濃縮染め2つ目。

2012/02/29
こんばんは、しゃるです。



昨日は…えと…大体寝てました。

T :あれ?今日はイン早いね
しゃ:やることあるので、ちょいちょい離席しますが^^;
T :そのまま寝落ちだね^^
しゃ:今日は寝ませんよ!!
T :ほぅ、、、

なんて話してたんですけど、寝ましたわ…駄目ですね…。

対決行ってこようと思ったのに…。

フル特双錘も、Tさんの直槍も、戦戈も使いたいのにっ!
最近インしても、特に何もしていない気が(´ω`;)


----------------------------


そんなわけで、昨日やったことといえば
服を染めただけですね、ええ。

錬丹もコインもなくなりますた…。
染めるの楽しい…。



昨日染めたやつ

礼装 リボン


礼装服、さりげなく全色揃いました。(胴だけ)
あ、金礼装はないけどね^^;

「赤はまぁいいかな」と思っていたけど(ならなぜ染めた
いざ着てみるとカッコイイ色してますね。

礼装服の青も赤も、鮮やかで深みのある素敵な色してますね。




前回の服君命で染めた色は、青系が多かったのですが、
今回のは赤系が多いですね。


そんなわけで、化粧直しで
前の髪色+おでこの呪印
に戻ってきました。

髪

このピンクブラウンも好きなんだ。
初期からの髪色ですね、髪型は変えたけど。
紺色より、髪の毛なめらかで気持ちよさそう。

おでこの呪印、目の横の赤色がいいんですよね。
それでつけた(*´ω`*)








ハッ!!



手持ちの濃縮染料、全部売ってたら…



車騎マント…買えてたんじゃ…orz



持ってたから、使っちゃった…。

染めるのが楽しくてつい…。


ま…いっか…orz







ところで、対決行くよりも、服染めたり美容いじって遊んでたりする方が楽しい私は…
無双じゃなくて、別ゲーやったらいいんじゃないでしょうか…。

それでも私は無双をやるぜ!!

今度の庭も楽しみだ。



おまけ

家具
家に帰ったら、新しい家具が増えていた。

雷
雷落としておいた。
春節灯の頭のあたり、電気まとってる…。


おまけ2

雑貨

これはかわいい…。
自分のじゃないけどねw
親が中学生の子のプレゼントに買ったらしい。






にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記

初めてのフル特、ですが…。

2012/02/28
こんばんは、しゃるです。



服錬成君命にあやかって、

削れた属性直し + ちょっと染めちゃいました。


昨日は珍しく、いつもより失敗も少なかったです。
1発成功!なんてこともよくあっていい気分。


染めたのは、

虞姫仙華衣 碧衣軽甲
紅閃長靴 忍者
朱翠舞闘靴

  ワインレッドの忍者服、いいですね。



----------------------------


その後、フル特双錘を完成させることに。

改造は【防御体力枠1】にしよう、とは思っていたのですが、鍛錬どうしような~と…。

鍛冶職人前で悩んでうろうろしていたら、漣大さんからのエモが!
「双錘の鍛錬中ですか?」と…
ば、ばれていたΣ(゚ω゚ )!!



慶次を待たせていたので、早くしなきゃーと思い。

鍛錬

結局、オーソドックスな感じになりました…^^;


・30432(バランス良い感じ
・30342(体力みよ~んしてみたい
・20441(かっちかちやぞ!枠余っちゃうけど。


あたりで悩んでたのですが…いつも適当なので…うん…。
どんな感じがいいのかなぁ。

今度削ってみて、

防御削れたら 30342
攻撃削れたら 20441

にでもしてみようかな。
体力削れたら泣くわ。


武器属性も、風1段つけました。(色的にもw
1発成功でした!めずらしい。



----------------------------



そんなわけで、至高の一品を持って対決へ。

えっと、ええっと…











宝の持ち腐れでした。











まあ、よかったことと言えば、気分だけかな。
「この双錘、フル特だぜ!」みたいな…うん…orz


----------------------------


細かいことをあまり気にしない適当お気楽人間に、フル特武器はもったいないかもですね。
そこまで気にしないし…。
いくら武器が良くても、、腕がないから生かせないし…。



やっぱり、自分で愛情注いで素材から育てたほうが、愛着がわきますよね。



え、そういうゲームじゃないって?w



でもね、って大事だと思いますよ。

何事も、があるから、がんばれるんだぜ!



…まあそのせいで 武器庫が1ページ分双錘 みたいな、
気持ち悪いことになりましたが。

使わなくなっても、愛着あって手放せないという…。



PS----------------------------

そういえば、以前Tさんに「案外武器持ってるのね」と言われたのは書きましたが、

この前@@さん

「双錘しか持ってないと思ったのに… 残 念

って言われた…え、ええぇ…(´Д`;)

--------------------------------

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記

タイマンで手も足も出ない(+プラネタリウム見てきた)

2012/02/27
こんばんは、ランランです。



無双の話の後に、昨日のプライベートなお話をちらっと。



----------------------------



昨日はインして、慶次の武器を宅配して、寝落ちしてました。
眠かったんだ…歩き疲れた。

起きてから、1戦だけ慶次と対決行ってきました。

これがなんとも、すごい戦いやすかったというか…。
「ずっと俺(達)のターン」って感じで、全然苦しくない試合でした…めずらしい。
風だったけど全然狙われなかったです。

敵の双戟にもいっぱい風つけれたし。
風双錘なのに3-0っていうワケワカラン数字になるし。
(ミリの敵をぺちっとね…いただきました…)
10キルで勝てました。


まあ、昨日はそれだけです。
だいたい寝てましたからね…。


ところで、君命達成率 564% って…すごいこっちゃ。

削れた属性、付け直そう。
君命褒美期間だったの、すっかり忘れていた。



----------------------------



あとは、も少し前の無双のお話。



ものすごい双錘買っちゃいました。



「もう要らねぇだろ!」という声が聞こえてきそうですが。




ででーん

F特

フ ル 特




買ってしまった…。

後悔は…していない!

まだ鍛錬改造はしてないです、迷い中…。
どうしようかなぁ~。


----------------------------


そのあとは、師匠とタイマン修行を何戦か。

双錘 vs 鉄槍 で、1-8という無残な結果に…。

師匠



ほんとに何もできませんでした…

ほぼすべての行動が、読まれてました。



1キルとれただけよかったかな…
 昔のしゃるさんなら0-10だっただろうなw」
 by 師匠

0-10で負ける自信ありますよ…マジデ…。
現段階でもこれです…。


また地道な特訓をしなければですね。
暇な休みの日にやるとします!

さて、また師匠のお告げをまとめなければ!




そういえば

家具

春節家具全部げっと!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記

ネタSS、大 解 放!

2012/02/26
こんばんは、しゃるです。

今日は土曜出勤日でした…。
(実は昨日有給取ったんですけどw)
電話もまずかかってこないし、平和なんですけどね。


----------------------------


エ モ 大 解 放 されましたね!


白:よし、しゃるさんちでPを!

と言ってたので、(Pってなんだ…)と思いながら急いで家に帰ってみると。

我が家に集まってきているギルメン。

【Tさん・@@さん・白さん・普さん】がやってきました。


----------------------------


情熱的なエモをするギルメン達。

「しゃるさん何色?」
「黄色だったら恥ずかしいw」

なんて言われつつ。
全員が見守る中、緊張のパッション。

紫

毒々しい。




皆で円陣組んで、同時パッション!

\ えいさー! /
ぱっしょん


ちゃんと全員違う色!


----------------------------


そして、家で鳩を飛ばしまくる。

はと

白:しゃるさん家が 鳩フンでえらいことにw

ちょ、掃除していって…(´=ω=`)



召喚

白さんが、Tさんを召喚した。



氷漬け

@@さんの雪で、凍り付くその他メンツ。



星を眺めるメンバーに、雷を落とすTさん。

雷

夢をぶち壊されました。


----------------------------


そして、戦隊もの風、ド派手なちゅどーんエモ。


「これは外でやろう」
「着替えてこよう」


そんなわけで、西の回廊前に集合。


横一列に並び。
さりげなく私がセンターポジション…。
まあ、SS撮るとき綺麗に皆入るからちょうどいいんですけどね!



いきますよ~























\ ちゅどーーーん /

ちゅどーん







この後は、

ひたすら鳩飛ばしたり、○×エモしたり。

@@:周りからどうみえてるんだろう…
   黙々と○と×を繰り返す集団…


↓ 黙々と○と×を繰り出す集団 ↓
○×

さりげなく、このスピードに合わせた。

この曲にした理由は特にない。

実は、普さんが○も×もしていないw




ちなみに鳩、

たまにになったり

カラフル鳩

カラスっぽいヤツが混じってたりします。

黒鳩






「複数人同時にエモ」ってなかなかに難しいですね。
モーションが長いエモなら楽なのですが。
パッションみたいに一瞬で終わるものだと、厳しいね…。

チャットでカウントダウンしてもずれる。
全く別行動してた人にカウントダウンしてもらってもずれる。

そこで、@@さんが提案した

「誰かが振り向いたらエモ」

これ安定しました。
視覚的なので、わかりやすくてやりやすい!


この日は、インしてからこれで1時間程度遊んで、落ちましたよ。
付き合ってくれてありがとう、楽しかったー!

また、大人数でやってみたいですね。
ちゅどーんを…。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (0) @ 無双日記

戦戈、ゲットだぜ。

2012/02/23
こんばんは、しゃるです。

(ひとつ前の記事に、キャンペーンサクッとまとめました。)


昨日は、帰り道付近にあるスーパーで日用品を買って、
「無双やりながらつまむものないかな~」とふらふらっとしてたら。

『ナニワのソフトこんぶ飴』見つけてしまいました。

「お餅の~ようでお餅じゃないっ♪」ってCM、昔やってたなぁ…。
なつかしい。

おいしいんですよ、こんぶ飴。
なんで飴と昆布一緒にしようと思ったんだ…おいしいけど。
ただ、歯にひっつくのが気になる、むにゃむにゃ。
こういう、ちょちょっと、つまめるものがいいです。


----------------------------


さっそくですが…










戦戈、買いました。










インしてから小一時間悩んでいましたら(貧乏将軍なので…)。

白:戦戈買いましたwしゃるさんのブログのせいで、ついw

え、ええぇ…私のせいΣ(゜ω゜ )!?w
それを聞いて、また悩み…


買っちゃいました。


【R5 / 陣覇 / +?==+ / 封印】3万+税

値段どうなのかな…私の懐的には痛い出費ですが…。
(車騎マントが遠くなったよ)
これしかなかった…。
双錘だってもっと安く仕入れたのに…。




さっそく活性して、鍛錬に入ります。




防御に傷1の状態からスタートでした。
40421と40331とどうしようなーとしばらく悩んで。

戦戈

40421に。
体力短いなー…。


そして、やはり出ない、特別…!!


これフル鍛錬したの何本目?7本目?8本目?
私のアカウントでは特別出ないようにされてるんじゃないですかこれ…?
そんなネタいらないよ…。


----------------------------


演習で戦戈使お、天運回そ!
福引みたいで、楽しいね天運!
夢が詰まってるよ!


戦戈買って、私の武器見に来たTさんに。

「意外と武器持ってるのね。
 双錘しか持ってないのかと思った


って言われました…。
いや、持ってるよ!
大体は、慶次のお下がり or もらい物 なんですけど…。


----------------------------


できましたよ、私の湖底蒼月!

この立ち姿、走り方…。

負けポーズ

負けポーズまでも…。



素敵やん…。



見た目でいえば、これが一番好きかも。
満足、満足。
物欲が満たされた感じですね(笑)

「対決で使う武器買えよ!」
っていうツッコミは、自分でもしました!






私は大満足ですが、白さんに問題発生。

白:不覚…ハゲにこの武器は似合わなかった…!

ちょッ…Σ(゜ε゜;)ww


----------------------------


なんとなくあまり元気が出ないので、これにて。
雷直槍…また今度書きますね^^


ちなみに、今日から、ドロップビンゴです。
貴石全部集めて、報酬は各極玉1個ずつ…。
3個くらいもらえたら嬉しいのにな。



|・ω・`)ノシ 。oO(月英さんの服飾、出ないかなぁ…。)

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
comment (0) @ 無双日記

双錘大好きな残念対決将軍であります。