会社が燃えかけました。

2012/01/30
念のため消防車呼んだけど、到着するまでに消火できたみたいでよかった。
工場のほうの、とあるパートから火が出たそうです。
事務所はなんともないです。


----------------


そんなわけで、昨日の無双のお話。

いろいろまったりしてたら、結局12時ごろにインする羽目に。
ゆっくりしすぎた。



T:この間、どこかのブログでストーカ扱いされました
  ストーカーじゃないのに(´・ω・`)
  ただ後ろを付けてただけなのに・・・



・・・それ、ストーカーやで m9っ`Д´) ビシッ!!



そんな話をしつつ俸給貰いに行っていたら。
鴎鵬さんから対決のお誘いがっ!
ぜひぜひーっと2PT組んで対決へ!

鴎鵬さんがリーダーだったので部屋立ててくれたのですが。


恐るべき早さでやってくる、TBSさん。


ちょ、早いw
ストーカー現るww

んで、わいわい対決行って帰ってきたら。



TBS:しゃるさんはラブラブデート中でした



なんていう、爆弾発言を投下してくれました。
ちょ、語弊ありすぎですってば…。

なんかその後わーわー盛り上がってたんですけど。
「みんなすきだよ!」って言い残してまた対決いきました。
まったくもうo(`ω´*)oプンスコ

------------------

まあ、対決のお話をしますと。
2戦行ったのですが、2戦目はなんだか大変でした。

神槌無双→タセツ無双→ナイスキャッチ!ヌン無双

こんなに燃え続けりゃ死ぬわばかぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ、でも神槌無双食らっちゃったのは完全私のミスでした。
「あっ!しまた!!」と思ったら、私でキャッチボールされてワロタw


時間も時間でしたし、2戦目行って解散っ!
鴎鵬さん、お誘いありがとうでしたー!

風援護助かりました、って言ってくれて嬉しかったり(´ω`*)ゞ
よーしがんばろっ!


------------


その後、「人数居るなら演習するよ」って事だったんで。
しぱしぱする目をこすりつつ参加(´っω=`).oO(ねみぃ…)
この前は、演習行くって言って寝落ちしちゃったからな…。

人数いなかったので、

白&しゃる vs T&@@

の2vs2に。

特に決めたわけでもないのに。

2対2

チーム双錘(氷&雷) vs チーム甲刀(炎&炎) になってましたw

途中から雨が降るわ、こっちに無双武将やってくるわで。
チーム甲刀、涙目。

T:しゃるさんの双錘痛てーーって思ったら夏候惇混ざってたよ

なんか申し訳ないw

演習で無双武将って、出てこなくていいと思うんですよ。
邪魔なだけじゃ…(´・3・)ブーブー

2対2って楽しいなー!



演習してたら、雑魚兵が燃えてて「あれ?」と思って。
終わってから副将見てみたら、紅蓮爪になってたw
全く気付いてなかった。
4匹目の属性副将です。

1匹目:熊猫(でかい)
2匹目:狐(金色)
3匹目:狼(グレー?)
4匹目:熊猫(中くらい)←今これ

紅蓮副将
遠目覚えたよ…。


狼を、騎乗にしようかなーと思ってるんだけど結局してない。


演習後、すぐに寝ました。


------------


余談。


対決行って2戦目に会ったような、ああいう相手こそ燃えるんですよね。
けっこうな負けず嫌いなんです。
自分より上の相手こそ倒したくなる。
いや、試合で勝つのは無理ですけどw

勝てないにしても、勝てないなりに一矢報いてやりたい。
チーム全体で1キルでも2キルでもいいから、倒してやりたい。
0キルで負けたくない。
風つけまくって妨害してやりたい、相手の思うように動かしたくない。
激無双待機してるやつ、風突でブッ飛ばしてやりたい。

勝てなくても、それで私は満足!
相手の思うがままに殺されて、屈してたまるか!
ちくしょー!!

という感じで、荒ぶる私です。
負けず嫌いのお子ちゃまって感じかな。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (4) @ 無双日記

無双の話じゃなくて、ただの日記です。

2012/01/29
こんばんは、しゃるです。

昨日は無双インできなかったので、プライベートなお話ですね…。
興味ないかたはスルーでっ(。・ω・)ノ゙


スピッツ『幻のドラゴン』

君に夢中でなーきーたいーっ♪







今日はね、一人の休日。


ひさびさに外出しました!笑


いつもね、慶次がお仕事の日の休日は家でごーろごーろしてるのですよ。
今日はね、ええ、がんばりました。
いやぁ…外出するのはいいんですよ、
ただ、外出するまでの身支度がめんどくさい!!
出かけるまでに1時間くらいかかるんだもの…orz



【今日のお出かけ】

1.美容院

ええ、美容院予約しちゃってたから、外出せざるを得ないんですよ。
まったく、めんどくさいですね。

とあることのために伸ばしてた髪を、用なくなったので切りました。
20cmは切ってしまいました、さよなら私の髪。
昔はロングだったけど、最近はショート~ミディアムくらいが好き!

イメージ
髪

こんな感じにしてもらいました。
髪色がもう少しダークトーンで、顔もこんなかわいくありません。
髪乾かすの楽そうだぜヽ(*´∀`)ノ゙

みなさんは、どんな髪型がお好きですか?

がっつりショートって、
やっぱり顔が女性的でかわいい人じゃないと似合わないよね…。


2.服とか

服を買おうと思ったんですけど、結局別の物ばっかり買ってしまったw

・ひざ掛け(会社に置いておく用の小さいサイズ)
・半纏(安く売ってた、これ着て無双するぜ!暖かいぜ!)
・部屋着のズボン(ヘアカラーがついて太ももが染まっちゃったので…orz)
・バルーンスカートっぽいキュロット(ひとめぼれで思わず)

なににひとめぼれかって言うと
べると
ベルトがかわいくて…(*´ω`*)ゞ
キュロットのベージュもかわいいっ。
実物はもう少し明るい色してます。
最近こういうレースものに弱いです…。


3.眼科

無双のやりすぎで視力がまた落ちたので。
眼科行って、コンタクトの度を上げてきました。
両目で1.0見えるくらいになったのかな?

お姉さんがかわいくて丁寧な人でした。(こら





まあ、こんな感じでした。
天気が良くて、車で走るのもルンルンでした。
これがおさんぽドライブってやつですか?
あー早く新型ラパンたんに乗りたい。

銀嶺さんが、「私のブログがおしゃれ」とつぶやいていたのですが、
「やべぇ、まったくおしゃれな要素がないぞ!?どういうこっちゃ!」
ということで、少しおしゃれな要素を取り入れてみました。
いや、このネタのために外出したわけじゃないですよ?w
美容院はすでに予約済みだったし、偶然です(笑)
「今月給料もらったら髪切るぜ!」って決めてたのです。

いつも家でごろごろしてるので
「やっべ、私リア充っぽいぞこれwうひょー!やったね!」
なんて思ったのは内緒ですよ。


この後いろいろ用事済ませたら、無双にインする予定であります(`∀´*)ゞ
もう9時になってしまうよ!あちゃー!
ブログ書くの遅いんですよね…。

演習しないかなっ!


使い捨てバナー作成!
レース好きですか?
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ その他

初めての、制圧。

2012/01/27
こんばんは、しゃるです。

家具キャンペーン第2弾、制圧ですね。
「制圧かぁ…やったことないし迷惑かけるからあきらめよう」
と思っていたのですが。



ノルマ10回、達成してきました。



先日、鴎鵬さんから「制圧2PCアイテムに参加すべし!」と助言をいただき。
部屋見つけてもすでに埋まってたりで、なかなか入れなかったのですが…
1回だけ行けました(少なっ

しゃ:制圧2PCアイテム部屋待ちかまえ中
T :なんでー制圧いこうよ!部屋立てるからよかったらおいで

なんていうわけで。




初めて、制圧行きました。




Tさんが部屋名に
「初心者ですよ、家具が欲しいんですよ」
というニュアンスの名前を付けてたくさん立ててくれるので。
ありがたくお邪魔させていただきました。

けっこう同じような人もいるみたいで、すぐに4人集まりますね。
割と気楽にできました。

途中、所用で離席してTさんの部屋と合わなくなってしまったので。
自分で部屋立ててみました。


1戦、有名ブロガーさまが入ってきてくれた気がするのですが、
恐れ多くてお声をおかけできませんでした…orz
戦闘後、スペース→エスケープ→スペース→エスケープ…っていうループ。
ち、チキンなんです。


まあそんなわけで、無事ノルマ達成!(のはず
保険で、あと何戦かしようかな。
というか、
「初心者だけど家具が欲しいので」っていう体で制圧できる
からやりたいだけ!笑
今しかできない…w


-----------------------


その後、対決にでも行こうかと部屋立てました。
そしたら、

演習しようぜ!

ということになっているではないですか。
でも、部屋のメンツ揃っちゃってもう準備完了押すだけみたいな状態で。
この1戦してから行くことに…。


戦闘から帰ると演習組はまだ戦闘中。


「まだかなまだかな〜(((*゚∀゚)♪」と、
準備万端、いつでもいけるぜ!
なんて文官の前に陣取り、文官さんとにらめっこしていたのですが。


まだかなっ → ギルメンリストちら → 戦闘中か… →
まだかな〜 → リストちら → まだ戦闘中だなぁ →
まだかなぁ → まだだなぁ → むにゃむにゃ →
まだ…か… → (((´つω=`)ゴシゴシ → すぴー…(。‐ρ‐)zzZ →





THE 寝 落 ち






しかも、文官の前に突っ立ってるもんだから、ギルメンにエモされ放題。
エモで起こしてくれているのですが、突っ立ったまま寝続ける私。


TBSはしゃるらんに落胆した。





無念・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

やっぱり、毎日1時には寝ないとだめですね。
comment (0) @ 無双日記

素敵な出会いと、対決ノルマ達成(たぶん)

2012/01/26
こんばんは、しゃるです。

昨日は、素敵な出会いがありました!


先日から、対決部屋立ててるとストーカーの様に部屋にやってくるギルメンさん2人ではなく。
もう一人、よく部屋に来てくださる人がいまして、
「よく入ってきてくれるなー嬉しいなー」とか思ってたり。

で、その人物である鴎鵬さんお友達登録しましたヾ(*´∀`*)シワーイ
自分から誘うのが苦手なので、お誘いしてくれてうれしかったです。


先日から割と何戦も【私・TBSさん・Tさん・鴎鵬さん】で対決行ってました。
PT組んでないから、これはもうさながら偽装ですかね…(´・ω・`)?
ガチ構成、ガチアイテム、ぶっぱ構成、スカイプ連携みたいなものは全くないのです。
楽しくやろうぜ!って感じなんですけど、だめかなぁ…。
昨日は負けまくったし…orz


んで、フレ録してもらった後は鴎鵬さんとPT組んで2戦ほど対決いきました。
部屋立てて、例のお二人がやってきたのですが。
敵が1人いて、こっち4人になったら出て行ってしまい…なかなか人が集まらず…。
しばらく待っての出陣。

鴎鵬さんもいるし、やたら時間かかったしで、
「未熟者部屋立てなくてもいいかー」と人の部屋に入ったら。
例のお二人ではなく、@@さんがやってきてくれました(*・∀・*)ワーイ

@@さんの氷燕扇がいい仕事してました。
鴎鵬さんの本気が炸裂しました。
私は敵の盤刀さんと遊んでました。(こら




対決終了後、鴎鵬さんが我が家へやってきて、開口一番

「双錘が並びまくってる…」

鴎鵬さん

レインボーに並べ替えて、双錘の前に座って雑談しておりました。
きっと「なんだこれ…」と思ったことでしょう。
自分でも「なんだこれ」って思いますもん。(え?

鴎鵬さんのフレさんにもいるらしいです、似たような方がっ!

あ、ブログを相互リンクさせていただきましたー!
ありがとうです!

--------------

今日の記事は、いつもよりちょっと簡潔です。
なんでかって、頭回らないw
2日連続午前2時就寝は…やっぱりだめでした、眠いです。
来客用の湯飲み1つ割りました…orz

ああ、SS全然撮ってない…2ショットでもとればよかったな…。



PS.

例のお二人さまへ。
ストーカーとか言っちゃったけどっ
べ、別に嫌なわけじゃないんだからっ…///

っていうのがツンデレですか?
部屋見つけたらまた遊んでください(*・∀・)
斬双錘使いたい…。

ちなみに私は、ツンデレじゃなくてデレデレです。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ 無双日記

無双は98%くらい関係ないよ。

2012/01/25
自分が、ここをパソコンでしか見ないので気にしてなかったんですけど。
ケータイ版とスマホ版のブログのテンプレ、ほとんどかまってないなーと思って。
暇見ていじるかもしれません。


スマホ使ってる人ってどれくらいいるんだろう?
使い勝手とかってどうです?スマホのほうが楽?
お尻で潰しても画面割れませんか?(別に割ったことあるわけじゃないよ!
たまに下敷きにするので、大丈夫なのかなーと思って。
画面の面積広いし。


今日、5戦は対決に行く予定です。
アプデ終わってから、昨日の5戦しか対決いってないので…w



無双全く関係ないけど、私のお気に入りのブログ。
フラワーアレンジメントをしてる人と、アイシングクッキーを作ってる人。
すごくきれいで、見てると癒されます。

サブリナ~花のある暮らし~
http://ameblo.jp/cloverwreath/


ROSEY'S SUGAR PALACE
http://roseysugar.blogspot.com/


かわいい…。

雑貨屋さん好きだし、ダイソーとかの100円ショップも好き。
家電屋さんも好き(笑)

物がいっぱいあるところって楽しいです。
わーなんだこれ!みたいなね。
余裕で1時間は同じ店うろついて楽しめます。
誰かと一緒に行くんじゃなくて、一人きりで行くのが好きです。
私はなにかと遅いので、ゆっくりまったりしたいのです。
気が済むまで居座りたい(笑)


今日は寒いですね。
毎日寒いけど、今日は一段と空気がキーンとしてる。
雪がさらさらと降っております。
昼間は地熱で融けてたけど、日が落ちて気温下がってくると積もっちゃうね…。
寒いの嫌いだー。
冷え性なので、手足が冷えて余計寒く感じる。

寒いし、お鍋が食べたいです。
キムチ鍋がいいな。

最後のしめは、ごはん派?うどん派?ラーメン派?
私は断然!ごはん派です。
うどんもラーメンもおいしいけど、やっぱりごはんが一番好きかな。

おでんもいいなぁ。
コンビニのおでんおいしいです。
買って帰っちゃおうかな…。


いつもよりテンションが低い?
まあ、特に楽しい話してるわけでもないからね(笑)

今会社ですけど、暇なので(え

早く帰りたいなぁ~。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

comment (2) @ その他

双錘大好きな残念対決将軍であります。