にほんブログ村

comment (2) @ 無双日記

【イベまとめ】孫権イベント第3弾、年末年始イベント他

2012/12/28
【12/27日記】


≪ 目次 ≫


●アプデ孫堅イベント第3弾 【公式】
 ・白虎出現率up
 ・崑崙山サプライズハッピアワー(PT登山で天女の贈り物+α)

●称号獲得イベント 【公式】
 ・「風伯」  
 ・「年末の士」
 ・「人日の士」
 ・「年始の士」

●貴石+1
 ・貴石5個購入で1個キャッシュバック

●福袋 【公式】
 ・武器伝説化福袋
 ・快進撃福袋
 ・伝説化宝石福袋
 ・カウボーイ服福袋
 ・神主・巫女服福袋
 ・魔導服福袋
 ・新春錬成家具福袋
 ・その他骨董販売

●国士無双
 ・12/28、1/2、4、9







≪ アプデ孫堅イベント第3弾 ≫

▼ 白虎出現率UPイベント
【内容】四聖獣「白虎」の出現率アップ
【期間】12月27日(木)メンテ終了時 ~ 1月10日(木)メンテ開始まで


▼ 崑崙山サプライズハッピアワー
【内容】崑崙山をPTで登ると「崑崙天女の贈り物」でアイテム+1追加。
    ※追加で獲得するアイテムは、「次回の贈り物」として表示されているものとは別のアイテムとなります。
【期間】12月27日(木)メンテ終了時 ~ 1月9日(水)20:00まで
【時間】17:00 ~ 20:00





≪ 新称号獲得キャンペーン ≫
※配布された新称号は家具「勲章箱」から装備することができます。

①新称号「風伯」
【効果】破壊+3(反転で)
【条件】「風玉」or「極風玉」を装備して20回以上戦闘に出撃
    ※相手側勢力にプレイヤーが1名以上参加している「激突」が対象となります。
    ※NPC戦及びギルド激突は対象となりません。

【期間】12月27日(木)メンテ終了後 ~ 12月31日(月)23:59まで
【配布】1月24日(木)メンテ時


②新称号「年末の士」
【効果】崑崙山のスコア+1%
【条件】「激突娘娘」の「報奨」コマンドよりプレゼントコードを入力する
【コード】NENMACHU(ねんまちゅ)
【期間】12月31日(月) 終日


③新称号「人日の士」
【効果】副将出現率+1%
【条件】「文官」の「報奨」コマンドよりプレゼントコードを入力する
【コード】77937793(ななくさななくさ)
【期間】1月7日(月) 終日


④新称号「年始の士」
【効果】まれに国士無双戦で義+1
【条件】5日以上『真・三國無双Online』にログイン
【期間】1月1日(火)0:00 ~ 1月10日(木)メンテ開始まで
【配布】2月7日(木)メンテ時

(称号一覧(仮))





▼ 貴石「+1」キャンペーン
【内容】骨董商にて、同じ種類の貴石を5個購入するごとに、購入した貴石を1個プレゼント。
【期間】12月27日(木)メンテ終了後 ~ 12月31日(日)23:59
【配布】1月31日(木)メンテ時
※キャンペーン期間中の購入個数の合算でプレゼント個数は決まります。





≪ 年末年始福袋 ≫

●予定
福袋


●武器伝説化福袋
福袋
【日付】12/27(木)、1/7(月)、8(火)
【値段】333コイン
【内容】12/27 玉滴石6個、錬丹100個
    1/7  尖晶石6個、錬丹100個
    1/8  瑠璃石6個、錬丹100個


●快進撃福袋
福袋
【日付】12/28(金)、29(土)
【値段】111コイン
【中身】極玉各種5個、
    真乱舞書・極神速符・神亀石・極真空書(ランダムで3個)
    飛天符+2


●伝説化宝石福袋
福袋
【日付】12/30(日)
【値段】111コイン
【中身】宝石ランダムで5個


●カウボーイ服(色違い)福袋
福袋
【日付】12/31(月)、1/4(金)
【値段】777コイン
【中身】カウボーイ服一式、錬丹100個


●神主・巫女服福袋
福袋
【日付】1/1(火)、6(日)
【値段】777コイン
【中身】神主・巫女服一色、虎牢関の家具(甲)


●魔導服福袋
福袋
【日付】1/2(水)、5(土)
【値段】777コイン
【中身】魔導服一色、虎牢関の家具(乙)


●新春錬成家具福袋
福袋
【日付】1/3(水)、9(水)
【値段】333コイン
【中身】家具「獅子人形」「年画(蓮魚)」、錬丹123個


●その他骨董商取扱い
福袋
【日付】12/27(木)~
・家具「飾り凧」150コイン
・武将服(すべて)

  ≪ 日付順 ≫
12/27(木) 武器伝説化
12/28(金) 快進撃
12/29(土) 快進撃
12/30(日) 伝説化宝石
12/31(月) カウボーイ服
01/01(火) 神主・巫女服
01/02(水) 魔導服
01/03(木) 新春錬成家具
01/04(金) カウボーイ服
01/05(土) 魔導服
01/06(日) 神主・巫女服
01/07(月) 武器伝説化
01/08(火) 武器伝説化
01/09(水) 新春錬成家具






≪ 国士無双戦 ≫

■12月28日(金) 21:00 ~ 23:00
 アイテム:なし、ハンデ:あり、強化:消失

■1月2日(水) 21:00 ~ 23:00
 アイテム:あり、ハンデ:あり、強化:維持

■1月4日(金) 21:00 ~ 23:00
 アイテム:なし、ハンデ:なし、強化:維持

■1月9日(水) 21:00 ~ 23:00
 アイテム:あり、ハンデ:あり、強化:消失



にほんブログ村



時間かかった…orz

comment (4) @ イベント等まとめ

お山と、寝落ち促進グッズ。

2012/12/26
【君命(服飾&武器)】


なんかさぁ…。
「属性2回だぜ!斬使っちゃうぜ!」
なんて言って斬双錘作ったけどさぁ…。

今思うと
「属性2回?え、たった2回?wそれにつながらないのwwww」
みたいな感じじゃないのかしらねぇ…。

繋がって属性3回とか4回とかさ…あるじゃないの…。
そう思うと属性2回なんて大したことないんじゃ…。

そう思ってちょっと悲しくなった今日この頃!
しゃるらんです!


そろそろ、双錘ページも慶次のページも書き換えなきゃなって思うんですけどね。
年かわるまでに…いや…そのうちね…!

----------------------------

昨日は、慶次とお山行ってました。

数区登ったら睡魔に襲われ…
例の如く、登りながら寝て起きて寝て起きてを繰り返し…。

「中断するか」っていう慶次の発言の間にもまた寝ておりました!
ヤバイヤバイ。

聖獣は、朱雀に出会いました。
が、私はひたすら弱体化させてたので一目すら姿を拝めておりませんww

「荒くれ者がこの辺にいたはず…」と…探せど探せど、見つけられないという残念さwww



ちなみに、中断してからまた自室で寝落ちしてました。
がんばれ…。


夜中の山は危険ぜよ!

----------------------------

そんな寝落ち将軍、冷え性しゃるらんに良い情報が!

「USBひざかけいいよ、暖かい」by 超氏

あったかいひざ掛け…良いですね~!


しかし…


これ手に入れたら…


確 実 に 寝 落 ち 率 が 上 が る 。


快適な無双…しかし…寝落ち促進…。


悩みますね!!!!ww



ちなみに、今は
・ミニサイズのホットカーペット(椅子に敷けるヤツ)
・ひざかけ
・手袋(指先開いたやつ)
・もこもこのパーカー&靴下

こんな装備でござる。


PS----------------------------

慶次の断戟をやっとR4にすることができました…
断戟
いや、回数はあったんですけど、研磨するの忘れてたww

ここからさらにR5にする道のりが…ハハ…。

枠3回で、今は40314になっております。
う~わぁ~お~~w

演習で使ってやろうか^^


そういえば、地上無双武器で戦ったことないんですよね…。


にほんブログ村


やけくそで、SSコンテスト初めて応募してみましたw


そして

空

綺麗な空だったのでついパシャリ

こういうのが無駄なのか…。


comment (0) @ 無双日記

双錘大好きな残念対決将軍であります。