またーり2kアイテムですよ!演習ですよ!

2012/10/31
ごはんですよ!

いぁあ~ふ~~しゃるらんです。

サボっていたブログ書いた時点で、無双への愛は返って来ていたのか!?
昨日はワイワイしてましたよアヒャヒャヒャ(゚∀。)(どうしたの

自分の昔の記事とか読んでたら
「何しょうもないことしてんだww無双楽しいなww」
なんて思ったんですよね。(え

というか昔のブログのほうが楽しい気がするね…うん…。

----------------------------

とりあえずアイテムですよ。

インしてから一人でぷらぷら、していたら、ぷらんぷらんさんに誘われまして。
【ましゅさん・ぷらんさん・私】の3人で無双格2kアイテム~!
アイテム
無双格なのは、私の桃扇のせいです~…orz ゴメンネ


いや~!

いいですねアイテム!!

良 い も の で な い ね !!!!

いやでも尖晶石拾った!それくらいだな!
貴石はぱらぱらと拾いました!
+10服!拾ってやるぜ!


あ、そういえば武将服ね。
袁紹&甘寧の胴 拾ったね。
なんでこれだけある中で " 袁 紹 " チョイス
もういっそ袁紹頭+9もう一回拾わないかね。いらねんだけどね。袁紹メット!袁紹メット!安全のためにね!

甘寧の胴はイイネ!前のコケ色甘寧より赤い普通の甘寧のほうがイイネ!
赤い甘寧服に、シテンコウヒョウメン?あれつけてるね!
甘寧
カッコイイネ!強ソウダネ!
強ソウナダケダネ!強クナイネ!アーメン!

とりあえず月英服実装はよ。



ふぅ・・・。




アイテム中、ゴツい男キャラなましゅさんが…
『小喬頭+甄姫服』『貂蝉頭+甄姫服』という…
なんとも 気持ち悪い インパクト大の格好。

「この気持ち悪さがクセになる」 by ましゅ

…わからんでもないよ兄貴!




あ、アイテムで金虎を捕まえました!

轟天
轟天!

もしいつか 馬 副将実装して…金色が出たら…"轟天"にするんだ…へへ…。

轟天
↑轟天 かっこいいぜ!

----------------------------

その後、フレが「演習したいんだけど人いないからよろしく頼むよ~」なんて無茶言うもんで。
頑張って集めました…料金は10万軍資金になります。ヨロシク。
手際悪くて申し訳ない…。

【しゃる・ぷらん・おおさじ・やしゅ】のひらがな大好き(!?)4PT!+観戦に ひゅうがぱぱ という…
偶然にも、自軍全員ひらがな!
団結力みせようずぁああああ!!

うん、もこもこ楽しかったですww
あたふたしてたらSSがなかったですww

海藻さんの雷鉄鞭ベチーンされました、ベチーン。痛かったです。

@&Tコンビはね、怖いです。

演習はね、たのしいです。


PS----------------------------

そういえば、桃扇+?+-?とか書いてましたけど。
+-+=-でした。
体力マイナスじゃなくてイコールだったよ!
全然イイジャナイ!そりゃぽちっと買っちゃうわけだ!

あぁ、SSはまた撮り損ねたんですけどw
別にいらないよね、完成したら載せますわ。


慶次と遊ぶぞ~~~!!


にほんブログ村

comment (0) @ 無双日記

冬眠しかけ。

2012/10/29
生きてますしゃるです。主に寝てます。


無双愛が突如…冷め…た…\(・o・)/?


そうか冬だから冬眠しないといけn…なんでもないです。


インしようって気力がね、なんか前みたいにわかないんですよ。
いやインしたい気もするんですけど、体がパソコンの前にいかないんですw
アイテムで貴石うまうましたいんですけど…。

無双内で何かあったわけでもないし、リアルが忙しいわけでもなく。
対決行ってワーワー楽しかったしなぁ。なんでだろ。


ブログも更新してないせいか、人のブログをあさりに行く頻度もガックリと下がったし…。

ブログ楽しいですなんて声をかけてくれる人がいるから、ちょっと申し訳ない気持ちもありますが…。
たぶん、また燃えるまではこんな感じかもしれません。
マイペースでまったりやります、すみません。


いやまぁ、たぶんすぐに戻る(と思う)ので気にしないでくださいw


----------------------------

なんて言いつつ、この前インしたときにちゃっかり
桃扇
桃 扇 買 っ た ん で す け ど ね
やる気マンマンじゃねぇかオイどういうことだよ。

七星イベントとアイテムプラス?君命のやつがやってるじゃない。
1回だけインしたのでアイテムしてたけど、貴石うまうまじゃないか!
桃扇回数稼ぎつつアイテムだなこれは!

改造+研磨前提で買っちゃったんで、枠18なんですよ…無双格しかいけない…。
上昇は +?+-? みたいなやつですけど、いいんですよ。
あまりいいやつだとお値段はるじゃない!

そして、肝心の購入した桃扇のSSを撮っていないというw
まぁいつか完成したら…うん…。


ん~…インしたいかな!(どっちだよ

----------------------------

以下、なんか書きかけで放置してあったからとりあえずあげちゃう。


いつの日だったか、慶次いるかなぁと思ってイン。
…した瞬間に『慶次郎が街から出ました』
オイ逃げられたぞ…と思ったら国士無双行ってたらしい。ホッw


ぷらんぷらんさんに誘われて慶次と3人で遊び対決に行ったけど、

気づいたら死んでた × 何度も

おいボーっとしすぎだろ。

やばかった。完全ボーナスキャラだったね。うほほい。
ごめんなさいもう…ごめんなさい。

この時すでに、気力が足りてなかったですねww
「あれ、いつの間にやら激無双されてるじゃない…、あ~死ぬ~…死んだな~…死んだわ…」
こんなんよ?w
しっかりしろよ!!

慶次につられてとりあえずインしただけだったもの…。
えぷろんさんごめんね…。



よ~~し、アイテムだ!アイテムだ!

離席設定でひたすらアイテムしてるかもしれません。
そっとしておいてください(ぇ


PS----------------------------

そういえば先日、海藻さん超さんPTに誘われて、
海藻さん
こんないいものももらったのに…

戦闘終わるの待ってる間に寝落ちしてました…
申し訳ない…orz

「暇だし庭回って待ってよう」と思ったら人の庭で寝てました…。


おまけ----------------------------

表記違い

いつだったかな?
中身は武装セットなんだけど、最初の表記がテッポコ支援セットのままになってた。

----------------------------

熊trick

盗撮失礼…。
熊のtrickってこんな風なんですか…。
なにこの飛び散る熊の顔…。

----------------------------

上納石

ろめさんから、いつもの(?)石が久々に届いていましたw
ありがとうございますw


にほんブログ村



置き土産



好きなんですよ、落ち着く。


温かい家庭って大事ですよ!!
お子さんいる人は、大事にしてあげてくださいね。(急だなオイ)



これあげて風呂いって無双インするぜええええ!!!(やる気マンマンじゃねぇか



comment (0) @ 無双日記

錬丹貰って寝るだけの簡単な無双。

2012/10/24
会社の主な電話番は私なのですが。

しゃ「はい、○○○でssしゅ、す、…(=ω=。)」
相手「△△△です…今噛みました?ww」
しゃ「聞かなかったことに…w」
相手「www」

一発目の電話でやりました…

そこで噛むか私よ。



そんで錬丹すらもらってないですインしてないです寝てます。



さ、寒いですね…慶次曰く「朝は6℃」そりゃ寒いよ~やだよ~~~


にほんブログ村



寂しいので置き土産



イントロで惚れてまうやろ



ふぅんぬぬぬぬぬぬ!!!

comment (0) @ 無双日記

武者頭染色一覧(+おでかけ紀行)

2012/10/22
こんばんは、しゃるです。

個人的に何だかしっくりこない武者服を売って、
そのお金で武者頭を買ってしまいました(笑)

頭が10万切ってたんで、ついついぽちっとね(笑)

染色するとこんな感じです。

武者頭染色一覧


PS----------------------------


(オンマウスorクリックで)

華騎袴褶(以前拾った限定ドロップ品)を着ると、なぜか足に謎の線がでるんですよね。
他の服じゃ、特に何もならなかったんです。

わりとどうでもいい…。



無双インしてなくてネタがないです!
最近やっぱりイン減ってる気がするな。


にほんブログ村


おまけ----------------------------


日曜日は、慶次と深夜に出かけたんですよ。


土曜日の昼間、仕事中の慶次から。

「海いかないと!」

海!?と思ったら

「朝市に行きたい!」

そっちか!


そんなわけで、朝一に朝市へ行くと張り切る慶次。

運転手はいつもの如く私、カーナビならぬ"慶ナビ"搭載車で、深夜1時過ぎに出発!
高速は、合流怖くて未だに乗ったことないので、下道ですけどね!
超さんに「慣れだよ」って言われたけど…
慣れるほど高速乗る事ないだろうから、できるだけ乗りたくない!!w



なんだかんだ、気が付いたら目的地に到着。
『一色さかな村』にやってきました。

一色漁港のすぐ北に位置する直販施設で、漁船から水揚げ・セリに賭けられた魚介類をその場で安く直売している
…らしいです!


4時半頃についたのですが、すでに人が。

だいぶ早く着いたので、うろうろ見て回ると、とれたての魚が次々と出てくる。
早くつきすぎて、まだ出そろってなかったようですw

暴れるカニ、脱走するタコ、荒ぶるシャコ…。


慶次が「500円で鍋セットが買える」というのをテレビで見たらしく、それを探していたのですが、
(私がその目的を知ったのは現地についてからというw)
なかなか見つからず、そのお店の人に聞いてみたら。

魚「それは 9時から やね、8時くらいに並んどけば買えるわ^^」

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

早く着きすぎた模様ww
数量限定なので、9時から販売でも9時に来たら間に合わないと。

しかし、さすがにここで3時間待ち+1時間並んで待つのは厳しいため断念。
『カニ・イカ・エビ・アサリ・魚』で500円!
鍋セット買いたい方、8時に着くように来るのをオススメしますw

鍋セットはあきらめ、美味しそうなものをあれこれと購入。

活きのいい兄さんが、発泡スチロールと氷をくれて。
寡黙なじいちゃんが、エビを2本もおまけで入れてくれて。
朝市のじいちゃんが、ヒラメの刺身を800円から500円にまけてくれ。

良い人ばかりでした!


そして、私が気に入ったのがこれ。
できたての はんぺん
むちゃくちゃ美味しかったんですよ!
「はんぺんって、こんなにおいしいんだ!!」と思いましたね。
ここに行ったら、ぜひあつあつを食べてほしいです。
また食べたいな~。


うっすらと明るくなり始めた頃には、どっと人も増えていました。
帰ろうと車に乗ったら、ちょうど日が昇り始めていましたよw

一色

…車にケータイ忘れてきたので、写真がこれしかw
帰る直前くらいかな。だいぶ明るくなりました。



【戦利品】
さかな村:いか・あさり・えび・渡りがに・本まぐろ(切り落とし)・はんぺん数種
朝市  :ひらめ刺身、えびせんべい。

他に何か買ったっけ?うろ覚えじゃよ…



そんなわけで、その日の夜は調達してきた魚介でお鍋しました。
いや~…まっこと美味しゅうございました。

うまああああーーーー!

comment (8) @ 無双日記

むしゃ武者むしゃ武者

2012/10/20
机に配布アイテムが来ていたので、アイテム枠開けるために行商さんのとこへ行こうと走っていたんです。

そしたら、通り道にいた骨董商さんが珍しく声かけてきたんですよ。


骨「ちょいとそこの姉さん、今日から新しい服が入ったんだよ」
し「ああ、鎧武者服ですか?悩んでるんですよね」
骨「そうかいそうかい、今なら4着購入でおまけがつくんだ、どうだい?」
し「ん~、4つはちょっときついですけど…。
  一目見たときからすごく気になってるんで、胴だけでも買おうかなと…
  でもパラ気にしないし戦場ドロップでもいいんですよね~あ~~どうしよう~~~」


凛s

し「ハッ凛さん武者服着とるやん…いいな~」
凛「買っちゃったw」
し「うわ~あ~~~どうしような~~~」ウロウロ
凛「悩んでるwww」

骨「欲しいなら買ったらいいんじゃないかね、着たいだろ」
し「すごくね~着たいんですけどね~あ~~~~」
骨「無双コインはもっているのかい?」
し「どうだっけな…あ、やばいいっぱいあるわ。」
骨「なら1着くらいどうだい、あんたさんなら似合うと思うがねぇ」
し「そ、そうですか?なら買っちゃおうかなぁ…」
骨「それがいいそれがいい」
し「じ、じゃあ胴を1着ください」
骨「まいど^^」



鎧武者胴、買ったね!!!


無駄な茶番すみませんね。



で、本来の目的の行商さんに会いに行き、自室へいってお着替え。




むしゃ




あ…れ…



うんと…



なんか…



う~ん?





微妙にしっくりこないこの感じ。
なんか…ちょっと…野暮ったいというか。
合わせる服が微妙なのはあるけどもw




私の理想
むしゃ


そこかよ。

あのね、なんかこれ事務服のスカート思い出すの…




おーほーさんと武者武者

むしゃむしゃ

男の鎧武者かっこいいね!



あ、ちなみに、染色するとこんな感じになります。

鎧染色


これは仲買に出して、そのお金で武者頭買おうかなと思っておりますww


----------------------------

そういえば、月餅も届きました。

「条件満たしているはずなのに月餅届かない!」という白さんが、我が家の月餅を食べに来ました。
月餅

なんで届かないんでしょうね?

よく見るとでかい、スポンジケーキやこれ。




にほんブログ村


(゚∀゚;)
|Д゚)ジー

comment (0) @ 無双日記

双錘大好きな残念対決将軍であります。