女怪盗

2016/12/12
背中アピール組

これでもかと背中をアピールするやつら。
(背中って…いいよね…。)

公式で服飾見てもあまりそそられないんだけど。
人が着てるのを街で見ると、いいなーって思いますね…。



街でそんなことをしてだべっていて。
メイド服のリボンが可愛いな~と思って仲買に行ったら。


売ってない!!!


…と嘆いていたら。


クリスマスプレゼントだよ♪って…。


リボンを貰う

頂いてしまったのだ!!!


ショートヘアでつけたらイマイチだったんで、久々のロングに。




さらにキャッキャと自宅でだべって。

伏龍キャッツアイ

伏龍キャッツアイ結成した。




PS.
太もも2
このポーズを後ろから見た時の太もも、イイネ…。

いやー、この服良いです。

君命来てたんで、勢いで属性5段までつけちゃった。
戦闘行かないのにね…………。



にほんブログ村

comment (0) @ 無双日記

行商3倍!!?!?

2016/10/29
iPhone7になりましたああああああいええええええい!!!
やっとカツカツ容量から解放されるいえええええええい!!!!
バックアップから復元なんでほぼ今まで通りと変わらなくていいんだけど、ホームボタンに違和感感じるね!!



筆架叉が出ねえ!!って言ってたら。


あす「それクジ?出たらあげる。」


砕覇ひっかさ


うおおおおおおおおおおおアスちゃん最高!!!!!


んで覇使ってんだけどこれ私には制御できねえ!!!
どうしたら上手く当てられるの!?
ガードされてたらめくりですぐ当たるんだけど、Nから当てていくとなんか上手く当てれねえ!!!
でもかっこいいからいいのよ!!!!!






そしてあれなのあれ!!!

ハロウィンミッション


貰えるのかよ!!!!!!!!!!!


もう一目見た時から「買う!!!」って思ってたんで、木曜日WM買って帰ってきたんですけどおおおおお
買うつもりだったから福袋買いましたけどおおおおお!!!!!





ハロウィン2016

(・∀・)イイ!!


ハロウィン20162

(・∀・)エエナ!!



満足。
ただこのカボチャ…もぎ取りてえなあ……(ハロウィン服だから……)





そして、虜になった。



行商3倍。



うめえええええええええええええええええ


軽く2日やって20万うめええええええええええええええ




やべえこれ楽しすぎる。

行商3倍は神や。

ありがとう越後・・・・・・・松本ォ!!!!



にほんブログ村

comment (4) @ 無双日記

ひっかさかさかさ

2016/10/22
筆架叉が欲しくて、頑張ってニャンニャン出撃した。
5回くらい引いたけど出なかった…。





ヒッカサ
どうしても使いたくて、テキトーなヒッカサを買いました。





ヒッカサ陣
C1陣
空中判定でした。

ヒッカサ陣2
範囲せっまい。





ヒッカサ盾1
ヒッカサ盾2
C6盾、蹴り上げ、蹴り飛ばし
常時SA、2撃とも属性付与


C3は連撃入れても増えず。
C4は割と広く感じた。


・・・というかこのNNNNCCとか邪魔くさいな!!!
消せるんでしたっけ。ずっと放置してたわ。



ヒッカサ勝利

いいなーカッコイイ!
叉突矛とか、戦戈とか、そういうのに似たものを感じる!

衛がいいんですっけ?何がいいんでしたっけ。
欲しいなぁ~。



服飾は、福引じゃなくなりましたね。
ギルメンで「今回は福引って書いてないし販売なのでは?」っていう話をしていました。
やっぱり販売だった~うれしい。
ハロウィン服買うんですよ。
ステは断然和風剣士の方がいいことをギルメンに教えられてショックを受けたけど…
結構好みなんです…。



そして突如プロデューサーが変わったとかナントカ。
さてはてどうなることでしょうか。

神速戦はやったことない。


にほんブログ村
comment (0) @ 無双日記

すくすくと伸びる

2016/10/11
どーも、おひさしっす。
急に冷えすぎて2日続けてお腹を壊したしゃるらんです。
ブログサボりすぎて広告でちゃった。


「休日丸1日暇な日くらいインしなきゃ」と思っています。
実際それくらいしかインしてない…モウシワケアリマセン…


桜「くろさん、順調に武名上がってるみたいですよ!」
しゃ「おお!すぐに抜かれるんだろうなあ。」
くろ「Bの真ん中まで来ました!」
しゃ「とっくに抜かされていた件」





くろ「しゃるさん」





しゃ「ん?」















くろ「ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww」















くそがああああああああああああああ










ワロタ


にほんブログ村

comment (0) @ 無双日記

ツッコミどころ満載

2016/09/11
夜はどうも寝てしまうので、真昼間にインですよ。

『ミッションで錬丹回収作戦』 開始シマス。

(武器の属性も直せねえ!!!)






とりあえず『新兵ミッション:初級』が済んだので、コンプリート報酬を…。

疑問形

いや聞かれても困るよ!?たぶん受け取ったと思うよ!!?





疑問形2

うん受け取ってるね!!!!!







『新兵ミッション:特務編』も引き続きコンプリート。

疑問形3

また聞いてくるんじゃねえだろうな?





疑問形4

やっぱり聞いてきやがったコイツ!!!受け取ったわ!!!!!!









mission7777.jpg

一人で激部屋立てて狩りまくり、3戦で7777人撃破達成。
錬丹7個ゲッチュ!!!!




他に撃破系あったかなと確認してたら。




mission10000.jpg

9275/1000??

達成してんだろはぁん?????




あっ10000!!

い・ち・ま・ん!!!!!!

ゼロいっこ足りてねえんだよ惑わすな!!!!!




mission30000.jpg

これもかよ!!もう色々ガバガバじゃねえか!!!!!








錬丹24

何はともあれ錬丹増えた。






ちなみに、阿直さんの更生を久々にやったら。

阿直死亡のお知らせ

阿直さん本人成敗してた。



にほんブログ村
comment (2) @ 無双日記

双錘大好きな残念対決将軍であります。