新シナですね

2017/11/17
おひさしぶりです。
元気してます。
猫'sも元気してます。仲良しです。

一応転生してきました。
単身呉にいます。
まさゆきが呉に帰ってきたら拾ってもらうゾ。

ちなみに転生して即寝落ちしてた。
気づいたら回廊突っ立ってた。


慶次はPSO2してます。
私もちょっとしてます。
ヒーローオンラインの波にのるためにまずヒーローを解放せねばならないがレベル上げが面倒。
もうちょいなんだけどやる気がね。
顔面と髪型とボイス変えて結構好みのお姉さんにはなった。


地球防衛軍5をGEOで予約してきた。
最近何もやる気が起きないんだけど、とりあえずこれだけが楽しみだ…。






にほんブログ村
comment (2) @ 未分類

3000に踊らされる。

2015/10/28
(^ω^)「 さくっと 3000撃破して双杖でも探しにいこっと。」


(^ω^)「ギリ届かなさそ…。」
→残り10秒くらいで切断。


(;^ω^)「げ、間違えた武功表示だ…撃破数わからないけどこの配置なら余裕余裕。」
3000武功

→表示なくても陰でカウントされるだろ~と思ってたら、
3000ノーカン
対決2じゃノーカンだった。
(※一人で2000撃破アイテムしててそこそこ狩ってるw)


(^ω^)「あっ、無理ぽ…」
→狩った上で切断


(^ω^)「配置があかん」
3000配置1
→切断


(#^ω^)「配置があああああああ」
3000配置2
→切断


(↑ω↑)「配置神に見捨てられたようだ………」
3000配置3
→切断


…なんで青龍刀全鍛錬したし!ランスロ空けろし!




数々の失敗から、私は学んだのです。
やりやすい配置来るまで妥協しないが無難。(今更)


忘れるな、3000撃破の、ワンツースリー。

① 要塞・改
② 総力戦(より多くの~)
③ 拠点周りより空き地周り配置が楽



あとはてきとー狩り刻印武器と移動力さえあれば、今日から君は、富士山だ!


あ、そうそう!
皆さん、R7仲買配送には気をつけるんだぜ!
ギルメンがまた一人、闇に飲み込まれたぜ…くそ…ッ!




まさか3000撃破にこんなに手間取るとは…。


…アディオス!


にほんブログ村
comment (4) @ 未分類

SS多すぎ詰んだ

2012/12/09
今のうちに、撮りためたSS整理しているのですが。
 
 
 
 
多すぎるだろ
 
 
 
 
終わらねぇよオイ
 
 
 
 
 
こんなに無駄なSS撮りまくってるのは、どこのどいつだい?
 
あたしだよ!!!!!!
 
ちくしょう\(^o^)/
 
 
ゴミ箱いき→今819個
 
 
ちなみにまだ終わっていない
 
本当はもっとゴミ箱いってもいいんだろうけど悩む。
 
 
--------------------
 
 
昨夜、慶次から
 
「今演習中^^」
「23時くらいからやってたよ^^」
 
 
チクショーーーーーー
 
演習…やりたいです…
 
(´;ω;`)
 
 
 
 


にほんブログ村
comment (0) @ 未分類

月曜までネット無理+驚きの当選(地味)

2012/12/08
こんばんは、しゃるです。
 
またネット止まりました。
月曜日には戻る予定ですが…orz
 
 
 
それでですね。
 
 
 
私宛に郵便が…なんだろと思ったら。
 
 
 
 
 
 
500wmあたた
 
 
 
地www味wwwww
 
 
 
 
額より、当たったのが嬉しいのです!
忘れてたんですけど。
 
ありがたく使うおw
 
 
ウェブマネーファンクラブ…だったかな。
毎日誰かにwm当たるとか、あるらしいお。
そこで『やるお』って打っただけで当たったおww
 
 
 
また月曜日!
 
 


にほんブログ村

comment (0) @ 未分類

双錘大好きな残念対決将軍であります。