
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

私、山ガールになるわ。

2012/07/30
こんばんは、しゃるです。写
                                                   
→涼しそう…京都嵯峨野です。偶然人がいない時に撮れた。

昨日…一人で黙々と山に登っておりました。

どうしたの私。

「今なら山登れる!」なんて思ったので早速登ったのですよ。
70区超えました。(飛天符で25区まで行ったのは内緒)

無双インして、庭ちょっと回って、E特務して、仲買でもぞもぞして。
あとはずーーーーーーーっと山登り!
山ガールになります、なります。

ちなみに、山ファッションってどんなのがいいのかな。
攻撃と移動が上がってた方がいい?
移動服は全部属性ついてるので、とりあえず和服一式を着て行きましたw
ぼちぼち移動あがるしねっ!

----------------------------

山初心者の私、序盤の登りスピードの遅さといったらひどいもんです。
「壺!桃符!ない!壺!桃符!あったー!」
桃符が出たときの何とも言えない嬉しさ!達成感!
壺があるとつい近寄って行ってしまう癖のせいで、1区登るのにだいぶ時間が…。
壺の位置をあまり把握してないため、無駄なウロウロをしてしまうのも原因。

途中で「あれ?100区で降りるならそこまで時間延ばさなくてもよくね?」と気づいたのでサクサクいきました。
でも気づいた時には60区超えてました。
時 す で に 遅 し !
でも桃符出ると嬉しいね…。


ずっとR4突覇双錘使ってたんですけど、
 ・回数220くらい行きました。
 ・破壊に特別出ました。

オール+だし特別出てくれて嬉しいけど…今のところ予定なし!

買ったときから破壊鍛錬入ってたので、そのまま特務とかで使ってるんですよ。
そしたら回数が知らぬ間に増えておりました。

破壊1スロなので楽です。
地上無双だったらなぁ…なんて思うこともあるけど、このくらいの山区なら気にならないよね!

----------------------------

わりと聖獣さんが出てきてくれましたよ!
2連続朱雀が2回ほどありましたw
「またかよ!?」と一人で突っ込んでました。
でも聖獣戦のほうが楽しい!

今のところ、青龍さん2匹・朱雀さん9匹。(たぶん)
青龍
朱雀(私も死にかけw)

降りたら何貰えるかな、何貰えるかな。
どうせ闘気だろうけどな!!知ってる!!!!

私は青龍より朱雀のほうが楽です。
青龍だと残り3分とかいっちゃう…。
朱雀だと、早く終われば11分以上は残る。

麟角刀2倍無双の威力パネェっす!やべーよこれ!朱雀さんモリモリ削れますよ!
4人で麟角刀2倍無双したら一瞬で死んじゃうんじゃない。
対決でも麟角刀強いわけですよコレ!スゲー!


JC中に攻撃食らって受け身したら、飛びすぎて朱雀の上に乗れましたよ!!
スゲェ!朱雀乗ってんぜ俺かっけえ!
尾羽の付け根のあたりに、つっかかっちゃいました。
ごめんね朱雀たん、勝手に乗って。
(SS撮ろうとしたら朱雀が動いて落ちちゃった!無念!!)

これ副将にしようぜ!朱雀副将!騎乗可能!デフォ紅蓮爪!
俺TUEEEEEEEEE!というか副将TUEEEEEEEEEEEEEE!!!

言ってみただけです。
どう考えても副将にキル横取りされますごめんなさい。
すごく邪魔だと思う。

----------------------------

夜10時過ぎた頃、さすがに疲れました。
「60区行ったらやめよう…」とか思ってたのに、結局「日付変わったらやめよう」に変更。

ちなみに、60区で伏犠さんがやってきました。
「5分以内に6拠点落とせ」言われて、寸にして5分のカウントがまた始まってから6個落としたのに!
落としたのに!達成できなかったよ!
おかしいなぁ…カウント切り替わってたと思うんだけどなぁ…。
時間なくなってきたのでタスク落ちしましたけどw
また今度来たら丁寧にやってみようそうしよう。

もうグッタリですよ、さすがにくたばりましたよもう、しんどいわ!
もうちょっと頑張れば100区行けそうなんで頑張りますよ私は!!

これで、次の白虎や玄武来ても誰かと一緒に登れるぜ!うわーい!




----------------------------

骨董の朱夏道着、買おうかどうか悩んでます。
今着てる天狼の完全上位なんだよね、これ仕立てると…
でも天狼好きなんだよなー悩みますなぁー。

服君命きたら錬成機買っちゃおうかな…。
家具20%OFFとかまた来ないかな~!頼むよ~!!

----------------------------

最近、作業無双ですな、アイテムしかり山しかり特務しかり…

でもそれが苦痛じゃない不思議!!

対決か~対決ね~、ん~そうねぇ~。
行きたくなったら行くけど、今はあまり気分にならないんだよなぁ。
ギルメンに誘われたりしたら行くだろうけど。(迷惑かけますがね!!)

突覇サトツ、255になったから改造して使ってみようかな!(8,9割アイテムで使った)

あと、なんとなくリーチの長い武器が使ってみたい。なんとなくだけど。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
最近特にネタもないのに、ポチっとしてくれる人ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコ


comment (2) @ 無双日記

複数人特務とか蛇剣とかスパイ疑惑NPCとか。

2012/07/29
写こんにちはしゃるです。
ダラダラてきとうに…。
暑いんでちょっぴり涼しげな画像。
                                                   

会社のお稲荷さん回り。
毎朝お供え行くんですけど、ちょっと奥に入った岩に座ってボーっとするのが日課です。
(さぼるな~。)
日陰だし、風も通って木がサワサワしてて、いいんですよ~これが!
30分くらいここに座っていたいねww

タオル濡らして体にかけてます。(現在進行形)
すぐぬるくなるけど、パタパタするとまたひんやりwでもすぐぬるくn(ry
たまに保冷剤(ケーキとかに入っている)を足の付け根やら首筋やらにぺとり。
つめてぇえぇええあついぃいいぃいいっぃっぃぃいいいい
猛暑日でもこうです。いつも体がホクホクしてます。
生まれてこの方毎年こうですが、何も起きないのでたぶん大丈夫、大丈夫。
エアコンつけるような余裕は家にはなかったんだよ…!

----------------------------

なんだろう、最近「無双やるぞ~♪」な気分が湧き上がってこないんだ、いかんな。
ゆえにブログ更新するネタもなく…

一人(野良)で無言でもくもくとアイテムするのが平気になりました。
「末期じゃね」言われました。

今なら、山登っても平気な気がするんで、ちょっと後で山登ってきます。
でも朱雀とか青龍倒せる武器…う~~ん
目指せ100区~~

----------------------------

昨日インしたら、白さんから蛇剣が届いておりました。
@@さんからも蛇剣を送ってもらいました。

(ちなみに、蛇剣実装日前の水曜日…
 超さんと「蛇剣拾って一儲け~~~」ってはしゃいでたんですがインしませんでしたw)


@@さんが「蛇剣試し切りにタイマンしよう~」と、蛇剣vs蛇剣でいろいろ試してみました。

無双当てにくい!C3かっけえ!

@@さんが「"雷感電→砕→C2…→無双"ができるなら買う!!」

…できませんでしたw
砕からのN1が、気絶に砕あてるので浮いちゃって間に合わなったです。

できないことが分かったので、妖杖の衛の反転の練習に!
妖杖衛は反転難しい方らしく。
Tさんが狼牙棒だったんだけど、ロウガC5も練習、しかし早くなりましたね!!

反転できたりできなかったり、反転はできたのにガード間に合ってなかったりw

う~ん、蛇剣かっこいいぜ!
蛇剣
(特務SSだけどw)

----------------------------

その後、Tさん@@さんと一緒に3人特務、Tさんの奥さまも入れて4人特務。
4人特務初めてやりました!

なんだかんだ全部S取れてよかったです。
4人特務なのに、報酬微妙だなおい!
錬成玉・百合の種が各1個。
え~・・・(´ε`;)

楽しかったんでよかったです。

----------------------------

そういえば、昨日?一昨日?忘れたけど。
四さんとサンドバッグ演習しました(私がサンドバッグ)

周泰覚醒の無限JCw
ココハドコ?
周泰JC

いつでもサンドバッグなりますよ、試したいことある方どうぞw
受け身は連打しますw

----------------------------

気になったNPC第2号、胡磐さん…

NPC
「今回の相手はか。軽くひねってやりな!」

ここが蜀ですから!
こいつまさか…!?


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
comment (0) @ 無双日記

第3弾イベント、本日の羅小二語録。

2012/07/26
こんばんは、しゃるです。

----------------------------
公式ページ
【蛇剣詳細】
【第3弾イベント】

----------------------------

とりあえず、第3弾イベントまとめようと思ってたんだけど、まとめるほどでもなかった。

①錬丹100個+宝石1個 → 270コイン
②蛇剣キャンペーン(拾う or 10,20回使う)

拾う→極炎玉、鎮火符、極雷玉、符水、鎮身石帯、風雷符(各2個)
出撃→10回以上:極氷玉、極斬玉、極風玉、極符水、極懐中仙箪、風伯雷公符(各1個)
   20回以上:炎鎮火符、氷耐寒符、風防風符、雷避雷符、斬封斬符(各2個)


こんなけ…。

----------------------------

今日は早く蛇剣拾わなきゃいけない。

会社のノーパソのキーボードと、自宅パソのキーボード。
Ctrlキーととfnキーの位置が逆なんですよ。
キーの位置って決まってないんですね。

最近知ったショートカット。

【Ctrl+0→ページ表示倍率100%】

たまに、間違えて変えちゃうのよ。
会社のパソは右下に表示倍率出てるんだけど、自宅のだと出ないのです。
で、表示→拡大→…ってやってたのが楽になりました。
・・・・・地味!!

----------------------------

慶次が、朱雀の宝玉と翼拾ってきました。

慶「織物くれよ~」

慶「買って!」
慶「買って!」
慶「買って!」


し「+3?」

慶「そりゃ!

私も慶次も、錬成機買ってないので…成功率一桁。


慶「別にそんな欲しいわけじゃないしな」

Σええ!?

慶次はおとなしく宝玉売りました。
ちょ、私のお金が無くなっただけじゃないかww

----------------------------

本日の羅小二語録。
羅小二

「この色男に声をかけられるのを待ってる女性はいないかな」
「市場で絶世の美女を見かけてね……まあ人妻だったが」
「西施・虞美人・王昭君……歴史上の美女の名なら覚えてる」
「街に兵士の姿が増えてきたね むさくるしくてかなわないよ」

(この前)
 「君 お金を持ってないかい? ばくちですってしまってね」


こ、こいつ…
ただの女好きギャンブラーじゃねぇか!!


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

正直、最近ネタがない、申し訳ない。

comment (0) @ 無双日記

誰か、羅小二さんを止めて!

2012/07/25
こんばんは、しゃるです。

NPC

おいこのNPCダメだろう。
びっくりしてギルチャで通報しました。
(すれ違うNPCに話しかける癖があります。)


今日たいして書くことないな…ちゃちゃっと終わらせて無双いこ~。

昨日の私はというと、えっと…
庭回って、対決1回連れていかれ、仲買とか行商さんと戯れて…。
寝ました。うん書くことない…

----------------------------

昨日、慶次の山登りを見学してました。
朱雀出すぎだろ!
8匹くらい倒して、全部闘気だって…どんまい。

----------------------------

世話100回はもう済んでるけど、日数のために!

対決は、四さん超さんと…道連れにされました。
3pt
せっかくなので1戦だけ行ってきたけどね!

対決…やばいやばい。でもたまに行く対決楽しい。
残念なことになってるんだけどね…!
気が向いたら行こう。

今はアイテムに夢中。

もう数日頑張れば、軍資金30万届きそうです。
衛になった時20万だったけど…だいぶたまったなぁ。

貯めてももったいなくて使えなくなりそうw

----------------------------

ハッ明日、蛇剣実装じゃないか!

アイテムで蛇剣拾いまくって売りさばくぞ~。
拾ったらアイテムで使ってみよう、欲しい人いたらあげますよ~。

まあ、拾わないだろうけどね!知ってる!!!


PS----------------------------

街中で、天界服濃縮染めのお方を発見。
天界濃縮
盗撮失礼しました…。
もうちょっと、紫が主張しててもいいな~。

PS2----------------------------

すごくどうでもいいけど
1月1日
1月1日だった。

PS3----------------------------

とてもどうでもいいけど、
前画像あげたうちのエアコン、鴎鵬さんが10年前うんちゃら~って言っていましたが、
超さんが「10年どころじゃないですよ、20年以上は…」
おばあちゃん家にあったやつなのでだいぶ前なのはわかるけど…古いな…

…この間超さんにブログばれました!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記

私の前に天女が舞い降りた。

2012/07/24
こんばんは、アイテム将軍と化しました、しゃるです。


イン→「よし!アイテム~♪」

…楽しくなってきた!


宮廷女官衣を拾った、仕立てたいな~。
春風芙蓉衣も青色にしたい、濃縮もカッコイイな~。
興安碧嶺衣が欲しいななんて思った。素材拾ってないけど。

とりあえず…君命来ないと無理!

でも武器君命も来てくれないと…1本くらいR6にしたい…


服か武器の君命待ちです。
今の状態だと、服君命のほうが嬉しいかも…
「箪笥50着もあれば余裕w」なんて思ってたけど、案外たまるもんだね…90着買えばよかったか…。

----------------------------

で、昨日のアイテムまみれ。

一人で部屋立てたら、ぱぱんがやってくる。
その後ptを組み、さらに超さんもアイテムするとのことで3ptで2pcアイテム、
そして蒼さんも仲間に加わり、4ptで2pcサクサクアイテムの完成である!
大感謝!私も自分で2pcできればなぁ…。

2pcキャラが呉にいるのに魏に建てたり。(×2)
鍛錬削れてたの気づかずに、精鋭じゃなくて無双格でたてたり。
はい…私がリーダーしてるとこんなことがあります…大変申し訳ないです…。

----------------------------

せっかく2pcなので、「納涼うちわキャンペーン」の対象うちわ武器を使うことに。
Tさんに借りっぱなしの攻撃5振り燕扇を使ってました。

まだぱぱんと2人でやってるとき、3番さんが2pcしてくれて。(敵の名前で判断)
bbが米、今持ってる宝入れたら終わっちゃう…
拠点真っ赤なので、近くにあった武将拠点落とそうとしたら…

死にました

は、恥ずかしいw
武将と敵NPCも居て、殴られて…宝3つ持ってて…無双も打てず…あーっ!
ごめんなさい…。

とりあえず燕扇は達成した(はず)。


桜扇拾ったので使おうと思ったけど、
そう言えば鍛錬入ってないと精鋭じゃ使えないんだった…。
武器の鍛錬削れてて間違えて無双格でたてちゃったので、その時に1回だけ使った。

----------------------------

【アイテムの成果】

2連続で貴石2個拾うなんてことが!チート来たコレ!

良い武器は拾わなかったな。
やたら同じ武器拾ったり…同じ日に同じ武器よく拾いませんか?
またこれかよ!って…

服は…うん…

私の天界服はどこ?










なんて嘆いていたら










蒼「しゃるらんさん、天界服は拾いましたか?
  ギルド箪笥入れておきました。




天 女 現 る



超「先に出して売ります」


いやーーーーー

天界天界


素敵やわ~!
(ちなみにこれ、間違えて無双格で2pcしちゃったとき)

こ、これ、頂いちゃっていいのでしょうか!?
お礼しなきゃー!!


PS----------------------------

間違えて無双格に部屋立てたのは、私の双錘が削れてたからなのですが
鍛錬したら
特別
攻撃に特別キタコレ!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記

双錘大好きな残念対決将軍であります。
