生まれて初めての

2016/12/05




目潰しを食らった。

猫さん早すぎてもろ眼球やで。
まばたきの動きで反射的に手が出たんだろうけど、キミ、それはアカンで…。
んぐゔゔってなったわ…。



ちなみに猫さんとお布団で添い寝ミッション達成しました。
寒くなったからね。
私もあったかい。猫さんもあったかい。
winwinやね。



ブログに書きたいことはたくさんあるんだけど(日常ネタ)
書く気力がないんですよ…。


にほんブログ村

comment (2) @ 4コマ・イラスト

最近のアレコレ。(無双はないよ!)

2016/09/10
最近の猫さん

fc2blog_20160909212359f33.jpg

段ボール被るのが気に入った。

(※私がなんとなく被せたらハマった模様)





iPhone7発表されましたね。

そろそろ変えたいなと思ってまして。
カメラにゴミ映るし、容量カッツカツだし、たまに固まるし。(割と酷い有様)
せっかくなら7にしようかなと。防水いいな。


7か、7Pulsか悩んでます。

7Pulsは、広角と望遠と、カメラが2つ付いているんですって。
それを上手い事駆使してボケを作ったりなにかと綺麗に撮れるらしい。

…なにそれ!?!!?
超気にならない!?!!??

しかし気がかりなのは、サイズのデカさ…。
お絵かき作業に関しては、スペース広くて良いんだけど…。
悩むな~。

そんなことよりもっと上達しろってね。
う~ん…思うように、描きたいものが描けたら楽しいだろうな~。





最近のラクガキ。


しゃ3  しゃ2



鋼牙1

鋼牙、鎧召喚イメージ。

気に入ったので慶次に見せたら
「足長くね?細くね?」「鎧ないの?魔天使は?」「鎧ないと仕事にならんで」
ボロクソである。

(足と腰回りは気持ち修正しましたけど、それ以外はゴメン無理。)


にほんブログ村
comment (4) @ 4コマ・イラスト

献上品と、特撮モノ。

2016/08/20
生きておりますしゃるらんです。

先日は、インしたら久しぶりのフレさんに拉致られて対決行ってきました。
復帰組3人と対決全然行ってない私の4PT。
楽しかったwwwww





最近の献上品。


●頑張ったヤツ。

fc2blog_20160819203116f75.jpgfc2blog_20160819203118c90.jpg

対称になるよう。
宝剣クンの目がちょっと浮いてる気がするけど…。
気に入ってます。



●息抜きに楽しく描いたやつ。

fc2blog_20160819203111ac0.jpg fc2blog_201608192031106c7.jpg

ギルメン「俺の新しいのは?」
しゃる「そのカッコ(ブルマ)でいいの?」
ギルメン「それはヤメテ」

(ヤメテといったけどちゃんと使ってくれるブルマちゃんありがとう申し訳ねえ)


あとは勢いで描いた布帽子サン。
ごめんふざけすぎたけどチョー楽しかった。




そうそう。

fc2blog_201608102336030b7.jpg
写真を大量に注文した。
安い5円ネットプリントです。(しろくまフォト)
私は特に不満ないのでまた使わせてもらおう。





『鋼牙かっこいい!轟天かっこいい!』
という訳で、慶次の家で今更ながら特撮の 牙狼 見ています。(10年前の作品デス)
ようやく1期見終わりました。
(パチンコの方が、有名ですね?w)

なにやら、HDリマスター版として、先月からTV放送されていたようですけど。(映らねえ!!)
大人向け深夜枠特撮、デス。

「牙狼<GARO> HDリマスター」

ニコニコにて、1話目と最新話は無料らしい。
とりあえずじゃあ、1話目ドウゾ。

(ヒロインであるカオルの扱いがクッソ雑ww投げ捨てたwwwww)

1期見終わっての感想書いたけど、もし見る方いたら…ネタバレなので消し消し…。
この冷たい無愛想な鋼牙からの、変化がね…よかったよ…。

とりあえず…鋼牙と轟天かっこいいんすよ…。
全話通してどのキャラも殺陣が激しくてこれもかっこいい…。

ア~~~鋼牙とカオルの身長差が…すっぽり収まる感じ…素敵…。
正反対な二人…お似合いだ…最高デス…。(ほっこり)



Huluで見てまして。
エンディングも毎回飛ばさず再生してたんですけど。

ボーカル「僕があき~らめ~ず、愛を伝え~てく~♪」
慶次「つ~たっえってっくぅ~↑」

という慶次コーラスが毎回隣から聞こえてました。
が。
途中でエンディング変わって慶次、唖然。


とりあえず鋼牙編見れれば私は満足なんですが、
慶次が「流牙と雷牙も見たくなるかもしれんやろ!!」
というので、もういっそ全部見ようゼ!!!

ちなみに呀編は見ました。


オヤスミナサイ。。。


にほんブログ村

comment (4) @ 4コマ・イラスト

献上品と猫さん

2016/06/07
この頃(?)の献上品など


献上E

▲火焔圏ペラッペラだし位置が気になるけど直す力が残っていなかった。けど気に入ってる。
 スマホアプリのアプデがあったのでいろいろ試しもかねて。


fc2blog_20151101200146bbd.jpg

▲でも使われるのはコレww



fc2blog_2016060623240322c.jpg

▲お祝いに送ったやつの一部



fc2blog_20160606223244f3a.jpg

▲考えずに描くから…紙が驚くほど足らない。(双錘ほっそ!!!!)






猫さん、寝るシリーズ

fc2blog_201606070058234a0.jpg

▲足で寝る猫さん


fc2blog_20160606232417c1e.jpg

▲またに挟まって寝る猫さん。


fc2blog_201606062324184a5.jpg

▲腹で寝る猫さん。


fc2blog_2016060623241901b.jpg

▲椅子で寝る猫さん。




もうヤンチャもヤンチャだけど、たまにデレるのがタマランね…。
(※布団にされてるだけ)


にほんブログ村
comment (4) @ 4コマ・イラスト

②あったか~い話

2016/04/27
奇跡的に2コメもらったので。




②あったか~い話








春の陽気でポカポカあったか~い
とベランダで陽に当たってたら閉め出された。





以上、あったか~い?話でした。


次回『気がついたら○○』


にほんブログ村
comment (9) @ 4コマ・イラスト

双錘大好きな残念対決将軍であります。